坂東瑞希ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道枝幸郡枝幸町上音標

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

バーニーズ・マウンテン・ドッグのブリーダーをしています。

犬舎では、徹底した衛生管理をしており、犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設けています。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしし、わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

坂東瑞希ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、大切なバニちゃんをお譲りいただき本当にありがとうございました。
遠方の為、まずオンライン見学をさせていただきました。清潔感のある広々とした犬舎、元気いっぱい楽しく走る回る仔犬ちゃんたちを見学でき、ぜひ坂東さん親子からバニちゃんをお迎えしたいという気持ちが強くなりました。
なにより坂東さん親子の温かな優しいお人柄に安心したことを覚えています。
いくらは、とっても人が大好きなので坂東さん親子が”愛情たっぷり育ててくださったんだな”と思いました。
私たちも、たくさんたくさん愛情を注いで、いくらと楽しく暮らしていきます。
いくらは、お迎えして間もないですがトイレやおすわりができるようになりとても賢いこに成長しています♪
元気いっぱいな いくら と出会うことができ大変幸せです。
この度は本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

喜納弘子ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道空知郡上富良野町北町

犬舎紹介文

北海道富良野地方でのんびりと可愛いワンコ達と共に楽しく暮らしております。
母犬の愛情をいっぱいに受け、大切に心を込めて育てた子犬達を皆様の元へとお届けします。
取扱犬種は、バーニーズとブルドッグのみです。
◎当犬舎のバーニーズは丸顔でずんぐりとして四肢のしっかりしたガッチリタイプです。
犬種の特性を生かした健全な飼育を望むため、のびのびと運動ができる環境の戸建て住宅にお住まいの方へのご縁を希望します。
◎当犬舎のブルドッグは愛嬌のある甘えん坊で人懐っこい家庭犬タイプです。
とても繊細でデリケートな犬種ですので、長時間留守になるようなご家庭にはお譲りいたしかねます。
お迎え後の飼育相談などもその都度ご連絡をいただければしっかりサポートしますので、安心してお迎えください。

※みんなのブリーダーに移動します

喜納弘子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

最高でーす。 100点満点の家族を迎えることができました。
北海道 富良野生まれ バーニーズ女の子 飼育環境のすばらしさ 犬たちに対する愛情・
知識など これほどまでの犬好き 犬バカ((笑))な
弘子ブリーダーさんには感謝のきもちでいっぱいです。
約2年前 バーニーズを探し始めた当初からの対応!!!
親切 丁寧に対応していただきました。
事情があり2年前は一度バーニーズをあきらめなくてはならなくなった時もありました。
その時の対応も忘れません。
今回も最初にバーニーズ 子犬に合わせていただいた時の対応は
抱くことも 触ることも許されず すべては犬の為 犬に対する愛情でした。
購入が決まってからは毎日のように動画で成長状況をいただきました。
引き取りの日を待ち望む日々の楽しさ体験できました。
ほんとに弘子ブリーダーは犬には優しい人でした。めぐり合えてよかった。
弘子ブリーダーからバーニーズを譲っていただいたことに感謝です。

この子との縁を繋いでくれて感謝でいっぱいです。ファーストコンタクトからずっと丁寧かつ迅速に対応していただきました。夜9時過ぎに連絡したにも関わらず返信いただけたりアドバイスもなぜそうなのか、という理由がわかりやすくお迎え前の不安をいくつも解消する事が出来ました。動画も送っていただきとても嬉しかったです。実際にお会いした際も予定時間がこちらの都合で変更になったにも関わらず快く迎えて下さり人柄の良さがすぐに伺えました。そして犬に対する愛がとても伝わりました。その日は細かく様々な事を教えていただきこれまで沢山勉強してきたつもりでしたが考え改め家族会議で今教わった事を実現出来る環境なのか責任を持てるのか等話し合いクタクタになりましたが凄く濃くて貴重な1日を体験しました。犬のお世話や他のお仕事が沢山あるはずなのに私達にたっぷりと時間を割いて下さった事が感動で印象的でした。お迎えが決まった後も親身に相談や写真もいただき当日の説明もしっかりと安心できるものでした。さらに事前にケージでお一人様体験もさせていただき帰宅からのケージ慣れが早く大変助かりました。とても頼りがいがあり今後も末永くお付き合いしていただきたい方です。ワクチンが終わり体力がついたらうちの子を連れて遊びに行きたいです。

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤秀和ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道江別市江別太

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎のドッグランや日々過ごす場所の清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで北海道の
バーニーズ・マウンテン・ドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで北海道の
バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。