金秀妍ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県香取市高萩
犬舎紹介文
千葉県香取市でポメラニアン専門犬舎(ドックラン付きトリミングサロン)を運営しています。うちの犬舎の子と家族になった方がいつでも遊びに来られる楽しい犬舎になりたいと思います。
金秀妍ブリーダーのおすすめ子犬
金秀妍ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
ブリーダーさんから子犬をお迎えするのは初めてで、少し不安もありましたが、初めて見学に伺った際、金ブリーダー様が子犬ちゃんについて詳しくお話しいただくだけでなく、お迎えの後も色々とフォローいただけるとの説明を伺い、安心してお迎えすることを決めました。
とても可愛い子犬ちゃんを迎えることができて、本当に感謝しております。
また、お迎え後も幼犬の扱いに不慣れで不安でしたが、質問や相談にもすぐに連絡をいただけるので、大変助かっています。
おかげさまで、子犬ちゃんもすくすく元気に育っております。元気すぎて、躾には多少苦戦してますが(笑)
これからもお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
この度は私たち家族にお迎えさせていただき、本当にありがとうございました🙏✨
本当に可愛くて、人懐っこくて、とても賢くて環境への適応力も高く驚いております❣️
性格もとても穏やかで、私の顔を見るとぴょんぴょんと駆け寄って顔を舐めてくれます☺️💕とても人慣れしているので、ブリーダー様にとても可愛がって育ててもらっていたことがよく伝わってきました♪ 実際にお伺いさせていただき、とても広々としたお家で、のびのびと生活しており、恵まれた環境が性格の良さと適応力の高さに反映されていると思います✨
ブリーダー様もとても気さくで感じが良い方で、お世話の仕方やブラッシングの仕方、お世話に必要なものなど親切丁寧にお教えくださいました☺️お迎え後もいつでも相談させていただける環境を作ってくださっていてとても心強いです!!
ブリーダー様の明るく温かいお人柄に触れ、自分の子供達🐶への愛がすごく伝わってきて、私たちも大切に大切に育てていきたいという思いがより一層高まりました。
この度は本当に良いご縁をいただき、お迎えさせていただきましてありがとうございました☺️💕
角野正美ブリーダー
犬舎所在地
住所:兵庫県加西市
犬舎紹介文
加西市に引越しました。
一般家庭で愛情をもって目の行き届く範囲でブリーデングを行なっています。
お顔の可愛い健全で愛くるしいチワワづくりを目指しています。
尚、電車等でお越しの際は、JR姫路駅まで
送迎させていただきます。
☆ペット保険☆
ペット保険シェアNo.1の“アニコム損保”を取り扱っています。
お迎え日に、成約特典のペット保険の継続手続きが行えますので安心してお迎えいただきます。
犬舎では、子犬の怪我や病気等に対して常に細心の注意を払ってお世話をしております。ただ、予期せぬ怪我や万が一の病気等に備えてペット保険のご加入をお勧めしております。
詳しくはお問い合わせください。
角野正美ブリーダーのおすすめ子犬
熊抱伸一ブリーダー
犬舎所在地
住所:福岡県うきは市吉井町徳丸
犬舎紹介文
当犬舎は昭和54年から主にパグをブリーディングをしております
令和4年から犬舎を引き継ぎマルチーズやマルプーなどMIX犬も取り扱い始めました
まだヒョッコですが誠意を込めて対応しますので宜しくお願い致します🙇
親犬の遺伝子検査を全頭実施して健康な仔犬を届けれるよう日夜努力しています
(`・ω・´)q
生後42日前後でワクチン接種と健康診断をしておりますので親犬や仔犬とのふれあい可能ですので是非犬舎まで見学お越し下さい
※事前予約と消毒が必要です
☆生体価格に含まれてる項目
血統書
健康診断書(獣医師発行)
マイクロチップ装着と登録費用
登録手続は代行致します
☆健康診断書の内容
・口腔 ・眼(視診) ・耳(耳道内) ・鼻
・心臓(聴診) ・皮膚
・膝蓋骨脱臼(触診)G1、G2、G3、G4
・臍ヘルニア 極小、小、中、大
・ソケイヘルニア 極小、小、中、大
・泉門 極小、小、中、大
見学時や販売時に診断書を用意し結果をご説明いたします
☆成約特典
ミニスターター マザー&ベビードック1kg
ペット用品数点
初めてワンちゃん飼う方には購入後もLINEやメールで質問対応やよくある質問などはマニュアル化してご説明しております
(`・ω・´)q
熊抱伸一ブリーダーのおすすめ子犬
熊抱伸一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
黒パグちゃんを探しており、こちらのブリーダーさんを見つけました。実際にお伺いするとたくさんの元気なパグがいて、
大切に育てられているのが分かりました。
パグについて丁寧に詳しく教えて下さり、ブリーダーの熊抱さんのおかげで、こちらのワンコちゃんをお迎えしたいと決心が着きました。
お迎えに伺った時、譲っていただくワンコちゃんが
ブリーダーさんの周りを楽しそうに駆け回っている姿を見て
ちょっぴり複雑な思いになってしまいました。
それだけ、大切に育てられている証拠だと思います。
初めての飼育で不安もありますが、家に連れて帰ると新しい環境にも日に日に慣れてくれ、元気に過ごしています。
健康的な元気なワンコちゃんをお迎え出来て、家族一同毎日楽しく過ごさせていただいております。
この度は、本当にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
まずはオンラインにて見学させていただき、後日実際に犬舎に仔犬とその家族を見せていただきました。仔犬を迎えるにあたっての準備や、見せていただいた仔犬の性格など丁寧に教えていただけたので安心でした。お迎えの日にちも急遽こちらの都合で予定より1週間早めた(しかも当日連絡)にもかかわらず、『仔犬の期間は短いので早く迎えられるのが良いと思うので、大丈夫です!』と快諾してくださいました。トイレトレーニングも始めてくださっていたので、我が家に来てからも少しの失敗はあるもののスムーズに進めることができています。
ワンちゃんのお世話は大変なこともあるかと思いますが、これからも頑張ってください。また、みんなで会いに行きますU^ェ^U
福岡県のブリーダーさんですので、見学に行くことは難しくLINEでの見学をさせて頂きました。
私たちが初めて犬を飼おうとしていて、不安もあったのですが、とてもご丁寧に対応頂き即決でした。
お迎えに行く日までも動画を送って頂いたり、質問も色々とさせて頂いたのですが、質問以上に気の利いた返事をいただき熊抱ブリーダーのところで決めて良かったと感じてました。
お迎え当日も笑顔で出迎えて頂き、仔犬の育った環境や両親にも合わせて頂きましたが犬たちはとても愛されているんだと感じ本当に良かったと思っております。
熊抱ブリーダーの犬舎からの帰宅途中でも、伝えきれていない思いとともに育て方などのアドバイスを連絡いただき、本当に可愛がっていた事がひしひしと伝わってきました。
その思いを引き継いで、犬も幸せになるように大事に育てます!
この度は本当にありがとうございました🙇






