新井敏朗ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県大田原市加治屋

犬舎紹介文

那須高原の広々とした自然豊かな良い環境で自家繁殖した健康で上質な仔犬を全国の愛犬家の皆様に直接販売しています。
創業から65年以上自家繁殖直販によってお客さまから安心と信頼を戴いています。
サモエド、日本スピッツ、イングリッシュコッカー、ボーダーコリー柴犬の5犬種専門犬舎です。
特にサモエドはアジアインターナショナルチャンピオンを排出するなどの繁殖業績を高く評価されています。

※みんなのブリーダーに移動します

新井敏朗ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

以前飼っていたサモエドは、ペットショップから迎え入れたので、親の情報がほとんどなく、それが当たり前なのかみたいな感じを持っていました。
今回、新井ブリーダーさんの犬舎から「はく(白)」を譲って頂くことになり、見学当日はお母さん犬、お父さん犬を見せていただき、大きさ顔立ちがお母さん犬にそっくりで、成長が想像できたのはとても安心感がありました。
仔犬をそだてるのは約10年ぶりで、また、一からスタートということで不安な事も多いのですが、質問するとすぐに色々とアドバイスしてくださるので、ありがたいです。
小振りな仔ということでしたが、生まれた時一番小さかった……とハッキリ教えてくださり、そういう点でも安心できました。
2時間半程の長旅で帰宅しても体調を崩すことなく、初日こそ家に慣れず落ち着かない感じでしたが、次の日から食は細いものの食べて、毎日朝いいウンチをしていますので、これまで、犬舎で大事に育ててくださっていたんだなぁと思いました。
なによりも、新井ブリーダーさんが、サモエドの事に詳しいという事は、安心感が大きいです。

※みんなのブリーダーに移動します

高進ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県小山市

犬舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。
栃木県小山市で5000平米のペット繁殖基地があります。とても広く開拓されていて、ペットたちは十分な運動を得ることができます。

優良血統の海外輸入犬:
🛷アラスカンマラミュート🛷
🛷サモエド🛷
🐶オールドイングリッシュシープドッグ🐶
🐶ボーダー・コリー🐶
繁殖を心がけています。国際協会FCIとCKUの血統書と、日本協会JKCの血統書を持ちます。質が保証されている。
            
子犬についても販売前に動物病院で健康診断を受けさせ、獣医師による証明書を添付しております。

当犬舍は飼育環境が見れて親犬と会えるキャッテリーです。親犬全てについて、遺伝子検査はもちろんの事、定期的な健康診断を行い、健康管理に努めています。
        
マルチーズトイプードルポメラニアンシュナウザー 共にハイクラスな子犬を
☆低価格でご提供します☆
生体金額の他に掛かる費用はワクチン代のみになります。 

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで栃木県の
サモエドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで栃木県の
サモエドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、栃木県のサモエドのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いサモエドの子犬との出会いをお祈りいたします。