大森誠ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府岸和田市西大路町

猫舎紹介文

TICA傘下ドリームキャットクラブ主催のキャットショー等に参加し、上質でお顔も可愛く性格のいい猫さんを誕生出来るように頑張っております。
多数のTICAチャンピオンを保有しております。
また衛生面は当たり前のことですが、時間をかけて毎日綺麗にしています。
パパ&ママも定期的なトリミングも実施しております。

ブリード種類
●サイベリアン
⚫︎スコティッシュフォールド
⚫︎スコティッシュストレート
(TICA認定立ち耳スコティッシュさんの名称)
⚫︎ラグドール
⚫︎ブリティッシュゴールデン

お渡しは生後57日以降で1回目ワクチン接種後のお渡しになります。
【それ以前のお渡しは致しておりません】
見学は大歓迎ですが、必ず事前予約をお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

植田新矢ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府羽曳野市西浦

猫舎紹介文

大阪羽曳野市にあるキャッテリーにて可愛い猫ちゃんと

夫婦でゆっくりのんびりブリーディングしています

種類ごとにスタンダードが血統書団体により定められています

顔や体はもちろんの事 毛や尾までがその対象となります

当然 性格や可愛さを出来る限り追求し愛情をたっぷりと注いでブリーディングしてます

猫ちゃんを初めて飼う方には、飼育に関する細やかなご説明をさせていただきます


また 飼育に当たって不安 質問等なんでもお聞きいただきたく思います

一生涯家族として猫と暮らせる事 それは 素晴らしき人生です


猫は 品物ではありません 生きているのです

要らなくなったから捨てる 邪魔だから片付ける等の事は出来ません

寿命の長い猫は数十年人生を共にします そして出会いや別れも定められた運命です

購入を考える際に この子と本当に家族として暮らしたいと思う気持ちを大切にしてください

良き出会いやご縁がある事 子猫たちとオーナー様が幸せになっていただける事

それが当猫舎からのお願いです

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

長尾清志ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府枚方市南楠葉

猫舎紹介文

みんなの子猫ブリーダーをしている、長尾と申します。

心身ともに健康な猫をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる猫舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

はじめて子猫をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで大阪府の
アメリカンカールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで大阪府の
アメリカンカールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。