臼井杏子ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県宇都宮市中岡本町

犬舎紹介文

縁があり迎えたヨークシャーテリアの男の子をショーに出した事でヨーキーに魅了され、スタンダードに基づいて内面外見共に健全で可愛らしいヨーキーをという思いでブリーディングしております。
また、犬質の向上、知識を深める為にドッグショーに出陳しております。
遺伝子疾患を無くすべく、遺伝子検査を実施しております。

我が家から巣立った子はいつまでも我が子に変わりはありません。しっかりと飼い主様のサポートをさせて頂き、巣立った子の成長を見守っていきたいと思っております。

※みんなのブリーダーに移動します

臼井杏子ブリーダーのおすすめ子犬

臼井杏子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛くてハンサムなヨーキーをお譲り頂きありがとうございました。家族みんな既にメロメロです!
家に着いてもオドオドする様子なく、ご飯も残さず食べ、おもちゃを咥えて元気に走り回っています。
見学当日のお迎えにも関わらず、懇切丁寧に対応してくださいました。オススメのフードや、ブラッシング、歯磨きの仕方まで、一つ一つ実践して教えていただき、大変わかりやすかったです。また、母犬と父犬にも会え、親犬の性格も教えていただいたので、迎え入れた子がどんな成長をするかとても楽しみです。
帰る際も「わからない事や困った事はいつでも聞いてください」とおっしゃって頂き、とても心強かったです。
大切に育てていこうと思います。
本当にありがとうございました!

見れば見るほど、顔立ちの綺麗な可愛い子犬です。お譲りくださり、ありがとうございました。
お迎えの約束をしてから、お正月に実家に帰省があり、すぐにお迎え出来なかったのですが、その間も面倒を見てくださりとても助かりました。お迎えする前から、餌の購入先なども相談させていただき、馬肉鹿肉などの購入も出来ました。
お迎え時も、爪切りと歯磨き、毛の手入れの仕方を教えていただき、前愛犬の時は上手くやってあげられなかったので、この子にはしっかりお世話してあげたいと思います。食べなくなるといけないのでと、いろいろな餌やおやつ、寂しくないようにぬいぐるみも持たせてくれて、心強かったです。毛の手入れのためのスプレーやゴムまで持たせてくれました。
今後もいろいろと相談させていただきたいです。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

臼井様からオスのヨーキーをお譲り頂きました。
臼井ブリーダーさんはドックショーに定期的に参加されチャンピオン犬を輩出されてるブリーダー様です。
犬を売るためだけにブリーディングされてるブリーダーさんとは違うスゴイ方なのに、優しく気さくでお話しやすかったです。
お正月三が日の突然の見学訪問にも関わらず快く承諾頂き、
『父親犬、母親犬も見せて欲しい』とお願いすると実際にご紹介下さったり、こちらがする、初歩的なささいな質問にも必ずしっかり答えてくださる信頼のおける、とても感じの良いブリーダー様だと思いました。
臼井様の飼われてるヨーキーちゃん達は、本当に性格がマイルドで
『無駄吠えしない』、『絶対噛まない』という臼井ブリーダー様のお言葉通り、見学中どのヨーキーも性格が良くて全く鳴かない噛まない性格が良いワンちゃんばかりで、それが決め手となりました。
仔犬が実際我が家に来てからも、噛んだり鳴いたりは一度もなく本当に良い子にしてます。
犬舎で仔犬に与えてらっしゃるフードはクオリティの高いもので毛並みがよく、クレート、ブラシ、シャンプー、おやつ等オススメのモノを教わったのですが、全てクオリティが高い犬本位のものでした。
お引き渡しの時にも食べ慣れたフードを下さったり、ブラッシングや歯磨きのやり方等を丁寧に教えて下り、
不慣れな私達にとても親身になって下さいました。
チャンピオン犬の血統でお顔立ちもよくて可愛くてメロメロです。大切に育てていこうとおもいます。
ご縁をありがとうございましたm(__)m

※みんなのブリーダーに移動します

恵比寿亜子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都大田区萩中

犬舎紹介文

皆様に可愛がって頂ける性格の良い
健康な子犬を安心してお迎え頂けます様
日々、親犬達の衛生、食事、健康管理にも目を配り

親犬達の体調を考慮し計画的にブリーディングしてます。

チワワ・ミニチュアダックスフンド・プードル・ミニチュアシュナウザー・ヨークシャテリア

生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

恵比寿亜子ブリーダーのおすすめ子犬

恵比寿亜子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ペットショップではなく、ブリダーの恵比寿さんを選んで本当によかったです。ペットショップには何度も通いましたが、チワワという事もあり、小さく、細身でやたらおとなしい弱々しい感じでしたが、ブリーダーさんのチワワは、元気いっぱいで、毛もふわふわ、がっちりタイプ、脱臼の心配もないような可愛い子でした。一期一会でした。小学校の頃以来犬を飼っておらず、不安も多かったのですが、親切丁寧に教えて下さり、購入後もなんでも相談下さいとの言葉に今後の不安も吹き飛びました。自宅に到着後もホームシックにならず、元気で食事もよく食べてくれ、すぐになついてくれました。ブリーダーさんのところで愛情たっぷりで育てていただいたおかげかと思います。
ブリダーさんが大切に育んでくれた命を、これからも大切に育てて参ります。
大変お世話になりました。

とても親切かつ丁寧に対応いただきました。
こちらから申し上げる前に、パピーの母犬も見せてくださったり、食事の際に少し吠える点やトイレ状況なども細やかに教えてくださり、今後のコミュニケション方法などもご教示くださったりと、飼い主目線にたってくださる素晴らしいブリーダーさんです。また、新たにルール化された「マイクロチップ」についてもご説明いただき本当に助かりました。
恵比寿さんはブリーダー歴も長く、家族や友人知人問わず自信をもって紹介できる素晴らしいブリーダーさんです。
譲っていただいたパピー「リュウノスケ」ですが、初日からトイレシートに100%できるという完璧に驚きました!ブリーダーさんが愛情こめて育ててくださったことに感謝です。
一周忌を終えた我が家の先代(Mダックス♂レッド 20歳5か月)同様に、この子が1日でも長く幸せに過ごせるよう我が家でも愛情をたっぷり注ぎたいと思います。すばらしいご縁をありがとうございました。

当方、犬を飼うことは全くの初めてで、2年ほどよく考えた後の初ブリーダー訪問が恵比寿さんのところでした。
恵比寿ブリーダーはとても自然体の素敵な方で、こちらの質問や疑問などに終始、親切丁寧にお答えしていただき、見学に行ったワンちゃんが可愛かったことは勿論ですが、ブリーダーさんのお人柄もお迎えすることを決心した理由のひとつです。
お迎えしたワンちゃんは、プリモと名付けました。
プリモはお迎え初日からご飯もしっかり食べてよく寝て、トイレの躾もブリーダーさんがしてくださっていたため90%以上成功してます。
明け方一度だけ鳴いたことがありますが、今は家族が起きてくるまで静かに寝て過ごすことが出来ます。
昼間はとにかく元気一杯で、リビング内を走り回っています。家庭内がとても明るくなりました!
恵比寿さんのところからプリモをお迎えできて、本当に良かったと思っています。この出逢いに感謝して、これからプリモとの生活を家族と共に大切に楽しんで過ごしていきたいと思います。
本当にありがとうございました😊

※みんなのブリーダーに移動します

竹森浩三ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県狭山市

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
また、ドッグショーにも力を入れており、より良い犬質のブリーディングに努めております。

※みんなのブリーダーに移動します

竹森浩三ブリーダーのおすすめ子犬

竹森浩三ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度、お迎えした子は「きれいな顔」「優しい」「明るい」と、ブリーダーの竹森さんから伺っていましたが、本当にその通りでした。人にも犬にも好かれるとてもいい子です。お迎えして1週間ですがトイレも完璧で、失敗知らずです。竹森さんが飴と鞭を上手く使いながらお世話していたのがよくわかります。命を預かったということは、可愛がるだけでなく時には厳しく接することの大切さも教えて下さいました。とても、身の引き締まる思いです。今後も今の気持ちを忘れず大切み育てていきたいと思います。竹森さんには今後も自身のお体を大切にしていただきながら、素晴らしいワンちゃんのブリーディングを続けて頂きたいです。またお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました。

この度はご縁をいただき、新しい家族を迎えました。
日々の成長を見るにつけ喜びを感じ、寂しかった我が家に笑顔が戻りました。本当に感謝申し上げます。
初めて会った時、仔犬の愛らしさもさることながら、
犬舎の様子や、先輩ワンちゃんを具に観察し、竹森様が
どれほどに手をかけ、育ててきたのか実感し『この子なら
間違いない!』と決めました。
今は久々の子育て?に戸惑いつつも、何かあれば、いつでも
プロの知恵を御指南いただけると思い、鷹揚に構えております。
また『成長過程を見たい』など我儘を申し上げましたが、
快く対応していただきありがとうございました。
他の愛犬家にも自信を持って推薦したいと思います。
今後とも末長くお付き合いいただけますようお願いいたします。

本当に色々とお世話になり、ありがとうございました。
縁があって素敵な家族との出会いができ本当に感謝しています。
大型犬を飼うのは初めてでしたので、不安もありましたが、1時間以上も細かな質問にも丁寧にかつ大胆に教えていただき、厳しいながらも優しさと犬への愛情を強く感じました。
躾に関しても本音トークで歯切れのいい説明をいただきました。しっかりとしたポリシーをお持ちで、飼い主としての責務を果たした上で、楽しく幸せな関係づくりを作っていく大切さを教えていただきました。
家に着いてからも、慣れないワンちゃんについての質問にも電話で丁寧に教えていただき、不安もすっかり解消できました。
今では家中を元気に走り回っています。これからも色々と相談に乗っていただけるとのことで安心です。
本当にいい出会いをありがとうございました。大切に育てていきたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。