西浦明日香ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県東牟婁郡那智勝浦町湯川

犬舎紹介文

犬舎は構えておらず
普段は家庭犬のトレーニングをメインに、主人と愛犬達と自宅で寝食を共にしております。

母体を最優先とし、我が子の血を繋ぐ時のみの交配しか行っておりませんので
繁殖頭数・回数共に非常に少ないです
今夏、約2年半ぶりのブリーディングを予定しております。

親となる個体は健康・性格等の家庭犬としての資質は勿論
ドッグショーにて犬質の高さを評価され
尚且つ国内外の団体に遺伝子検査を依頼し、全てでクリア判定を頂いた子のみの繁殖に用いております。

🐾お渡しする子犬について🐾
愛犬飼育管理士・訓練士としてのスキル、知識を有効活用し、お渡しするまで徹底した管理をしております。

訓練士としての経験上、社会化期の重要性を痛感しておりますので
子犬を迎えて頂いた後のオーナー様の負担、子犬達の将来を考慮し
社会化トレーニング・トイレやクレートトレーニング後である生後3ヶ月以降からのオーナー募集となります。


子犬を迎え頂いた後もご気軽にトレーニングや健康相談をして頂ければと思います。

その他、質問等ありましたらご気軽にお問合せください。

※みんなのブリーダーに移動します

近江香奈ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県香芝市旭ケ丘

犬舎紹介文

仔犬の犬質はもちろんのこと、親犬は店舗とは別に繁殖所があり、毎日運動場で遊んでいて、健康面・衛生管理には十分に留意して、ブリーディングをしております。

動物(命)を取り扱っているということを強く認識し、愛情を持って育てておりますので、お渡しする仔犬には自信を持っております。

どのワンちゃんにも幸せな犬生を送って欲しいという気持ちで、ご紹介させて頂いております。

お渡しするワンちゃんは、ワクチン接種の際に獣医の健康診断も受けてからお渡ししています。

※みんなのブリーダーに移動します

近江香奈ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

最初の対応からとても親切で、急に会いに行きたいという要望にも応えてくださり、すぐ手付金だけ払ってその日は帰りましたが、その後もいろんな相談に乗って頂きました。
早くお迎えしたかったのですが、引っ越しと納車が重なりいつ行けるか分からない、と相談したら、格安のプラス料金で送りますよーと快く言ってくださり、感謝しかありません。
結局、早くお迎えしたくて引っ越しが終わったその足で迎えに行きましたが、その日も急に言い出したのでお店に着くのも遅い時間でしたが、丁寧に説明して頂いて今日もアルくんどうですか?と連絡まで頂き、本当にいいブリーダーさんから可愛い子犬を譲って頂けたと思ってます。
私が何かを決める時はせっかちでバタバタするタイプなので、展開が早過ぎて近江さんもびっくりされたと思いますが、お付き合い頂き本当にありがとうございました!また、今後もアルの成長を見守って頂けたらと思いますので、節目でご連絡させてもらいますね❤️
元々レビューの高評価をみてこの人がいいと思って奈良まで会いに行きましたが、実際対応して頂きレビュー通りでもちろん私も高評価をつけるような、最高のブリーダーさんです。
ペットショップでお迎えしたことなく、しかも今まで小型犬しかお世話したことがなく、右も左も分からないスタートでしたが、いろいろご対応頂きありがとうございました!今後も、末永くよろしくお願いいたします🙇‍♀️

お譲りまでたくさんのメッセージのやりとりをさせて頂きました。
すぐにお返事を頂き写真や動画も送って下さり大変助かりました。
この度は本当にありがとうございました。おかげさまで可愛いサモちゃんをお迎えすることが出来ました。
隅っこが好きな、女の子よりおとなしい子とお聞きしておりましたが、帰りの道中も元気いっぱい、自宅に着いてからもサークル内で転げまわり、名前を呼ぶと傍に来てくれる、とても人懐っこい可愛い良い子です。
この子が元気なまま幸せな犬生を過ごすことが出来るように頑張ります。
我が家では2代目ワンコとなりますが何かありましたらまたご相談に乗って頂きたいです。
引き続きよろしくお願い致します。

購入が決定してからも、たくさんの動画を追って頂き楽しみを抱きながらお迎えすることができました!購入時もたくさんのアドバイスを貰い、何かわからないことはないですか?と気にかけてくださいました。
お迎えしてからまだ数日ですが、わからないことをメールしても対応していただけますし、すごく助かっています。
ワンちゃんとの出会いもそうですがブリーダーさんとの出会いも大切だなと、感謝しています!!
実家で飼っていた感覚とは、自身が主体となって飼っていくことの違いに戸惑いながらも、トイレトレーニングと噛み癖に苦戦しながら奮闘中です。
これからも、モコちゃんと共に楽しく過ごしていきたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
サモエドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
サモエドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。