今水良子ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市南区豊田

猫舎紹介文

猫歴30年、まだまだ学ぶ事が多く健康で性格の良い質の高い子猫の繁殖を目指して日々精進したいと頑張っています。
お渡しする子猫には健康状態、管理に於いても細心の努力をしています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

今水良子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』アメリカンカールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月16日更新

今水良子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

コロナの自粛もあり、お問い合わせからお迎えまで、今水様にはかなりお待たせしご迷惑をおかけしました。
日々お忙しい中を色々な質問にも丁寧に回答頂きワクワクしながら準備も出来ました。
ブリーダーさんから猫ちゃんを迎えるのは初めてで、何だか緊張しつつお迎えの日になりました。
今水様とお会いし猫ちゃんへの愛情の深さを感じ、今回ご縁があったこの子も紹介通りの人懐っこいやんちゃ坊主です(笑)
小さくても性格を見抜く流石です!
良子ママから持たせてもらった猫じゃらしを1日で破壊する可愛いやんちゃ坊主です。
親バカ全開で幸せにします!
今水様にお世話になり本当に良かったです。
ありがとうございました。

エサの与え方など丁寧に説明してくださいました。
普段食べてるご飯やトイレの砂、ミルク、おもちゃなど無料でいただけました。
20年以上この仕事をされているとゆう事で、このブリーダーさんから買おうと検討しました。
私は素人ですので、猫を見ても、健康かどうか、怪我や病気があるのかわかりません。
ペットショップにいる犬、猫にはそうゆう不安が少しありました。
自分の利益だけを考えた商売をしている人だったら、こんなに長く続けられないと考えています。
名古屋市内には他にもたくさんのブリーダーがいましたが、取引実績の少ない人や経験の浅い人は少し躊躇しました。
買い手の事を一番に考えてやっていないと、これだけ継続して商売を続けられないと思いますので。
お迎え後も、何か気になることがあれば、電話かメールください、との事でした。
ペットショップで買うとそのようなサポートも無い思います。
お迎えする子の 父親にも会わせてもらえて良かったです。

この度は素敵なご縁に恵まれ、大変感謝しております。
先代を亡くし、家族が悲しみと喪失感からなかなか抜け出せずにいた頃、某ペットショップのサイトで見たアメリカンカールの白い子が可愛いくて、その子とはご縁がなかったのですが、アメリカンカールの白い子を飼ってみたいという気持ちが強くなりました。
今回、アメリカンカールで白猫、オスという
難しい条件での子猫お探し依頼でしたが、
即日今水様からお返事を頂き、
私達家族とご縁がある子達に違いない!(笑)
と信じて疑いませんでした。
1匹の予定が、夫婦で好みが分かれ、
2匹でも?という、優柔不断な申し出に
快く対応してくださり、ありがとうございました。
名前はオッドアイの子が『シウ』
ブルーアイの子が『マロ』になりました。
兄弟で連れ帰ったせいか、
初日から2人で楽しそうに遊んでます。
先代はスコティッシュだったので、
子猫ながら、アメリカンカールの運動神経にビックリです。
ごはんも、トイレもばっちりで、
元気いっぱいです。
また何かあったら相談させて下さいませ。
この度は本当にありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

星野剛徳ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県蒲郡市栄町

猫舎紹介文

人と猫ちゃんが共に暮らし、笑顔あふれる暮らしをするための素敵な出会いを提供したいと考えています。

猫ちゃんにストレスのない環境、健康管理を維持するために日々努力をしています。
主にアメリカンショートヘアー・アメリカンカール・スコッティッシュフォールド等幅広くブリーディングしています。
父母と共にブリード暦60年以上の経験を活かし、猫ちゃんの健康管理を行い、愛情たっぷりに育てています。

本当にこの子と暮らしたいと思える子に出会えるといいですね。

☆見学希望される方に☆
購入意思のない見学は固くお断りします。子猫にとっても親猫にとっても負担にしかなりません。
毎日愛情を注いで育てております。出来るだけ負担をかけたくありません。家族として迎えるお気持ちでお越しください。子猫との対面時間を30分程度とさせて頂きます。想像以上に子猫はとてもデリケートで体調を崩しやすい為ご理解下さい。

☆お問い合わせについて☆
猫ちゃんをお迎えする準備が整っていない方、子猫の購入を真剣に検討されていない方の問合せはご遠慮ください。他の子猫ちゃんもご見学希望の場合には、予約時にお知らせ願います。
ご見学前には、必ずご家族の同意、アレルギーの有無、譲渡費用をご確認、納得されたうえでのお問い合わせをお願い致します。

☆お願い☆
猫舎にはワクチン前の子猫達もおります。
ウイルス感染予防の為、見学当日はもちろんの事、ご見学数日前からの、猫カフェ、ペットショップ、犬舎、猫舎への立ち寄りはご遠慮下さい。ウイルスは容易に感染してしまいます。必ずお守り下さいますよう、お願い致します。先住猫ちゃんがいらっしゃるお客様で、お家の猫ちゃんが風邪気味や体調を崩している場合はご見学日のご変更を必ずお願い致します。

☆JR東海道線 蒲郡駅からの送迎☆
遠方のお客様でもご気軽にお迎えできるようにJR東海道線 蒲郡駅より無料で送迎しております。
車で約3分ぐらいの距離ですので遠慮なくお申し出ください。

☆猫ちゃんのお預かり期間☆
お迎えできる日までまだ先だけどお預かりは何日までいいのかな?
 1ヶ月程度でしたら無料でお預かりいたしますのでご気軽にお申し出ください。

猫ちゃんは生体です。完璧を求められる方、神経質な方はご遠慮ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

星野剛徳ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大切に育てた猫ちゃん(ビスコ)をお譲りいただきありがとうございました。
お迎えの帰り、家に着くまで鳴き止まずかなりのストレスだろうと心配しましたが
あの後、ご飯はモリモリ食べてくれたのでホッとしました。
今朝も朝から元気に鳴いて甘えてご飯も食べてくれて、抱っこしたまま眠ってしまい、まだ数時間しか経っていないけど、愛おしさがどんどん増してきます♡
ブリーダーの星野さんはとても親切で丁寧な対応をしてくださり かつ、迅速な対応でなんの問題もなく購入する事ができました。
星野さんで本当に良かった‼︎と心から感謝しています。
子供達も嬉しくて『癒しだ〜』と、ビスコから離れず笑顔が絶えない我が家のこの空気に幸せを感じます。
このご縁を大切に愛情いっぱい注いで育てたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

白井摩美ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県津島市神尾町吉田

猫舎紹介文

2022,3月で創業35年になるキャッテリーです。
猫専門のシャンプーサロンも併設しながらキャットショー&ブリーディングを楽しんでます。
※当キャッテリーで生まれたおチビちゃんたちをお迎えくださる新飼い主様の【笑顔☺】が有ってこそ35年間もの間運営できたんだと改めて思う36年目です💛

世界最高峰と言われる「CFA」「TICA」共に公認猫舎登録も致しておりチャンピオン、グランドチャンピオンも多く作出しています。
両親の性格が遺伝として大きく影響する為、特に「お顔」「性格重視」した完全自家繁殖で生まれた子猫のみを取り扱っています。
両親猫ちゃんにも会っていただき触れていただけたら嬉しいです😊

まだまだ猫ちゃんをケアされるという習慣が無いと言われる方も多いと思いますが、、、
お引渡し時の日頃のケア方法&スキンシップ、お家で出来るシャンプーレクチャーをはじめ、お譲り後のお手入れ、シャンプーも充分に対応させて頂けるかと思います。
幼齢期からお家で出来る【猫ちゃんのしつけ方🐈】についてもお気軽にご相談ください👍
譲渡後も末永くお付き合い頂ければ嬉しく存じます

※当キャッテリーの猫ちゃんは完全室内飼い去勢、避妊手術は必須とし完全繁殖不可契約です、、、
 ご承知置き下さい。

【重要】2022年6月1日よりマイクロチップの義務化が施行されます~
新たなご家族の一員としてお迎えくださる新飼い主様には動物病院さんでのマイクロチップの挿入ご依頼も承りますのでお気軽にお申し付けください。
但し接種証明書をお渡しいたしますので指定登録機関への所有者情報登録については新飼い主様自身でお届け(義務)をお願い申し上げます。 

※2022年3月お迎えくださった飼い主様向けペットホテル・ルームも改装リニューアル😊【実家ペットホテル】開設いたしております、もちろんお迎えくださる曜日に合わせてグルーミングも承りますのでご利用ください😽

※当キャッテリーは令和5年10月よりスタートしたインボイス制度【適正請求書発行事業者】登録はすでに登録致しております。 登録番号 T7-1800-0209-1179

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
アメリカンカールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
アメリカンカールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。