高進ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県小山市

犬舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。
栃木県小山市で5000平米のペット繁殖基地があります。とても広く開拓されていて、ペットたちは十分な運動を得ることができます。

優良血統の海外輸入犬:
🛷アラスカンマラミュート🛷
🛷サモエド🛷
🐶オールドイングリッシュシープドッグ🐶
🐶ボーダー・コリー🐶
繁殖を心がけています。国際協会FCIとCKUの血統書と、日本協会JKCの血統書を持ちます。質が保証されている。
            
子犬についても販売前に動物病院で健康診断を受けさせ、獣医師による証明書を添付しております。

当犬舍は飼育環境が見れて親犬と会えるキャッテリーです。親犬全てについて、遺伝子検査はもちろんの事、定期的な健康診断を行い、健康管理に努めています。
        
マルチーズトイプードルポメラニアンシュナウザー 共にハイクラスな子犬を
☆低価格でご提供します☆
生体金額の他に掛かる費用はワクチン代のみになります。 

※みんなのブリーダーに移動します

高進ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』サモエドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

深沢ことみブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県真岡市亀山

犬舎紹介文

栃木県真岡市の鬼怒川沿いの閑静な自然の中にあります。
鬼怒川をはさみ遠望には遠く日光連山を望み、自然の中で仔犬の自家繁殖を行っております。
人間も同じですが、動物の妊娠、出産、生育過程での自然環境は、子供の成長に大きな影響を与えます。
ストレスの無い自然がいっぱいの環境で出産し育った子供達は身体も心も元気いっぱいです。

当犬舎では徹底した管理を行っており、健康面でも安心していただけます。
お引渡し後のアフターフォローも万全の体制で行って行きます。
また、ご見学よりお引き渡しの間に無償にて健康診断を行っており、診断書もお付けしております。

※初めてわんちゃんを迎えるお客様はわんちゃんを迎える事に不安だらけです。
安心してお任せください。
分からない事は何でも聞いて頂き、わんちゃんとオーナー様のお手伝いをさせて頂けたらと思っています。
またベテランのわんちゃん飼いのオーナー様からは教えて頂く事も沢山あります。
今後も学ばせて頂けたらと思っております。
※又見学予約は何日か余裕をもってお問い合わせください。
他のブリーダー様 ペットショップ様に立ち寄ってからの来舎はお断りいたします。
その日のお問い合わせでその日の見学は対応出来ない場合がありますのでご了承ください
※ご予約金を先にお支払いして頂いたお客様が優先されますので、お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございます。(ご見学前でもご予約金を入れることは可能になりますが、万が一お客さま都合でキャンセルとなった場合はご返金が出来ないことを予めご了承ください)

※電車等でお越しのお客様は事前にお知らせください。
送迎出来る時はいたします。(お問い合わせください)
真岡駅は乗り継ぎが大変ですのでJR宇都宮線(石橋駅 雀宮駅)に来てください。

ご見学時間は密を避けるためにも1時間以内でお願いします。
※ご来場の際は、マスク着用、入口での手の消毒をお願いします。
体調不良の方のご来場はお断りいたします。
ご理解いただきますようお願いいたします。感染対策は万全です。
カードでの支払いも可能です。
PayPay auPAY決算可能です。

※みんなのブリーダーに移動します

芝田晃章ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県下野市下古山

犬舎紹介文

栃木県の自然豊かな場所で犬にストレスなく、のんびりゆったり過ごしています。
子犬は主に家の中で生活していますので人間が生活する「生活音」に慣れています。
よって皆様のご家族に迎え入れて頂いた際もストレスなく過ごせると思います。
親犬に関しては健康面、衛生面には十分に注意しブリーディングしております。
当たり前のことですが子犬を始め飼育している犬たちの健康は毎日注意深く確認しておりますので健康状態は万全です。
万が一病気や調子の悪い犬を見つけた場合は即時に獣医師に相談し適切な処置、治療を行なっています。
お渡しする子犬には自信を持っておりますのでご家族に迎えていただいた際には間違いなくご満足いただけると思います。
みなさまの期待を上回るような綺麗でかわいい性格の良いワンコを育てていますのでぜひ遊びに来てください!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで栃木県の
サモエドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで栃木県の
サモエドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。