倉本清友ブリーダー
犬舎所在地
住所:三重県鈴鹿市寺家
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
日本犬のブリーダーをしています。日本犬保存会展覧会出展目指して子犬の作出に力を入れて頑張っています
目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。
倉本清友ブリーダーのおすすめ子犬
倉本清友ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
生後4ヶ月ほどの黒柴がお目当てでお伺いしました。
初のわんちゃんお迎え、初のブリーダーさんでお迎えということもあり、不安な中お伺いしました。
正直言うと、第一印象は少し無愛想な感じがありましたが、
お話ししていくうちに、どんなことも丁寧に教えていただき、
過保護になり過ぎず適度に接していけば良い等、心構え等も教えていただくことが出来て、このブリーダーさんで良かったと本当におもいました。
わんちゃんのことを本当に大切にされていることが伝わるブリーダーさんで、連絡のやり取りも非常に迅速で
ここでわんちゃんをお迎え出来て本当に幸せです。
迎えたあともご相談にのっていただき、感謝しています。
また何年か経ったら2匹目を迎えたいと思っていますが、
その時にも是非お願いしたいです。
阿部富士絵ブリーダー
犬舎所在地
住所:東京都渋谷区広尾
犬舎紹介文
犬達のことを一番に考え、適度な運動、良質なごはんを与えております。
販売する仔犬に自信があることはもちろんおうちに迎え入れてくださった後のケア、ご相談にも力を入れております。
阿部富士絵ブリーダーのおすすめ子犬
阿部富士絵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
子犬を飼うきっかけになったのがうちには2匹の犬がいて1匹は今年で15才になるミックス犬と10才のトイプードルがいます。ここ最近でミックス犬の足が弱くなり散歩も駆けたり体力も無くなりもしこの子がいなくなったらトイプードルの子は悲しさのあまり孤独死するんじゃないのかと思い以前から欲しかったパーティーカラーのトイプードルを毎日の様に探していました。初めてこの子を見た時一目で気に入って運命的なものを感じました。実物は予想以上に可愛くてブリーダーさんの親切丁寧な対応に案内して購入できたと思います。またこの子は性格が良くあまり手が掛かりません。きっとブリーダーさんが愛情込めて育ててくれたおかげだと感謝しています。うちの犬達とも仲良くできていて可愛くて仕方ありません。どうも有難うございました。これからも連絡をとりあいながらお付き合いしていきたいです。
日原利枝ブリーダー
犬舎所在地
住所:埼玉県熊谷市新堀
犬舎紹介文
ご覧頂きありがとうございます。
埼玉でブリーダーをしております。
T・プードル、ロットワイラー、ビションフリーゼ、ダックスフンドを中心に一般家庭で繁殖をしております。
衛生面は勿論の事、親犬の毎日の食欲、便、毛艶などのチェックは欠かさず行って運動不足にならないよう自宅の庭で十分に動き回れるスペースを用意してストレスを溜めないよう気配りをしております。
無理な交配、頻繁な出産をさせないで家庭犬として自宅の中で一緒に生活を送っております。
妊娠犬は母犬の体の事を一番に考えて人の目の届く所で必ず立会いの元、安全に出産し子育てを出来る環境を整えております。
生まれた子犬の発育状態、離乳食にも工夫をして健康で元気一杯のカワイイ子犬を育てております。
新しいご家族の一員として、お迎えいただけるオーナー様のお気持ちに寄り添ったお取り引きを第一に考えております。
お取り引き後のご相談、ご質問等には誠心誠意対応させて頂きます。
どんな事でも、お気軽にお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。
日原利枝ブリーダーのおすすめ子犬
日原利枝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度はご縁がありかわいい女の子をお迎えすることが出来ました(*^^*)
ブリーダーさんや、お店の方々がとても親切で来店時は緊張していましたがとてもリラックスしてお話することができました🥹🥹
わんちゃんをお迎えするのが初めてでとても不安の中、心配性の私達の質問などにたくさん答えてくださり感謝しています!
初めて会った時はとってもおっとりな子でしたが、今では元気いっぱい遊び回っていて将来がとっても楽しみです(。ᵕᴗᵕ。)
これからも大切に育てることはもちろん、また遊びにもお伺いさせていただきます☺️🌟兄妹ちゃん達と遊ばせてあげるのが楽しみです( ¨̮ )( ¨̮ )
またたくさんお世話になると思いますがよろしくお願いします🙇♀️
私達がお迎えするのが夢だったビションちゃんに出会わせて下さり、本当にありがとうございました🍀*゜
この度は可愛らしいミニチュアダックスのクッキーを我が家へお迎えすることができ、とても感謝しております。
犬を飼うのは子供の頃ぶりで、昔と今で育て方や環境の認識が全く異なるため、初めて飼うのと同じように緊張しておりましたが、日原さんが丁寧に説明してくださったり、動画や写真などを送って下さり、安心してお迎えすることができました。
お迎え当日も説明をしっかりしていただき、こちらの質問にも誠心誠意答えていただき、時間がかかっても嫌な顔一つせず分かるまで教えていただけたのでとても信頼できる方だなと思いました。
子犬は人懐っこく尻尾ぶんぶんで色んな人に甘える子で家族全員メロメロです。初日からへそ天で眠る姿がとても可愛らしかったです。
日原さんからは今後分からないことがあれば聞いてくださいと言っていただけて心強く思いました。
今後も長いお付き合いよろしくお願いします。
この度、ミニチュアダックスフンドの生後2ヶ月の子犬をお迎えしました。見学とお迎えの時で2回お伺いしましたが、最寄駅の送迎や、子犬の説明、飼ってからのこと(しつけ、ワクチンのことなど)を丁寧にご説明頂きました。また、お迎えまでの間には子犬とお母さん犬との写真や動画も送ってくださりとても安心しました。見学を過ぎてから段々と"やんちゃ"というワードが出てきて、実際にお迎えしてからも見学時とはキャラ変したかのようにやんちゃでかまちょしています(笑)でもとても元気で人間だいすきな子で愛嬌があり可愛いです。これからしつけに苦労しそうですが子犬なので想定内です。飼い主がんばります!
この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。この子に出会えて日々淡々とした生活に"強めのスパイス"が加わり、よりにぎやかになりました。家族の一員として、幸せな犬生を過ごしてもらえるように大事に育てていきます。






