木村富雄ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県倉敷市福江

犬舎紹介文

シェットランド・シープドッグを専門に他、小型犬のブリーディングをしております。シェットランド・シープドッグにおいては自ら繁殖・マナー入れを行いドッグショーに参加し多くのチャンピオン犬を作出しております。その他小型犬についてもドッグショーを通じて優良犬と関わりをもち厳選した繁殖をしています。
まず、健全なかけ合わせにより「健康で性格の良い子」にこだわり家庭犬からショードッグまで日々犬質の向上を目指し取り組んでおります。
犬舎には多数のドッグランを完備し、衛生面・健康面に最大の配慮を行い、また出産は新しいご家族の手元に届くまで常に人のそばで1頭1頭愛情たっぷり込め育てていますので、フレンドリーな明るい性格に成長しています。

※みんなのブリーダーに移動します

木村富雄ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大変お世話になりありがとうございました。
仔犬のことを第一に考えてくださるとても親切なブリーダーさんでした。
事前説明では時間をとってしっかりと丁寧に説明して下さり、その際も引き取ってからの注意事項だけではなく、お父さんお母さん犬のことや、仔犬が生まれてからどのように今日までブリーダーさんのもとで暮らしているかなどこれまでの背景も詳しく教えていただき安心してお迎えすることができました。
お迎えして1週間ですが、よく食べよく寝てよく遊び、すくすく元気に育っています。
おすわりや待ても覚え、まだまだやんちゃ盛りですがお利口さんです。
これからも末永くよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

劉双艶ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県多気郡多気町朝柄

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがどうございます。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

新井聡ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県長生郡長生村北水口

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

バーニーズマウンテンドック・チャウチャウニューファンドランドなどのブリーダーをしています。

犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。

犬たちがのびのびと駆け回ることのできる1000坪以上ある運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

また、ドッグショーにも参加し犬種ごとのスタンダードを目指し
お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子犬たちです。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

※見学予約に関しましてのご注意点※

・ワンちゃんを飼育するにあたっての環境が整っていない
(見学時点でワンチャンを飼育できない場所にお住まいになっている等)
・ご家族の合意を得られてない
・ご予算と合っていない
・犬種等基本的なことが決まっていない

上記にあてはまります方の見学予約等はお断りさせていただきます。
当犬舎で大切に育てた子ですので、当方から販売をお断りさせていただく場合もございます。
ご了承ください。

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

新井聡ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回どうしてもサモエドをお迎えしたく飼育環境が整っているブリーダーさんを探して札幌からお迎えに行きました。
見学の際犬舎や運動場を見せて頂きましたがとても綺麗で広くストレスなく育っていると思います。
今回お迎えした子はとても人懐っこく引き取った日に何度か失敗しましたが翌日の今日トイレの場所を覚えたようです。
とても聞き分けの良い賢い子です。
愛情たっぷりで育てられたんだろうと思います。
ブリーダーさんもとても親切でこちらの不手際があった際も快くご対応頂きました。
お迎え後のご飯の食べさせ方や関わり方等細かく説明頂き引き取り直後のサークルはダンボールがいいよと教えて頂いたので早速ダンボールハウスを作りました。
こちらのブリーダーさんからお迎え出来て本当に良かったです。
家族の一員として少しでも長生きできるよう大切に育てます。
何かありましたらご相談させて頂きますのでアドバイス宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
サモエドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
サモエドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。