新井聡ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県長生郡長生村北水口

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

バーニーズマウンテンドック・チャウチャウニューファンドランドなどのブリーダーをしています。

犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。

犬たちがのびのびと駆け回ることのできる1000坪以上ある運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

また、ドッグショーにも参加し犬種ごとのスタンダードを目指し
お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子犬たちです。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

※見学予約に関しましてのご注意点※

・ワンちゃんを飼育するにあたっての環境が整っていない
(見学時点でワンチャンを飼育できない場所にお住まいになっている等)
・ご家族の合意を得られてない
・ご予算と合っていない
・犬種等基本的なことが決まっていない

上記にあてはまります方の見学予約等はお断りさせていただきます。
当犬舎で大切に育てた子ですので、当方から販売をお断りさせていただく場合もございます。
ご了承ください。

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

新井聡ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回どうしてもサモエドをお迎えしたく飼育環境が整っているブリーダーさんを探して札幌からお迎えに行きました。
見学の際犬舎や運動場を見せて頂きましたがとても綺麗で広くストレスなく育っていると思います。
今回お迎えした子はとても人懐っこく引き取った日に何度か失敗しましたが翌日の今日トイレの場所を覚えたようです。
とても聞き分けの良い賢い子です。
愛情たっぷりで育てられたんだろうと思います。
ブリーダーさんもとても親切でこちらの不手際があった際も快くご対応頂きました。
お迎え後のご飯の食べさせ方や関わり方等細かく説明頂き引き取り直後のサークルはダンボールがいいよと教えて頂いたので早速ダンボールハウスを作りました。
こちらのブリーダーさんからお迎え出来て本当に良かったです。
家族の一員として少しでも長生きできるよう大切に育てます。
何かありましたらご相談させて頂きますのでアドバイス宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

杉原弘康ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県印西市木下南

犬舎紹介文

"当犬舎ではホワイト・クリームのポメラニアンの子犬が産まれます。
少ない頭数で無理のない範囲で繁殖をしています。
そして、家族の一員として手間暇を惜しまず愛情たっぷりに育てています。清潔でゆとりのある空間で生活することにより犬にとってストレスの少ない環境で過ごすことができています。
最近サモエドの繁殖も始めました。


★当犬舎にいるポメラニアンは全員、韓国の複数の犬舎から輸入・自家繁殖した子達です。
韓国産という理由だけで高額な価格設定はしておらず、あくまで子犬の外見、性格のクオリティを見極め、根拠のある適切で、比較的にリーズナブルな価格設定をしています。
「なぜこの子犬の価格はこの金額なのか?」
「この子犬のデメリットはどこなのか?」
等の質問に対して、すべて丁寧にお答えします。
お渡し後もしつけで困ったことがあったり、何か悩んでいることがあればアドバイスをさせて頂いたり一緒に考えたりしていきたいです。


★当犬舎では巣立った子犬たちが新しいオーナ様の元で快適に暮らせるように、生後1ヵ月頃から積極的に外に出して社会化トレーニングを進めています。
※母犬からの移行抗体によって一定期間、ある程度のウィルスや病原菌から守られています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
サモエドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
サモエドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。