岡田勝ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県三郷市半田

犬舎紹介文

家族、スタッフ一丸となりパートナー犬として良い犬を。
これから皆様が迎えられる仔犬や仔猫たちはお客様の家族になる子です。
ですから、お客様も犬達も大事にしたい。 そういう思いを大事にしています。
犬舎内の環境にも配慮し、清潔で仔犬に優しい良い環境を整えています。
当犬舎の台牝達には、優良血統(チャンピオン)を交配し、健康で可愛い仔犬の作出に努めています。
関わる全ての犬や人に優しい犬舎を目指して努力をしています。

※みんなのブリーダーに移動します

岡田勝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても可愛らしいサモエドの女の子をお世話下さりありがとうございました。
最初に見学に伺ったときはうっすら目が開いたばかりの赤ん坊でしたが、成長の節目毎にブリーダーさんから元気な様子を動画で送って下さって、お迎えする日がとても待ち遠しかったです。
お迎え当日は大阪まで8時間余りの車移動でしたが、疲れた様子もなく家族の一員として我が家に迎えることができました。お迎えから1週間があっという間に経ちましたが、最初は新しい環境に慣れないのか寂しいのかひとりにするとギャン鳴きしていましたが、今ではすっかり我が家にも馴れて尻尾をフリフリし愛想を振りながら我が家の中を元気いっぱい走り回っています。2回目のワクチン注射を済ませ落ち着いてから、先住犬(秋田犬女の子2才)と仲良く一緒にお散歩に行くのを今からとても楽しみにしています。
お世話になりました。本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで埼玉県の
サモエドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の
サモエドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。