張宗昌ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県常陸太田市小菅町

犬舎紹介文

当犬舎では徹底した管理を行っており、健康面でも安心していただけます。
お引渡し後のアフターフォローも万全の体制で行って行きます。
また、ご見学よりお引き渡しの間に無償にて健康診断を行っており。

※初めてわんちゃんを迎えるお客様はわんちゃんを迎える事に不安だらけです。
安心してお任せください。
分からない事は何でも聞いて頂き、わんちゃんとオーナー様のお手伝いをさせて頂けたらと思っています。
またベテランのわんちゃん飼いのオーナー様からは教えて頂く事も沢山あります。
今後も学ばせて頂けたらと思っております。
※又見学予約は何日か余裕をもってお問い合わせください。
他のブリーダー様 ペットショップ様に立ち寄ってからの来舎はお断りいたします。
その日のお問い合わせでその日の見学は対応出来ない場合がありますのでご了承ください
※ご予約金を先にお支払いして頂いたお客様が優先されますので、お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございます。(ご見学前でもご予約金を入れることは可能になりますが、万が一お客さま都合でキャンセルとなった場合はご返金が出来ないことを予めご了承ください)

※電車等でお越しのお客様は事前にお知らせください。
送迎出来る時はいたします。(お問い合わせください)


ご見学時間は密を避けるためにも1時間以内でお願いします。
※ご来場の際は、マスク着用、入口での手の消毒をお願いします。
体調不良の方のご来場はお断りいたします。
ご理解いただきますようお願いいたします。感染対策は万全です。

※みんなのブリーダーに移動します

張宗昌ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』サモエドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

岡田勝ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県三郷市半田

犬舎紹介文

家族、スタッフ一丸となりパートナー犬として良い犬を。
これから皆様が迎えられる仔犬や仔猫たちはお客様の家族になる子です。
ですから、お客様も犬達も大事にしたい。 そういう思いを大事にしています。
犬舎内の環境にも配慮し、清潔で仔犬に優しい良い環境を整えています。
当犬舎の台牝達には、優良血統(チャンピオン)を交配し、健康で可愛い仔犬の作出に努めています。
関わる全ての犬や人に優しい犬舎を目指して努力をしています。

※みんなのブリーダーに移動します

岡田勝ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』サモエドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

岡田勝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても可愛らしいサモエドの女の子をお世話下さりありがとうございました。
最初に見学に伺ったときはうっすら目が開いたばかりの赤ん坊でしたが、成長の節目毎にブリーダーさんから元気な様子を動画で送って下さって、お迎えする日がとても待ち遠しかったです。
お迎え当日は大阪まで8時間余りの車移動でしたが、疲れた様子もなく家族の一員として我が家に迎えることができました。お迎えから1週間があっという間に経ちましたが、最初は新しい環境に慣れないのか寂しいのかひとりにするとギャン鳴きしていましたが、今ではすっかり我が家にも馴れて尻尾をフリフリし愛想を振りながら我が家の中を元気いっぱい走り回っています。2回目のワクチン注射を済ませ落ち着いてから、先住犬(秋田犬女の子2才)と仲良く一緒にお散歩に行くのを今からとても楽しみにしています。
お世話になりました。本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

高進ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県小山市

犬舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。
栃木県小山市で5000平米のペット繁殖基地があります。とても広く開拓されていて、ペットたちは十分な運動を得ることができます。

優良血統の海外輸入犬:
🛷アラスカンマラミュート🛷
🛷サモエド🛷
🐶オールドイングリッシュシープドッグ🐶
🐶ボーダー・コリー🐶
繁殖を心がけています。国際協会FCIとCKUの血統書と、日本協会JKCの血統書を持ちます。質が保証されている。
            
子犬についても販売前に動物病院で健康診断を受けさせ、獣医師による証明書を添付しております。

当犬舍は飼育環境が見れて親犬と会えるキャッテリーです。親犬全てについて、遺伝子検査はもちろんの事、定期的な健康診断を行い、健康管理に努めています。
        
マルチーズトイプードルポメラニアンシュナウザー 共にハイクラスな子犬を
☆低価格でご提供します☆
生体金額の他に掛かる費用はワクチン代のみになります。 

※みんなのブリーダーに移動します

高進ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』サモエドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新
みんなのブリーダーで全国の
サモエドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
サモエドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。