若山育代ブリーダー

猫舎所在地

住所:北海道旭川市永山7条2丁目

猫舎紹介文

当猫舎では長毛の可愛い猫達がたくさんいます。いろんな猫種がいますのできちんと管理しています。衛生面には特に気をつけています。
みんなとても人に懐いていて驚かれます。愛情もって接しているからです。みんな可愛い家族です♪
お気軽に見学予約しお越し下さい。
(2013年5月5日新しい猫舎になりました。1F猫舎、2F住居)

※みんなの子猫ブリーダーを通してのお問い合わせでご契約になった場合はこちらの生体販売金額となります。お値引はいたしておりませんのでご了承ください。
※お返事は3日以内にいたしますが立て込んでいる場合は返信が遅くなる場合もありますがご了承ください。順番にご対応いたしております。

🐈大切なご案内🐈
当猫舎では安心して猫ちゃん達をお迎えいただくためにペット保険もお取扱いしております。特に幼児期(0歳児)は環境変化により体調を崩してしまうこともございますので、医療費のご負担を減らし、末永く一緒に暮らしていただくためにも、ペット保険の加入をお勧めしております。詳しくは見学時、お迎え時にご説明いたします。

※みんなの子猫ブリーダーより1ヶ月の無料ペット保険はお付けできますが、期間が短いため、継続用の1年保険も合わせてご案内させていただいております。補償が途切れずにお手続きが可能ですので、ぜひご検討ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

若山育代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

評価が大変遅くなり申し訳ありません。
アメリカンカールの子猫を探していたところ、若山ブリーダーのところで、かわいい子猫を見つけ、個性の違う姉妹の2にゃんを迎えることができました。
北海道からの長旅をものともせず、2にゃんとも、家に着いた時から元気に遊び、膝に乗ってきたりと、すごく人懐こい子たちで感激でした!!
今では、名前を呼ぶと、どこにいても2にゃんでダッシュしてやってくる、かわいい子たちです。
こんなかわいい子たちを育てていただいて、本当にありがとうございます!
若山さまとは直接お会いすることはできませんでしたが、代行の方にも親切にしていただき、本当に良い出会いでした。若山さま、本当にありがとうございました。2にゃんをずっと大切にしますね。

日頃、ネットを余り使わないので、こうしたサイトを通して猫ちゃんを購入するのに正直、とても不安でした。
でも、とても写真を見て気に入ってしまい、若山様に初めてお問い合わせをし、その際、とても丁寧なメールをいただき、購入を決心しました。
その後もこちらの細かい質問にも快く尚且つわかりやすく何回もお答えいただき、最初の不安も消えてしまいました。
今回、代行でしたが、こちらの希望にも沿っていただき、とてもスムーズに猫ちゃんに会えました。
また、実物もきれいで元気で、社会性にも富んでいて、トイレもすぐに覚えてくれて、若山様の質の高い、愛情たっぷりで育てられたんだなと実感しております。
素敵な猫ちゃんを、ありがとうごさいました。
今回、こちらのサイトで若山様から購入できて、本当によかったです、ありがとうごさいました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宮澤清江ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県藤岡市藤岡

猫舎紹介文

当猫舎では、優秀な動物看護師が毎日飼育に携っており、親猫の健康面・衛生面にも徹底的に留意して、ブリーディングを行なっております。
提携獣医師による健康診断を定期的に実施し、視診、聴診、触診、検便をクリアした子をお引渡しをしております。
また、予防の駆虫薬も投与しております。
飼育プログラムには、飼いやすい猫ちゃんなるようにトレーニングもしております。
しっかり食べる事はもちろん、給水器の使用、トイレトレーニング、シャンプーや爪切り、耳掃除、他のねこちゃんと仲良く過ごす社会性を養い、新しい環境に行ってから飼い主さんを困らせない子になる様、愛情たっぷりに育てております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宮澤清江ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大変お世話になりありがとうございました!
猫を新たに家族に迎えるのは5匹目ですがブリーダーさんから直接お譲り頂いたのは今回が初めてでした。
初めて問い合わせをしてから引き取りまで始終とても親切にやり取りして頂き本当に不安なく安心出来ました。
猫ちゃんは穏やかで甘えん坊でこれ以上はないという可愛さです。きっと毎日優しく愛されて育てていらした事が伝わって来ました。
家に連れて帰ってからも、猫ちゃんの体調や食べ物の事など丁寧にご返信くださって、すごく助かりました。
千葉県から他県へと不思議な出会いでしたが、感謝の出会いでした。
猫ちゃんを大事な家族として沢山愛情かけて育てて参ります❤️
この度は心からありがとうございました!

こちらの予定変更でブリーダーさんにお会い出来なかったのですが猫ちゃんと対面し育てているブリーダーさんには会ってお話しをし感謝の気持ちは伝えるべきだと反省。
直接「ありがとうございます。大切に育てていきます」とお伝え出来ず申し訳ありません。
担当の方がしっかり説明してくれ安心してお迎え出来ました。
親猫も見せてもらえましたが肝心の毛の長さが刈られていてわからなかったのが残念でした。
こんな感じの長さと別猫の写真を見せてくれましたが親猫の毛並がわかる写真が見たかったです。虫下しを証明出来る用紙が入っていなかったので頂きたいです。
初めての多頭飼い、初めての毛が長めの猫ちゃんのお世話で色々質問しましたが実際に使っているブラシや使い方、洗い方、接し方等細かく教えてくれました。
ありがとうございます。
何かありましたら相談させて下さい。
名前は「コズ」宇宙のコズモズから頂きました。
先住猫とはまだゲージでの対面ですがコズの2回目の接種が終わったら少しづつ会わせていきます。
今は威嚇もせず近くで手を出してじゃれてます。
又写真等見てもらいです☺️
今回は素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました。

この子の写真を見て大変に気に入って見学を申し込みました。
すぐに返信を頂き、見学の予約をさせて頂きました。遠方の為、都合で見学日までに日にちがかかりましたが、商談中として対応して下さいましたので安心でした。
見学日までこちらの様々な質問に丁寧に対応して下さったので、心配することは何もありませんでした。
当日は一目見て可愛さのあまり家族中メロメロになりました。
帰宅に3時間かかったのと緊張で少し疲れたようでしたが、次の日からはどんどん回復。
まだ3日しか一緒に過ごしていませんが、穏やかな子です。ニャーではなく、ヒーとなくのですが、それがかわいすぎて家族中笑顔になります。
お陰様で先住猫ともだんだん馴染んできています。
こんなに可愛い子をを迎えることができて本当に幸せです。
これも宮澤ブリーダー様のおかげです。
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

山口直也ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県鴻巣市

猫舎紹介文

当ブリーダーページをご観覧して頂きありがとうございます。
猫様の執事をさせて頂いているハゲ散らかして一見怖い雰囲気のおじさん(実際は優しい)と猫好きメイドが古い借家の一般家庭で小規模に主にマンチカン、ハイブリッドマンチカンのブリーディングをさせて頂いて要るキャッテリーです。
何事よりもキャットファーストを心掛けております。
親猫はもちろん、子猫も、健康面・衛生面、社会性の形成も重視し極力お引き渡しの近くまで母猫・兄弟姉妹と生活をさせ、人ともふれあい、誰にでもなついて可愛がってもらえる子猫ちゃんを我が子の様に手を掛けて大切に新しいご家族の元に行くまで育てさせて頂いてます。
命ある生き物を取り扱っているという事を強く認識して何事もキャットファーストで管理させて頂いています。

生体価格はキャットショー審査員、オークション検査員の方の評価を頂き、毎週独自にて調査をして平均卸値価格を参考に低価格にて皆様と猫ちゃん達の幸せを願ってお譲りできる様に心掛けて日々お値段の設定変更しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで全国の
アメリカンカールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで全国の
アメリカンカールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。