大塚夏美ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県沼田市下久屋町

猫舎紹介文

主にスコティッシュフォールド、ノルウェージャンをメインに繁殖しています。
電話、メール、丁寧に対応させていただきます。
気軽にお問い合わせください( *ˆωˆ* )

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大塚夏美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』アメリカンカールの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

亀田麗花ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県高崎市

猫舎紹介文

当キャッテリーのページをご覧いただきありがとうございます🐈✨
群馬県にて、母と親子二代猫ちゃん専門のブリーダーをしております。
一般家庭の小さなキャッテリーの為、一頭一頭を大切に、健康や衛生面に配慮しながら家族同然に愛情かけて育てています🤲🏻✨
🌼飼育環境
プラズマクラスターの設置に加え空間の除菌消臭、毎日定期的な清掃と換気もしており、お皿やケージの消毒も毎日行っております。
🌼ご見学
⏰年中無休 11時~18時(予約制)
一般家庭のキャッテリーの為、ペットショップ感覚や購入意志のないご見学はお控えください。
ご家族さまともよくご相談された上でご見学をお願いいたします🙇‍♀️
ウイルス感染予防の為、お見せするのはご検討いただいている子猫ちゃんのみとしており、ご見学やお迎えにいらっしゃる際も直前に他のキャッテリーやペットショップ等へはお立ち寄り頂かないようお願いいたします。
※当キャッテリーにて複数の子をご見学されたい場合はお問い合わせの際にその旨お伝えください🐈🌟
子猫の負担を考え、ご見学は30分程度としております。
🌼お支払い
現金または銀行振込
子猫のご予約は、生体価格の50%をお振り込みいただきます。
※お問い合わせの順番に関係なく、ご予約金を入れていただけるお客様が優先となります。
※お客様都合でキャンセルの場合、ご予約金の返金はできませんのでご了承ください。
🌼お迎えに関して
お迎え時期は生後60日〜65日頃を目安にしております。(個体差がある為、体調や体格に応じて前後する場合もあります)
※子猫のご予約後、お預かりは最長2週間までとなり、それ以降は別途料金となります。
※既に生後70日を経過している子猫は基本的にご見学当日にお迎えをお願いいたします。

お迎えの際は下記の物をお渡ししております✨
・子猫用フードキット400g
・使用済ねこ砂(トイレトレーニング用)
※近隣引き渡しサービスをご利用の場合は、こうのとりセンターより猫砂のみお渡しがあります。

お客様に健康で可愛い子猫をお迎えいただけるよう日々取り組んでいます😊✨

皆様のお問い合わせとご見学を心よりお待ちしております♪

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

亀田麗花ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とっても可愛いアメリカンカールをお譲りいただき、ありがとうございました!
掲載されているお写真を見たときに
この子を是非家族にお迎えしたい!という気持ちでいっぱいになり
急なご連絡になってしまったのですが亀田ブリーダー様にご連絡をしたところ
親切にご対応をしてくださりその日の内に見学までさせていただきました。
亀田ブリーダー様の猫ちゃんはどの子もとても元気でとても人懐っこくとても頭も良くて
お迎えした子も初めて会ったときからとても仲良くなれて
お家では早速沢山ご飯を食べて沢山お水も飲んで沢山寝んねして沢山一緒に遊んでいます!
おトイレもすぐに覚えて驚きました!
親切に丁寧にまた温かくご対応くださり、ありがとうございました!
これからお迎えした子と沢山家族の思い出を作っていきたいと思います!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

杉本奨磨ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県富岡市七日市

猫舎紹介文

はじめまして。ブリーダーの杉本と申します。
当キャッテリーの紹介ページをご覧いただきありがとうございます!

◇◆当キャッテリーについて◆◇
群馬県南西部に位置し、北西には上毛三山のひとつである奇勝妙義山がそびえ、中央を鏑川が流れる自然豊かな地域で、2013年より一般家庭の一室にてブリーディングをしております😄
普段は、部屋をオープンにしておりますので、親猫ちゃん達がのびのびと暮らし、ストレスも少なく皆元気に過ごしております🐾

◇◆こだわり◆◇
家族の一員として歓迎され、健康で愛らしく人懐こい、そんな子猫ちゃんの育成をモットーに、日々愛情を注ぎ大切にブリーディングしております😸

◇◆得意品種◆◇
ラグドールラガマフィン

◇◆ペット保険◆◇
当店ではアニコム損保のペット保険を取扱っています!
(H1805-0067)

◇◆アクセス◆◇
・上信越自動車道 富岡ICから車で約12分
・上信電鉄 七日市駅から徒歩で約11分

お気に入りの子猫ちゃんがいましたら、お気軽にお問い合わせください✨

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで群馬県の
アメリカンカールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで群馬県の
アメリカンカールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。