上田英友ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都品川区戸越

猫舎紹介文

東京都品川区にあるキャッテリー

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

上田英友ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』アメリカンカールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

佐野由布子ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都八王子市

猫舎紹介文

国際的な猫登録団体TICAに所属の小さなキャッテリーが猫達と飼い主様の笑顔を全力でサポートさせて頂きます⭐️

ワイルドなルックスでカッコイイ猫のベンガルの中心となるパパ猫は、TICAの最高チャンピオンタイトルRW SGC(スープリームグランドチャンピオン)所有❣️
※グランドチャンピオン→ダブルグランドチャンピオン→トリプルグランドチャンピオン→クォードグランドチャンピオン→スープリームグランドチャンピオン
RW(リージョナルウイナー)決められた期間中に東アジア地区の総合猫ランキングに入った猫のみの称号です。

フワモコで可愛いくて賢い猫 キンカローマンチカン×アメリカンカール)達の性質、可愛いらしさは都内のマンションに暮らす方にも是非お勧めのサイレントキャットと言われる猫で、鳴き声が小さく可愛いのも特徴です。
アメリカンカールは、アメリカの研究では鬱病に効果があると言われており、癒しの効果が絶大です。

当キャッテリーの子猫は、大変難しいことですが、多くを学べる吸収力の最もある幼少期から、母猫と一緒に日当たりの良いリビングルームで伸び伸びと暮らしております。
小さなキャッテリーならでは、私、佐野が自ら、一頭一頭に愛情をかけて、誕生から大切に向かい合っています。
もちろん、親猫達、兄妹猫達からも愛情をたっぷり受けて育っていますので…

多頭飼いされたい方、猫初心者の方にも安心して飼って頂ける、可愛くて健康的、社会性の高い子猫達をお渡し出来ると確信しております😊

私の実家は、付属動物病院のある長年ブリードを続けている大規模キャッテリー 兼ケネル
動物病院との連携もしっかりしています。どうぞご安心下さい。

東京駅からJR中央線で1本の日野駅が最寄りです。

※当キャッテリーでは、遺伝子検査をクリアした親猫のみで繁殖しております。
多発性嚢胞腎(PKD)
ピルビン酸キナーゼ欠損症(PK欠損症)

※猫のお迎えにあたってのご家族の意思確認、アレルギー等の確認後のご見学をお願いしております。

良いご縁がありますように❣️

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

佐野由布子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』アメリカンカールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

佐野由布子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は佐野ブリーダー様よりアメリカンカールの女の子をお迎えしました。
最初の問い合わせからお迎えの日まで本当に親切で丁寧に対応して頂きまして感謝しております。
お迎えの日まで数週間ありましたがその間の経過や様子などを度々メールや動画などでお知らせ下さったのでそこに映る様子にとても癒されて安心出来ました。
今までに他のブリーダー様からも仔猫を迎えた事がありますが特に評価をさせて頂く事はしなかったのですが、佐野様はダントツに猫ちゃんへの愛情が感じられてお邪魔したキャッテリーも清潔で猫ちゃん達がのびのびと自由に暮らしていてどの子も人懐こくて穏やかで愛情たっぷり受けているのを感じました。
こんな素晴らしいブリーダー様から購入出来て本当に良かったと思いましたのでお伝えしたくコメントさせて頂きました。
お迎えした仔猫ちゃんは帰りの車の中でキャリーバッグの小窓から出てきて私に登って抱っこされたまま眠ってしまうくらいの人懐こい子でお家に着いたらすぐにごはんもパクパク食べてトイレも一回目からすぐに成功しました。
お利口で可愛くて人懐こくて申し分の無い仔猫ちゃんでした。
佐野様はお人柄も素晴らしくて知識も豊富で気さくで話しやすいのでついつい長居をしてしまうくらいでした。
佐野様の愛情に負けないようにこれからは私が愛情を持って大切に育てていきたいと思います。
この度は色々とありがとうございました。
そして今後もアドバイスなどよろしくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高橋信喜ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都清瀬市中里

猫舎紹介文

ラグドールアメリカンショートヘアブリティッシュショートヘアノルウェージャンフォレストキャット・マンチカン・スコティッシュフォールド・ブリードしてます。

某大手メーカー様の猫用品のCMモデルや、テレビ東京「どうぶつピース」でも特集で10回程紹介して頂きました。

当キャッテリーは狭いケージ飼養ではなく、猫様専用に改装した「猫様専用」の二階建て一軒家を解放し、自由にのびのびと生活出来るように設計したキャットハウスです♪
健康で良質な赤ちゃんを産む為には、親猫達がストレスなく生活出来る環境と、体に害のある添加物や保存料などが使われていないタンパク質を中心とした食生活が望ましいと考えております。
食べて寝る食べて寝るの繰り返しではなく、たくさん食べて、しっかり遊んで、ぐっすり寝る。それが当キャッテリーのモットーです。

あくまでも一般家庭での繁殖ですので、少ない頭数で我が子の様に大切に大切に新しいご家族の元に行くまで育てさせて頂いてます。

親猫や兄弟と一緒に過ごすを時間を出来る限り長くし、社会性の刷り込みをして新しい環境になっても問題行動の出来るだけ少ないようにと心掛けております。

お迎え後にお困りのことなどが御座いましたらいつでもご連絡ください(^^)

子猫を通して長いお付き合いが出来ましたら幸いです。

※一般家庭での繁殖ですので購入意思のないご見学はご遠慮下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高橋信喜ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こちらでのサイトの評価が高かったのと、最寄り駅から近かったのもあり、まずはじめに行ってみようと軽い気持ちで行きましたが、とても良いご縁でした。
猫ちゃん自体の状態は勿論ですが、初めて猫を飼う我々夫婦にも丁寧にご対応頂き、些細な疑問にも誠実にご対応頂き、何一つ不満がございませんでした。
今後も何か猫ちゃんとのことで困ったり悩む時は、
まずはじめにご相談したい頼れる優しい先輩として今後も付き合って頂ければと思います。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
…初めてお会いした時は、最初見た目から、(バイトの人かな…?)と思ってしまったのは、ちょっと申し訳なかったです笑
(メールとのギャップがあったんです!!)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
アメリカンカールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
アメリカンカールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。