奥田康子ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府向日市寺戸町西野辺

犬舎紹介文

主にポメラニアンのブリ-ディングをしています
ポメラニアンが好きで沢山のポメに囲まれて生活いと思い
ブリ-ディングをはじめました。今.毎日勉強の日々です
皆様に愛されるポメラニアンを育てたいと思っていま
仔犬常時生まれています

※みんなのブリーダーに移動します

奥田康子ブリーダーのおすすめ子犬

奥田康子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、健康で精神状態の良いマルチーズをお譲り受けました。
お引越し当日は、名残惜しみながらもお譲り頂き、我が家に着きましたらすぐに馴染んでくれた上に、私たち家族にもまるで元々の育ての親かのような愛情を表現してくれました。
ひとえに、愛情たっぷりに人を完全に信頼して育てられた証と、奥田様のお育てくださった環境に感謝し、とても良い子とのご縁を喜んでいる次第です。
わんこのブリーディングを、ビジネス度外視でされてるのもお話やお人柄からよく伝わりましたし、それは我が家に来てくれた子を見ても上記の通りよくわかりました。母性と人間性でされてるブリーディングであることが私たちにはとても嬉しく、奥田様はこういうブリーダーさんからお譲り受けたかったという理想的なお方です。雑談の中で、出産期を終えたわんちゃんも同じように愛情たっぷりに飼い続けられてることで38匹も飼育されてることからも、動物にも母性で愛情を注がれてることがよく分かりました。
今日でお引越し3日ですが、お引越し当日からトイレシートにおしっこをできたり、3日目で1mくらい投げたおもちゃを取って渡してくれたりと、ワンちゃんにも素直とかあるのだなぁと感心しています。どこのお部屋に行くのもお付き添いしてくれて、いつも足元に居てくれて(たまに踏んじゃいそうになるけど)、寝つきも良く、飲食もお行儀がいいし、ずっとフードを置いたままでも適量をちゃんと食べるし、あとはうんちをトイレですることが今の課題です。
世のワンちゃん育ての本に書かれている、しつけとしてすべきことがほとんど必要なく、たった2か月でこんないい子に育ててくださった奥田様には心から感謝しています。本当に育ててくださった環境が良いのだと、喜んでいます。物理的な面では、獣医さんでの健康診断の結果やワクチン証明、マイクロチップや連絡の迅速なご対応など、ご誠実なご応対に感謝申し上げます。この度は誠にありがとうございました。

 見学に伺った時から、子犬を迎える心構えや具体的な準備など丁寧に教えてくださいました。お話ししている中で大事に犬を育てていらっしゃることがわかりました。
 息子と共に伺いましたが、息子と子犬が触れ合う時間もゆっくりとっていただき、迷っていた気持ちがふっきれました。
 昔からポメちゃんを飼うことが夢だった我が家。初めて迎えるポメちゃんが奥田さんのところからで良かったと感じています。
 我が家に迎えたポメの杏。日増しにやんちゃになっています。人が大好きに育ててもらった杏はすっかり甘え上手です(笑)。心配していたトイレトレーニングも初日からほぼほぼ成功!
 これからも相談にのっていただきながら大切に育てていきます!

奥田さん‼︎この度は本当にありがとうございます‼︎
とても可愛いワンちゃんと出逢えて嬉しいです。
奥田さんは、ワンちゃんを第一に考えているブリーダーさんです‼︎
質問にも丁寧に答えてくださりますし、直ぐに必要な物なども用意していてくれました。
ワンちゃんを飼いたいことより、大切にしてくれるかどうかを見る様な方です‼︎
東京からだったので長旅だったのですが、不安があると直ぐにアドバイスをしてくださり、安心して帰宅できました。
人柄も大好きです‼︎
これからも仲良くしていきたいと思える様な方です‼︎
ポメラニアンをお探しの方は是非、奥田さんで‼︎って言いたいです(笑)
本当に本当にありがとうございました。
そしてこれからも宜しくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

中山喜弘ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都葛飾区東金町

犬舎紹介文

※ご家族様でよくご検討頂きお迎えの出来る状態が整いましたらお問合せ下さい。
チワワ専門店として販売、保管、訓練の業登録を取得し完全予予約制で営業してます。
仔犬はご見学予約がない時居りません。
真剣にご購入を検討する為のご見学は歓迎致しますが、子犬の負担を考え見たいだけのご見学はお断り致します。
お迎えまで予定等があって購入をそれ以降に希望等がある方はお迎え可能になってからご見学下さい。
当方はJKCのスタンダードに基づいた理想のチワワを目指し自らの残したい繁殖をしてます。
お譲り前に基本的なトイレ、無駄吠え、1人部屋での生活トレーニングをしてます。
また小さな子供が居ますのでお子様の居るご家庭にも馴染みやすく喜ばれて居ります。
チワワとの生活は35年。
ブリーディングはチワワ専門に20年以上。
見た目の容姿・血統・健全性はもちろん、穏やかで大人しい性格も重要視しブリーディングしてます。
ブリーダーを始めた当初よりJKCドッグショーへプロに頼むのではなく、自らのハンドリングで参加し犬質の向上・確認をきちんと自分の目で確認しながら毎年何頭ものチャンピオン犬を作出・完成してきました。
国内はじめ、海外のお客様にもお迎え頂き可愛がって頂いております。
夫婦共にジャパンケンネルクラブ(JKC)公認資格
・愛犬飼育管理士
・トリマー
・ドッグショーハンドラー
資格を所持してます。
JKC公認クラブ代表もしております。
2019年より全頭の遺伝子検査をし親犬は全頭遺伝子検査クリアです。
アフターフォローも出来る限り対応させて頂いてます。
育て方等のご相談等はメール・LINEにて24時間お受けしてます。
就寝時などは気が付き次第お返事させて頂いてます。
当犬舎出身のチワワのオーナー様達と交流するオフ会も定期的に開催し親戚ワンちゃん同士の交流もしてます。
出来ましたら販売のみのお付き合いではなく始まりで末永くお付き合い頂ければ私共の励みになります★
大体のママ犬は5歳位で引退するまで1〜3回程度のお産で無理のない計画繁殖です。
なので常に仔犬が居る訳ではありませんが大切に大切にお世話して居ります。
小さいけれど1つの命です。
物やペットとしてではなく是非、ご家族の一員としてお迎え頂き末永くお付き合い頂けましたら幸いに思います。

※みんなのブリーダーに移動します

中山喜弘ブリーダーのおすすめ子犬

中山喜弘ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

子犬を飼うのが初めてで、本当にドキドキしながら中山ブリ-ダ-さんに連絡をして見学させていただきました。とっても気さくで可愛い方でしっかりされていて安心しました。本当は最初なので見学だけと思っていたのですが、あまりにも可愛くて手放せなくなってしまいました。中山ブリ-ダ-さんが言われたこれが運命ってことでしょうか。引き取りも八月初旬と思っていたのですが「可愛い子犬の時期は短いですから、この可愛さを私が独り占めしては申し訳ないです」とおしゃって頂き、今日引き取らせて頂きました。本当に今一番可愛いです!まったく泣かずにもうゲージの中でスヤスヤと寝ています。こんなに小さいのにしっかりしていて中山ブリ-ダ-さんの育て方がいいんですね。色々とわんちゃんグッツも頂き本当に感謝感謝です。これからが大変だと思ってますが、中山ブリ-ダ-さんに教えて頂いたことを守りながら大事に育てていきたいと思います。本当に素晴らしいブリ-ダ-さんと知り合えて良かったです。
本当にありがとうございました。又、中山ブリ-ダ-さんにはこれからよろしくお願いいたします。

このたびは、とても可愛い仔犬をお譲り頂きありがとうございます。
ペットショップやブリーダーさんを巡っている間、息子が犬アレルギーの症状が出てしまいあきらめかけていたところです。今日で最後と思い、中山ブリーダーさんのところを訪れました。
綺麗なお部屋で、時間を気にせずゆっくり見せて頂きました。おっとりしていて吠えないし、なんだかキラキラしたオーラがあるワンちゃんに、私たちはすぐにメロメロになりました。そして何より、息子にアレルギーの症状が全く出ませんでした。びっくりです。
清潔な良い環境で、一匹一匹を大事にされているんだな、と感じました。
初日からトイレもきちんとでき、今だに無駄吠えも全くありません。家族みんなの癒しです。
犬を飼うのは初めてですが、中山ブリーダーさんはいつも返信が早く、アフターフォローもしてくれるので助かります。仔犬の産まれてからの写真、母犬、兄弟の写真も送ってくださいました。引き渡し前には、可愛いくカットもしてくださいました。気さくで親切なブリーダーさん。もしもう一匹犬を飼うことになったら、やはり中山ブリーダーさんのワンちゃんがいいです♪

家族揃って伺える日程があまりなく、急な見学にも快く応じて頂けました!
ブリーダーさんのチワワに対する愛情がお話していてとてもよく伝わり、安心して気に入った仔をお迎えすることができました♪
お迎えの日にたくさんの質問をさせて頂き、また我が家に来てからも分からないことを質問させて頂きましたが、丁寧にご対応頂き感謝しております。
トイレのしつけも既に済んでいたのは本当に助かっています。
主人が嫉妬するくらい子供たちになついているのも嬉しい限りです!!
我が家の三男坊としてお迎えできて本当に良かったと思います♪
これからもご相談に乗っていただくことがあるかと思いますが、その際は宜しくお願いします!

※みんなのブリーダーに移動します

片桐美香ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道札幌市東区東苗穂四条

犬舎紹介文

当犬舎はテナント料や従業員のお給料かわ掛からない分
パパ犬ママ犬の育成にこだわっております

我が家のパパ犬ママ犬は
お顔の可愛さや血統は
もちろんすべて遺伝子検査をおこなっております
その上で無理のないブリードをこころがけております

トイレマナーも社会性も生活マナーも学んでお渡ししていますので無駄吠えもありません
健康でブリーダーのこだわりの可愛い子をお迎えしませんか

※みんなのブリーダーに移動します

片桐美香ブリーダーのおすすめ子犬

片桐美香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は片桐様のお陰でこんな可愛い子に会えて感謝しております。
下見で子犬とブリーダーさんと会ってから判断しようと思って行ったんですが、サイトで見るよりも実物の方が数百倍可愛く、片桐ブリーダーの親切丁寧な対応と子犬に対する愛情が感じられました。
気持ちの中では即決していましたが一応家族会議の結果連絡しますと伝えて帰宅。
次の日に購入の旨を伝えて引き取り希望日もこちらに合わせて頂きまして、引き取り当日も注意点やフードの説明など丁寧に教えてくれました。
片桐ブリーダーの躾のお陰でトイレもキチンとシートにするのでトイレは苦労しなくて済みそうです。
今後も何かありましたら連絡下さいと言ってくれてとても心強いです。
深い愛情を注がれて育った子は私が更なる愛情を注いで育てていきます。
名前は「もこ」になりました。
ありがとうございました。

久々に子犬を購入するのにブリーダーさんでの対面も初めてでドキドキしましたが、とっても話しやすく、安心して決める事ができました。
お迎えの日もカッコいいお洋服まで着せてもらい、車の中でも鳴く事なくキョロキョロ移動時間を楽しんでいました。もっと甘えん坊かとおもっていましたが、男の子らしくて更にキュンキュン可愛さが倍増しました。
色々な可愛い仕草等も教えていただきありがとうございました。
愛情いっぱい片桐ブリーダーさんに可愛いがられた子犬は、本当に性格が穏やかで驚いています。
又、ご縁があったら、片桐ブリーダーさんからと思えるご縁でした。
沢山の愛情を注ぎ可愛いがります。
又、ご相談する事もあると思いますがよろしくお願いします。

私はチワワを14年多頭飼いしており新たにこの子を家に迎えるにあたり子犬との年齢差が大きいので不安があり、また飛行機での空輸も大丈夫なのか心配していました。
片桐様と「みんなのブリーダー」様を通じてやりとりをしながら私がこの子を家に迎えたい理由も含めて直接電話でお話ししましたがとても分かりやすく丁寧にアドバイスしていただきました。
羽田でこの子の元気な姿を見てとても嬉しくホッとしました。
この子を家に迎えてからも何度か問い合わせしましたがすぐに返事をいただきとても助かりました。
北海道と東京という事でブリーダー様に直接お会いすることはできませんでしたが信頼できるブリーダーさんです。
この子を家に迎えて5日がすぎましたが元気で家の中を走り回っています。
先住犬も含めてこの子との楽しい時を新たに始めることができてブリーダー様にとても感謝しております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。