島妙子ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県矢板市中

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます!

取り扱い猫種
サイベリアン、ブリティッシュ、スコティッシュ、マンチカン、エキゾチックショートヘア、ペルシャ

当猫舎では人が大好きな猫になるよう、日々ふれあい、愛情込めてお世話しています。
当猫舎の猫ちゃん、猫くんたちは甘えん坊な子が多く、手を伸ばすとすり寄ってきてくれてとてもかわいいです。
親・子猫ともに健康面・衛生面の管理徹底を行っております。

また近年、問題となっている無理な多頭の繁殖はせず、ストレスのかからない環境作りを徹底し、ブリードしています。
子猫に関しては母猫との時間を十分に取り、人の手に触れることで人との生活にも慣れるよう心掛けております。

これから家族の一員となる子猫ですのでご見学の際にお顔、体格、毛色等もご確認ください。
相性なども確認していただき、ぜひかわいいと思える子をお迎えください。
お問合せはご家族様とのご相談の上、子猫購入を検討されてのお問合せをお願いします。

素敵な家族の一員とめぐり合うお手伝いができたら幸いです🐈

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

平塚晴美ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県佐野市船津川町

猫舎紹介文

 田園地帯の長閑な田舎町で、大勢のニャンズと大型犬のゴールデンレトリーバー、秋田犬と暮らしています
春には菜の花の黄色いじゅうたんと化す、土手を目の前にして、家族と ゆったりとした時間を過ごしながら、皆さまに愛される仔猫の育成を心掛けております。
 メインクーンに関しましては、海外のようなワイルドで存在感のある風貌の猫を求めて…今に至ります。
 
 昨年より積極的に勉強のためCFAのキャットショーにも参加しております。

 メインクーンが大好き過ぎるがため
ストイックに自分の好み、成猫に仕上がった姿を想像しながら、まずは子猫の健康からををモットーに日々切磋琢磨してます。
大好きなカメラで、可愛い子はそのまんまの姿を皆様にお届けできるよう、常に傍には カメラです(^.^)
 30年という長い歳月の間に培われた経験と知識という引き出しは備えておりますが、謙虚さだけは忘れずに 猫と向き合いながらの毎日です。
 そんな我が家の仔猫さんにご賛同いただける方
大歓迎です。
 なにぶん生き物ですので、完成した商品ではなく「完全体」は絶対にございません!
 生きているものを迎えるための「心構え」その後に起こるであろう物事など、総合的にお迎えしたいという御意思のもとでお問合せ下さるよう お願いいたします。
 
 表記価格に於いて 価格交渉には応じません。

 よって、神経質な方はご遠慮願います

 手塩にかけた大事な子猫さんを 優しいオーナー様と一生添い遂げられるように 良い御縁をつなげていけたら幸いです
*お問い合わせの際には 簡単なプロフィール:ご家族形態や飼育している動物などが明確なものをご申告いただけると大変ありがたいです。



 
 
 
 

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

李楡燁ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県塩谷郡塩谷町喜佐見

猫舎紹介文

 ご覧いただきありがとうございます。
東京都と栃木県にある、メインクーン、サイベリアンアメショーなどを中心の大型猫舎です。

血統や性格などは勿論、健康的な子猫をお渡しできるよう努力しています。
 猫の生活環境を重視し、親猫はケージに入れなく、男の子専用、女の子専用、子猫専用、出産専用等の多くの独立部屋が設置しています。それぞれに自由な生活環境を提供します。
家庭動物管理士、愛犬飼育管理士などの資格を保有しているスタッフは6人が在籍しています。清掃と健康チェック、遊びは毎日行うこと、各部屋は独自の用具など、徹底な衛生管理をして、子猫の健康面には自信を持っています。
また、スタッフたちは定期的に猫犬の遺伝学、行為学、心理学などのセミナーを展開して、心身ともに健康な猫をブリーディングすることをモットーとしています。飼主様にとって安心できる猫舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせて頂いています。

そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。 可能な限り親猫や兄弟猫と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。人懐っこく、性格のよい子猫ばかりなので、初めて猫を飼う方でも安心してお迎えいただけます。



🔹見学場所:
  1、東京都練馬区田柄

(平和台駅から徒歩8分、有料駐車場があり)
2、栃木県塩谷郡塩谷町喜佐見
  (矢板駅まで送迎可能)
🔹Online見学可能

 ・ZOOM、LINEなど対応します
❗️子猫にストレスを軽減するように、オンライン見学も対応いたします。ビデオ通話しながら、子猫を紹介させて頂きます。
💗オンライン見学後、事前予約されるお客様に【10,000円】を割引します💗

🔸引渡場所
  お迎えは以下の2つ登録済み事務所で対応できます。ご希望の距離が近い場所で引渡は可能ですので、お気軽にご相談ください。
  1、栃木県塩谷郡塩谷町喜佐見
   (矢板駅まで送迎可能)
  2、東京都練馬区田柄
   (平和台駅から徒歩8分、有料駐車場があり)

ご予約の上、元気いっぱいな子猫達に会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております🎉

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで栃木県の
アメリカンカールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで栃木県の
アメリカンカールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。