長谷川望ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道春光台2条

犬舎紹介文

チワワを専門としておりましたが、現在は小型犬〜大型犬まで、様々な犬種を扱っております。

健全で、性格も重視の飼いやすいわんちゃんの作出を目標にブリーディングしております。

自宅兼犬舎の他、充分な飼育スペースをとる為に、別犬舎を持ち、なるべくストレスが掛からない様な環境作り、人に愛される子に育つ様、どの犬種も愛情を注いで育てております。

お引き渡しが最終ではなく、末永いお付き合いができれば嬉しく思います。

※みんなのブリーダーに移動します

長谷川望ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ラブラドールレトリバーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

佐藤亮介ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道有珠郡壮瞥町字昭和新山

犬舎紹介文

洞爺湖から近く自然に恵まれた閑静な場所に犬舎を構えてトイプードルのブリーディングをしています。

犬の健康とストレス軽減のために居住スペースを広く取り、日中は部屋に直結したドッグランで自由に過ごさせています。
親犬は遺伝子検査、定期的にワクチン接種と駆虫をしています。
若くて健康管理をした親犬からは元気で健康な子犬が産まれると考えます。
そのような環境で育った子犬たちは人なつこくて犬にもよく慣れています。

子犬を飼い始める準備から、飼い始めてからもご相談頂けます。
札幌から高速で2時間弱、下道で2〜2時間半程です。
お気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで北海道の
ラブラドールレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで北海道の
ラブラドールレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。