中山良子ブリーダー
犬舎所在地
住所:東京都豊島区池袋
犬舎紹介文
創業38年の実績を持つブリーダー兼ペットショップです。
健康!
性格が良い!
飼いやすい!
3拍子揃った数種の子犬・子猫を繁殖し販売致しております。
外見の可愛らしさはもとより、健康で、性格が良く、飼いやすいワンちゃんネコちゃんの繁殖を心掛けております。
その為、こちらで生まれた仔から、モデル犬・モデル猫も多数輩出しております。
きっとお客様のご希望に合う子が見つかります!
遺伝子検査に関しましては、現在、繁殖している全ての親犬若しくは、祖父母犬の検査をしてから繁殖を行っておりますので、仔犬の個別の遺伝子検査は、行っておりません。個別の検査には、別途料金が掛かります。
また、動物病院を併設しておりますので、親犬・子犬の健康管理には、出来る限りのことをしております。
ワンちゃん達の健康を第一に考えブリーディングを行い、無理なく負担の少ない繁殖を心掛けております。
家族の一員として一生涯を責任もって飼育し、愛してくださる方に当店の仔猫・仔犬をお譲りしたいと思っております。
中山良子ブリーダーのおすすめ子犬
中山良子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
今新しい家族…まるをむかえてもう早いもので1ヶ月と今日で2週間となりました!
毎日お散歩…葉山のドックラン連れていったり…信頼関係から毎日ゆっくりしつけ少しづつしてますが
オシッコはまだちゃんと決められたところで出来ません!
お散歩の時はちゃんとしてくれますがお部屋ではケージには入れず…嫌がって入らないので
無理に入れなくてリビング…室内ドックラン状態…自由にお部屋も走り回ってます
オモチャもたくさん買ってあげてスキなぬいぐるみ🐻
いつも加えて側に置いています
ご飯もカリカリフード混ぜて手作り作って食べさせてます
いつもペロリ完食します
初めは車移動吐いてしまって少しづつならして抱っこひもで抱えて乗せてならしました
今はすっかり車酔いしなくなり車で15分くらいの湘南国際村
ドックラン
たくさんのワン友も出来て楽しく走り回って元気にしています
健康診断もかかりつけ病院行ってフロントライン&フェラリア…狂犬病ワクチン済ませました😊
この度はご丁寧に対応して頂きありがとうございました。
4ヶ月間預かってたコテツを飼い主さんに返す事になり暗くなってしまった我が家にかわいい小春をお迎え出来きて賑やかになりました。ご縁に感謝してます。
自宅に連れて帰ってからサークルに入れましたがトイレシートでちゃんとおしっこもうんちもしてくれました。
もう天才ってさっそく親バカです(笑)
とても可愛くついついかまってしまいますがまだまだ疲れや緊張もあるかと思うので我慢してます。
ご飯は説明でお聞きした通り缶詰だけ上手に食べます(笑)
ドライフードもしっかり食べれるように工夫して頑張ってみます!!
凄い元気です。まだ今現在はお利口さんです。
ワクチン接種終わっておうじとお散歩出来る日が楽しみです。
またご縁がありましたら宜しくお願いします。
川上実世子ブリーダー
犬舎所在地
住所:福岡県行橋市寺畔
犬舎紹介文
パピヨンブリーディング歴19年
トリマー歴24年
パピヨン専門ブリーダーです♪
店舗、犬舎は福岡県行橋市にあります
引き渡し後の飼育相談も
もちろんお受けします(^^)
一緒に子犬ちゃん育て頑張りましょう♪
川上実世子ブリーダーのおすすめ子犬
川上実世子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
先日は御足労おかけ致しました。
パピヨン女の子は「杏」と名付けて、大変元気にすくすくと育っております。
好奇心旺盛で何でも口に入れてしまい大変でしたが、一度怒ったものは二度と口にしない為、改めて賢い犬種だと感心しております。
杏はとてもアクティブで、まだひと月ちょいしか経ってませんが、遊びたい時にはおもちゃを咥え私の手に持ってきてアピールする様になりました。
餌のお皿を「私の手手に持ってきて」と教えたのですが、おもちゃ持ってきては教えてはいないので感心しました(笑)
長女まろんが亡くなってからの喪失感を次女の杏が埋めてくれて夫婦共々感謝しております。
長女とは正反対で手を焼いておりますが、悲しみを感じるヒマがないので、ある意味結果オーライと思ってます。
この度はありがとう御座いました。
10月6日に見学予約していましたが、台風の影響で急きょ前日に10月8日に変更しました。川上ブリーダーさんには、最寄り駅までお迎えに来ていただき、ありがとうございました。ブリーダーさん、ブリーダーさんの娘さんに親切にしていただき、本当に嬉しかったです。小倉から京都まで新幹線で長時間の移動となり、とても不安でしたが、砂糖水をくださり、何とか元気に連れて帰ることができました。先住犬2匹いるのですが、そのうちになれるだろうと思います。私のペットロスを和らげるため、我が家に来てくれたこの子と一緒に、生きていきます。私ももう60代です、多分この子が最後のワンコちゃんとなるだろうと思います。昨年亡くなったパピヨンちゃん達みたいに、17歳まで生きてほしい、いやそれ以上生きてほしいと願います。いつまでも元気でいてほしいです。今回の出会いに感謝します。ありがとうございました。
ワンちゃんが我が家へやってきて、ちょうど1週間経ちました。
川上さまにはとてもいいご縁をいただき、感謝しています。
ワンちゃんはとても元気で人なつこく、川上様のもとで、とてもかわいがられてそだてていただいていたのがよく分かります。
初めてお迎えする子犬で何も分からない私たちに、お忙しい中、一つ一つの質問に丁寧に答えてくださいました。
また、子犬を迎えてからの過ごし方についての説明も的確で分かりやすく、おかげで家族みんな、ストレスなく新しい家族を迎えられています。
信頼できるブリーダーさんですので、検討されている方にはぜひおすすめしたいです。
川上様、この度は本当にありがとうございました。
元気に育てて、成長した姿を報告したいと思います♡
櫻井愛子ブリーダー
犬舎所在地
住所:岐阜県関市緑町
犬舎紹介文
ご覧いただきありがとうございます。
今年の4月で20周年を迎え、地元の方々はもちろん
少し離れた遠方からもお客様は来て下さいます。
主にトリミング✂️がメインですが、雌犬だけを飼い雄犬はいません。
朝9時から夕方5時までは、フリーになっており
30匹近くの子達はソファで寝たり、じゃれて遊んだり、ストレスなくのびのびと日々生活しています。
もちろん、臨月でお腹パンパンでも一緒に走り回っています。
いい犬をなるべくお安く、が私達のモットーです。
どうぞ宜しくお願いします。






