小森千絵ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道北広島市東共栄

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます。                       北海道でサモエドを中心に日本犬(北海道犬 柴犬)の繁殖とjkcのドックショーをメインに活動している犬舎です。

祖父のウィペットのハンドラーとしてjkcのドックショーに出ています。

繁殖はサモエドを中心にしております。
初めて犬を育てる方にも、わかりやすく丁寧な説明を心がけております。
見学等は必ず事前連絡をお願いします。また、冷やかしの見学もお断りさせていただく場合もあります。

ご質問がありましたら、お気軽にご相談ください。

※みんなのブリーダーに移動します

小森千絵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

犬好きの娘と共に今まで30年で5犬種の子を育てました。
大型犬の二頭飼いなどし、2月に黒ラブが15歳で亡くなり、寂しさでペットショップ巡りをしたり「みんなのブリーダー」を見て紛らしていました。
少しづつ、また育てることがあるなら今度は白い子がいいなぁと考えながら見て癒されていました。
そして、サモエドを見つけました。
真っ白でモフモフの毛と黒い瞳の魅力が最高です。
小森さまに見学の連絡を入れて、娘と会いに行きました。
娘はすでに名前を「チロル」と決めていました。
歴代お菓子の名前なんです。
ブリーダーさんからの購入は初めてでしたが、小森さまにとても親切丁寧な対応をしていただきました。
私たちが、日々見れない成長を写真やビデオで送っていただき、可愛さが日々増していきました。
15年振りの子育てでドキドキ緊張している事を伝えると、「色々と不安やワクワクがあると思いますが、ムリせず楽しんでください。」と言っていただき、安心しました。
元気な子に育てていただきありがとうございます。
我が家でも、のびのび元気に育ってくれるように。
楽しんで育てていきます。
小森さま ありがとうございます。

この度は、かわいい子犬をお迎えさせていただきありがとうございました。
当初は、ペットショップからのお迎えを考えておりましたが、こちらのサイトで小森ブリーダー様のことを知り、見学だけでもさせて頂きたいと考えコンタクトを取らせていただきました。
実際に見学させていただきました際に、母犬が愛情をたっぷり注いだ子犬たちの生の通称サモエドスマイルを目の当たりにしたときから、ぜひお迎えさせてほしいと思いました。
最後の一押しは、ブリーダー様の話と母犬の優しい目でした。話を聞かせて頂き、いかにどれほどブリーダー様が愛をもってこの子に接してきたのか、そして優しい母犬から、この命のバトンを頂きたいと強く心に思えたからです。
感謝ももちろんのことですが、この小さな命をずっと守っていきますと誓いの気持ちを込めて、コメントとさせていただきたく存じ上げます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
サモエドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
サモエドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、全国のサモエドのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いサモエドの子犬との出会いをお祈りいたします。