片岡さゆりブリーダー
犬舎所在地
住所:兵庫県加東市松沢
犬舎紹介文
わんちゃんは今日も自由なフリータイムを楽しんでいます😊
特に一頭、一頭が好きに遊べるのでスクスク育って元気一杯に遊んでいます✌️
チワワちゃんやポメラニアンちゃんの小さめで元気一杯の甘えん坊な可愛い性格のわんちゃん達がいます🐶🎶
健康状態、衛生面などに気を付けています。
随時、チワワちゃん、ポメラニアンちゃんの赤ちゃんが産まれております❗美人なママ、パパから産まれました🎵
★ぜひ、一度会いに来てあげて下さい★
片岡さゆりブリーダーのおすすめ子犬
片岡さゆりブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度可愛くて元気な女のこをお迎えさせていただきました。
こだわりのブリーディングをされているとのこと、ちっちゃいけど体躯はしっかりとしていてスタイルもよく、とても可愛いです。
お迎え当日、自宅に着いてからの質問にもすぐにお返事いただき安心できました。
3ヶ月弱でのお迎えでしたが、もうドライフードのみのご飯で食欲旺盛、
お部屋中を元気に走り回り、
会いに来てくれた人にも愛想ふりまきペロペロ攻撃!
お迎え初日の夜泣きも2時間ぐらいでおさまり、
ここまでしっかりと育ててくださって感謝です。
家の中が明るくなりました☺️
このこと一緒に幸せになります、ありがとうございました。
とてもかわいいポメラニアンの男の子虎太郎を今日我が家に迎えました。
寂しがったり元気がなくならないか不安もありましたが、すぐに家にも慣れてくれたようで、リビングを元気に走り回り、ご飯もしっかり食べてくれています‼️
ワンちゃんとの生活は初めてなので、家族みんなでワクワクしています。
娘達がとても優しく虎太郎と遊んでおり、これからの生活がますます楽しみになりました。
片岡さんに色々質問させていただきましたが、全て丁寧に説明いただきました。
『これからもわからないことは何でも相談してください』と言っていただき、心強い限りです。
良いご縁をいただけて、幸せに感じています‼️
今後ともよろしくお願いします‼️
この度、とても可愛いミックス犬をお譲りいただきました。とても可愛いワンちゃんで、人懐っこくてお利口です。とても小さいですが、良く食べ、良く遊び、良く寝る元気な子です。座っていると体をすり寄せてきて、甘えん坊のところも本当に可愛いです。
最初にブリーダーさんのお家へ見学に行った時はまだまだ小さく、もう少し母犬や兄弟犬と一緒に過ごしてから、迎い入れる事にしました。
ブリーダーの片岡さんには、その間、写真を撮って送っていただき、成長を感じる事ができました。
とても小さいワンちゃんなので、育てるにあたり、様々な不安はありましたが、引き渡しの際も、いろいろと丁寧に教えてくださり、その後も連絡すれば対応してくださるとの事で、とても頼れるブリーダーさんです。
こんな可愛いワンちゃんがいる生活を与えてくださった片岡さんにとても感謝しています。
ありがとうございました。
鈴木智美ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県茂原市上林
犬舎紹介文
千葉県茂原市にあるトイプードル専門の個人ブリーダーです。
一頭一頭、最大限の愛情をかけて育てた健康で
かわいらしい仔犬ちゃん(ティーカッププードル、タイニープードル、
トイプードル)と新しいご家族様をつなぐために、
全力でサポートさせていただいております。
『ご注意』
仔犬をお迎え頂くにあたり、飼育環境等が十分ではないと判断した際は誠に勝手ながらお断りさせて頂く可能性がございます。
親犬が愛情をかけて大切に育てた仔犬が幸せになれる環境とご家族様を見つけてあげることがブリーダーとしての役目だと思っておりますので、ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。
鈴木智美ブリーダーのおすすめ子犬
鈴木智美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度は素敵な出会いを下さりありがとうございます。
愛らしいティーカッププードルさんをお迎え出来て家族一同喜んでいます。
ぬいぐるみのような愛らしさに一目惚れでした。
初めて飼うことに不安でいっぱいでしたが、
ブリーダーの鈴木智美さんが、丁寧に質問に答えて下さり即決でした。
犬舎はとても清潔で環境が良く、一頭一頭が大切にされている印象を受けました。
鈴木さんのサイトには、両親犬の健康状態が良いことも明記されて、
伺った際、両親犬が元気で走りまわる様子も見られて、
素晴らしい環境で育てられていること大変心強く安心が増しました。
また仔犬の飼育についても的確なアドバイスを頂き大変参考になりました。
これから愛情いっぱいに大切に育てていきたいと思います。どうもありがとうございました。
子犬を迎えたいと思うようになり色々と探していた所、一目惚れしてすぐに見学の予約をしました。翌日の見学依頼に対しても気持ちよく受けていただき、自宅からも30分と近いこともあり何か縁を感じました。犬舎もお庭もキレイで広く、親犬たちも自由にのびのびと過ごしている姿を見ることができ、この環境で育った親犬から産まれた子犬なら間違いないと思いました。期待通り子犬も可愛く、鈴木ブリーダーさんが我が子のように育てている所を実際に見ることができました。子犬の説明は勿論、親犬の説明や父犬や母犬も見せてくれました。不安なくお迎えすることを決めることができました。近いこともありまた犬舎にも遊びに来てくださいと言っていただきとても嬉しく思いました。とても信頼できるブリーダーさんだと思います。
オンライン見学、犬舎やお宅の訪問見学をさせて頂き、可愛いトイプードルをお迎えしました。とても綺麗な環境で、愛情たっぷりに育てられていることがよくわかりました。
予約の時から本当に丁寧にご対応頂き、疑問質問にも沢山お答え頂き、ありがとうございます。お迎えまで時間がありましたが、動画や写真を送っていただき、安心して待つことができました。
お迎えした子は、夜泣きも全くせず、誰にでも懐く、とても可愛い、いい子です。2か月間お母さんや仲間と楽しく過ごしていたからか、性格も穏やかで物怖じしません。
昨日2回めのワクチンで病院に行きましたが、健康状態も鈴木さんから聞いていた内容から変わりありませんでした。
信頼できるブリーダーさんに会えてよかったです。ありがとうございました
川井美智子ブリーダー
犬舎所在地
住所:北海道函館市陣川町
犬舎紹介文
チワワにハマって15年
ここ最近では、スムースに力を入れております。
性格がフレンドリーな子で質の良い子のブリーディングを目指しております。
川井美智子ブリーダーのおすすめ子犬
川井美智子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
川井ブリーダーさま
この度は仔犬をお譲りいただきまして、ありがとうございました。
見学の時間変更等にも快く対応していただき、たいへん助かりました。犬舎でうったんママや兄弟犬にも会わせていただき、とても大切に育てていることがわかり、迷うことなくこの子に決めました。
今日でお迎えしてから一週間が経ちましたが、やんちゃですこぶる元気です。夜泣きもしません。
このご縁を大切にこの子と私の老後(笑)を楽しく過ごして行きたいと思います。
川井ブリーダーさんには定期的に動画を送っていただいたりして仔犬の様子等も見ながらお迎えの日を待つことができました。
ほんとにワンちゃんを我が子のように大切にしているブリーダーさんだと思います。
今後もなにかありましたら、連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。
2月27日に見学をさせてもらった時も、とても親切にしてくださいました(^-^)
ママちゃんといっしょにいるところも見せてもらうことができて、本当に嬉しくて往復10時間以上かかっても行った甲斐があると思いました!川井さんもとても優しく大事に育ててくれているのがわかったので、その場ですぐ、うちの子にとお話をさせてもらい、3月13日にお迎えすることができました(^o^)
お迎えまでに動画や画像を送ってもらったり、お迎え後もフォローしてくれたりと、本当にありがたかったです!
先代の子が17歳で虹の橋を渡り、心がポッカリ穴が空いたような毎日でしたが、かわいい子を迎え入れてることができて本当に嬉しかったです!
ずーっと大事に育てたいと思いますので、これからもお願いします♪
北海道から大阪と遠距離のこともあり、周囲からの不安の声もありましたが、私はラルフ(仮)に、ひかれるものを感じ今回、彼を迎えることを決意致しました。川井様とのやり取りが、安心できるものであり、とてもスムーズな運びとさせて頂きました。(*^^*ゞ 実際にラルフに逢ったさいには、驚くほどの可愛いさで腰をぬかすほどの勢いにありました。(笑) ほんとうに、川井様には感謝しかなく、よい出逢いを有り難うございました。(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) ちなみにラルフは血統が良いのか、とても利発な子で日々驚かされております。また、何かございましたら、ご相談のほう宜しくお願い致します。(*^^*ゞ






