勅使川原里沙子ブリーダー

猫舎所在地

住所:三重県三重郡朝日町白梅の丘東

猫舎紹介文

三重県三重郡朝日町にある小さなキャッテリーで愛情いっぱいに育て上げられた可愛い猫ちゃんとキャットライフを送っています。

猫ちゃん繁殖には、素晴らしい性格や愛らしさを念頭に、愛情をたっぷりと注いでいます。

また、初めての飼育に不安のある方や、多頭飼いに不安のある方も何でも相談ください。

飼育に関する細やかなご説明もさせていただきます。

猫は、種類ごとにスタンダード(理想)が血統書団体により定られています。

顔や体はもちろんの事、毛や尾までがその対象となります。

当然 性格や可愛さを出来る限り追求し、愛情をたっぷりと注いでブリーディングしてます。

一生涯家族として猫と暮らせる事 それは 素晴らしき人生です。

良き出会いやご縁がある事 子猫たちと、オーナー様が幸せになっていただける事、それが私からのお願いです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

勅使川原里沙子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回はとても可愛い子を迎えることができとても嬉しく思っております。
ブリダーの勅使川原さんには質問には迅速丁寧にお答え頂き、また急な見学依頼にも対応頂きましたので、大変助かりました。ありがとうございました。
お迎えした子は、丸々として健康そうな子で、伺っていた通りの人なつこい可愛い子でした。
これまで手ををかけてもらってたのが伝わってくる子でした。
実際、勅使川原さんにお会いして動物好きの優しいお人柄でしたので、安心してお迎えできました。
お迎えして1週間たちますが、うちにも慣れマイペースに遊んでいます。
外から帰って来た時には「にゃ〜」っと鳴きながら寄って来てくれます。
本当に可愛いです。家族全員がメロメロです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

白井摩美ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県津島市神尾町吉田

猫舎紹介文

2022,3月で創業35年になるキャッテリーです。
猫専門のシャンプーサロンも併設しながらキャットショー&ブリーディングを楽しんでます。
※当キャッテリーで生まれたおチビちゃんたちをお迎えくださる新飼い主様の【笑顔☺】が有ってこそ35年間もの間運営できたんだと改めて思う36年目です💛

世界最高峰と言われる「CFA」「TICA」共に公認猫舎登録も致しておりチャンピオン、グランドチャンピオンも多く作出しています。
両親の性格が遺伝として大きく影響する為、特に「お顔」「性格重視」した完全自家繁殖で生まれた子猫のみを取り扱っています。
両親猫ちゃんにも会っていただき触れていただけたら嬉しいです😊

まだまだ猫ちゃんをケアされるという習慣が無いと言われる方も多いと思いますが、、、
お引渡し時の日頃のケア方法&スキンシップ、お家で出来るシャンプーレクチャーをはじめ、お譲り後のお手入れ、シャンプーも充分に対応させて頂けるかと思います。
幼齢期からお家で出来る【猫ちゃんのしつけ方🐈】についてもお気軽にご相談ください👍
譲渡後も末永くお付き合い頂ければ嬉しく存じます

※当キャッテリーの猫ちゃんは完全室内飼い去勢、避妊手術は必須とし完全繁殖不可契約です、、、
 ご承知置き下さい。

【重要】2022年6月1日よりマイクロチップの義務化が施行されます~
新たなご家族の一員としてお迎えくださる新飼い主様には動物病院さんでのマイクロチップの挿入ご依頼も承りますのでお気軽にお申し付けください。
但し接種証明書をお渡しいたしますので指定登録機関への所有者情報登録については新飼い主様自身でお届け(義務)をお願い申し上げます。 

※2022年3月お迎えくださった飼い主様向けペットホテル・ルームも改装リニューアル😊【実家ペットホテル】開設いたしております、もちろんお迎えくださる曜日に合わせてグルーミングも承りますのでご利用ください😽

※当キャッテリーは令和5年10月よりスタートしたインボイス制度【適正請求書発行事業者】登録はすでに登録致しております。 登録番号 T7-1800-0209-1179

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

日吉由美ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県裾野市呼子

猫舎紹介文

はじめまして
日々 親猫ちゃんたちにストレスを与えないように
広いスペースで自由に運動をさせています。
猫舎の親猫ちゃんたちは
猫種ごとに
遺伝子検査をクリアーしております。
子猫を譲渡する際に
親猫の検査結果をコピーしてお渡し致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
アメリカンカールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
アメリカンカールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。