野村浩二ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県阿波市市場町犬墓字大北

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

アフガンハウンド、オーストラリアンシェパード、サモエド、バーニーズ、ボルゾイ(犬種)のブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

野上惠子ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県多治見市赤坂町

犬舎紹介文

大型犬を取り扱ってます。
多種でもなく、立派な犬舎でもありませんが大切に育てています。
親犬の健康面や衛生面には十分に留意してブリーディングを行っています。
お渡しする仔犬も健康診断をきちんと行い自信を持ってお渡ししてます。

※みんなのブリーダーに移動します

奥村聡ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県松阪市飯南町向粥見

犬舎紹介文

健全で性格の良い、その犬種における最高峰の犬を導入し、犬質の向上を図り、血統ラインを考えブリーディングをいたしております。

 特に重要視している点は、健全な四肢と骨量豊かで重心の低いショードッグであり
家庭犬としても、最高のパートナードッグとして、必要条件を満たせる性質を重視して
おります。
 犬舎と運動場は 常に清潔を心掛け、十分な日光浴と自由運動を行い、ショードッグはトレーニングマシンで運動を行っています。定期的な予防注射、駆虫を心掛け、子犬は必ず予防注射接種後、お客様にお届けしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
サモエドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
サモエドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。