太田恵里花ブリーダー
犬舎所在地
住所:大阪府茨木市東太田
犬舎紹介文
大阪でトイプードル&マルチーズを専門にブリーディングしております♪ドックショーで活躍するエレガントなショータイプの子から雑誌や商品モデルで活躍するお顔の可愛いティーカップ、タイニープードル!
訓練競技会で優秀な成績をおさめる、賢く可愛い子達がそろっております♪
子供たちもその素晴らしい遺伝子を受け継いでおります♪
遺伝性疾患や健康、衛生面に注意し、親犬、子犬共に沢山の愛情をそそぎブリーディングしております♪
ブルセラ検査はもちろん遺伝際疾患PRA、VWD、DM検査クリアーの子達がそろっています♪
オーナーハンドラーでドックショーにも出陳!動物看護の勉強をし、トリマーなどのキャリア を活かし健康で可愛いこを皆様に提供できたらと思っております!
沢山の子達を飼育しているブリーダーではありますが、愛犬家であり飼い主です。一般家庭の様に沢山の愛情を注いでいるので性格の良さはもちろん!
健康面等自信があります^_^
犬の気持ちを第一に考えまた、飼い主様のお気持ちに寄り添い、我が家から巣立つ子達は送り出した後も大切な子犬ちゃんです。
初めての方でも安心してお迎え頂けるよう、どんな小さなことでも親身にご相談に乗りますので安心してお迎えください^_^
いつでも仔犬が生まれているわけではないので…
是非当犬舎からお迎えを♡とご希望のお客様は…
出産情報等お気軽にお問い合わせください^_^
犬種、カラー、お値段、サイズ、簡単なお客様の自己紹介を添えて頂けると助かります(^^)
子犬の兄弟情報、両親にも可能な場合は見ていただけます^ ^
※外交配の場合のみお父さん犬は写真のみになる場合があります!
当犬舎は、ワンちゃんの為に建てたお家なので、犬舎はとっても広く親犬、子犬達は冷暖房完備、広いテラスや広いお庭で伸び伸びと生活しています。
親犬の食事はお腹にいる子犬にかなり影響すると言われています。
その為親犬のお食事にもとことんこだわっています^ ^
子犬はもちろんですが、親犬から受け継ぐ性格、毛質、お顔立ち、に拘り、衛生管理にも力をいれております。
新しい環境で1人になっても大丈夫なように、お引き渡しまでに、ハウストレーニング、トイレトレーニングをしております♪急ぎの場合は、みんなのブリーダーズ様にお問い合わせ頂き、お電話頂けたらとおもいます♪
太田恵里花ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
拝見した時も、お迎えに行った際もとても丁寧に子犬や両親犬の説明、生まれた時の事、飼い方、トリミングなどの専門的な事までお教えくださいました。今までも飼育歴があってもドッグライフ情報、ペット用品、ペットを取り巻く社会情勢など疎くなっていきますが お迎え時笑顔で 多岐にわたる知識、情報を教えて下さいました。性質が安定しているのも日光を燦々と浴び、走り回れるドッグラン&犬舎を有し 閑静な環境で育てられているからだと実感しました。犬に対する愛情だけではなく、人との共存にも重きを置いた素晴らしいブリーダー&愛犬家でした。今後も長くお付き合いさせていただきたいし、不意な旅行時にも安心して里帰りさせてくださるのでとてもラッキーな出会いでした。本当に感謝しております。ブリーダー、オーナーの架け橋になってくれた可愛い娘を生み出してくださってありがとうございます。
東京から大阪へ見学に行ったのですが、
最寄り駅から車で迎えに来て頂き、
丁寧に仔犬の様子や状態を説明頂き、そして仔犬の両親にも実際に会わせて頂きました。
ブリーダーさんから引き取ったことが今までないため、
仔犬の健康状態や、それまでの飼育環境が心配だったのですが、とても愛情深く育てていらっしゃることが伝わり、こちらもかなり安心しました!
説明している時や、仔犬への接し方からも、
とても可愛がっていらっしゃるんだなぁ
と感じましたし、こちらも負けずに大事に育てなくては!と思わせられました。
本当に我が子のように育てたいらっしゃるなあと伝わります。
また、引き取り後は産まれた時などの写真を沢山送って頂きとても嬉しかったです。
この度はご縁を引き合わせて頂きありがとうございます!リゼを家族として、大切に育てていきます!
湯浅数子ブリーダー
犬舎所在地
住所:群馬県高崎市双葉町
犬舎紹介文
一般家庭でチワワ専門にブリードをしています。ママ犬、パパ犬の健康を第一に考え、計画的に繁殖していますので出産は数多くありませんが、少数精鋭ならではの犬質の良い可愛い赤ちゃんが生まれています。
兄弟や母犬と十分に遊びながら育っているので社会性も十分身に付いています。
また、衛生面には十分注意をはらっておりますし、子犬のお渡し前には獣医にて検便、健康診断もしておりますので、お渡しする子犬の健康状態は万全です。
お迎え後のフォロー、アドバイスいたしますのでご安心ください。
またチワワファンシャーとしても末永いおつきあいをお願いいたします。
愛玩動物飼養管理士2級取得済み
我が家は関越道高崎インターから15分くらいです。
最寄り駅はJR高崎駅で、我が家までは5分くらいです。送迎させていただきます。
どうぞ可愛い子達に会いに来てください。
お待ちしています^_^
湯浅数子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
妻か癌で一年半ほど前に44才で他界しました。子供は、二人。上の子が高一の女の子。下の小が小6の男の子。慣れない生活で苦労してます。前から子供達は、犬が欲しいと言っていましたが、余裕がありませんでした。コロナで毎日何となく過ごしてきました。上の子供が欲しいと言っていた時は、受験と妻の容態が悪く犬何て飼える状態では、ありませんでした。下の子がずっと欲しいと言って給付金10万出すから飼ってと言われて根負けしました。そしてネットでこの犬を見つけてきました。そして約束事を決めて飼うことになりました。家は、神奈川県でブリーダーさんは、群馬県。連絡すると嫌な顔一つせず、すぐに連れてきてくれました。慣れているのか、必要事項、疑問に的確にお答え頂き、即決しました。その後、何度も不明点があり、連絡させていただきましたが、直ぐに答えて下さり、助かりましたと、同時に心強かったです。非常に有り難く思いました。これからも頼って行きたいと思いました。
初めてネットでチワワを検索した日。
小さなてしろ君に一目惚れしました。
閲覧数やお気に入りの人数がどんどん増えていくのを気にしつつ、数日悩み家族でてしろ君に会いに行く事を決めました。
見学の日。
こちらの都合で夕方になってしまいましたが、
湯浅さんに快く対応していただきました。
私たちはペットはハムスター1匹しか飼った事がなく、室内犬について色々質問させていただきました。
気がつくと2時間…。
湯浅さんは本当に丁寧に私たちにいろんな事を教えてくれました。
私たちはチワワの成犬との関わりがなかったので、
見学の日にてしろ君のパパママにも会わせていただき、抱っこもさせてもらいました。
成犬のイメージが出来て、やっぱりブリーダーさんは安心だなと思いました。
お迎えの日。
見学の時には吠えていたてしろ君ママが、
静かにてしろ君を見ていました。
あの姿が忘れられません。
里帰りする日を待っててね。
うちにお迎えしてからの1週間。
何度も何度も湯浅さんに相談にのっていただき、
本当に感謝しています。
ペットショップではありえない対応だと思いました。
湯浅さんのお気に入りのてしろ君。
私たちが大事に大事に育てます。
これからもお手数おかけしますが、
よろしくお願い致します。
てしろ君。
みんなにイケメン犬とほめられます。
自慢の家族です☆
この度はカワイイわんちゃんをお譲りいただきありがとうございました。初めてワンちゃんを迎えた我が家ですが、ペットショップからではなく、ブリーダーさんから迎えたいと考えておりました。
湯浅ブリーダーは、チワワ限定でブリーダーされているところ、毎日愛情いっぱいのブログを更新されていらっしゃるのを知り、この方のおうちのワンちゃんを迎えたいと思いました。この子だと思う子が生まれるまで待とうと長丁場を覚悟していましたが、すぐにカワイイ子に出会うことができ、迎えさせていただきました。
元気いっぱい、好奇心いっぱいの男の子でホントに人懐こく、カワイイ性格のイイコです。
迎えた後もお気遣いいただきありがとうございます。今後ともお付き合いよろしくお願いいたします。
土屋由樹子ブリーダー
犬舎所在地
住所:東京都渋谷区富ヶ谷
犬舎紹介文
可愛いお顔と性格も良い優良血統の子犬の作出に努めております。
ビーグルは13インチビーグルの小振りで性格の良い子にこだわってブリーヂングをしております。
トイプードルはお目目クリクリで小振りなタイニーサイズの性格も良い子達ばかりです。
長年のドッグショー出陳の経験から犬質が良く性格も良い可愛いお顔で好評いただいております。
また、子犬達はトイレの躾も入れているのでお客様に喜ばれています。
土屋由樹子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
今回お迎えさせて頂いたビーグル犬は、先住犬(ビーグル犬6歳)の姪っ子ちゃんになります。
パピーの頃にどの様に飼育していたのか、すっかり忘れかけていましたが、土屋ブリーダーさんから、再度ご丁寧な説明をして頂き、先住犬との接し方なども教えて貰い、安心して2匹目をお迎えする事ができました。
我が家に仲間入りして3日目になりますが、家中を走り回り、興味津々、元気いっぱいで先住犬が少しビックリしております。
この元気の良さは、さすがビーグル犬‼︎
これからイタズラも増えますが、またそこが可愛い〜‼︎
お迎え初日にはきちんとトイレシートにできました。
こんなに可愛い娘たちをお譲り頂きありがとうございました。
大切に育てていきます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
最初のお問い合わせから引渡しまで非常に迅速に丁寧にご対応いただき安心してわんちゃんを迎えることができました。お母さん、おばあちゃん、お父さんの情報も提供いただきワンちゃんたちをとても大切にされているのが伝わりました。用意すべき物からビーグルの特性まで詳しく丁寧に教えて頂きました。神戸に住んでいるため新幹線で迎えに行きました。午前中にたっぷり遊ばせてくださったので移動の3時間ずっと、寝たりうとうとしたり大人しくしていたので助かりました。
移動用のゲージ、使用していたタオル、おもちゃなどもご用意いただく感謝しております。
到着初日の夜も全く吠えず、私たちの家族に溶け込んでいます。
トイレの躾は7割成功ぐらいと伺っていましたが今のところ100%成功しています!
土屋ブリーダーから犬を迎えることができて本当に幸運に思います。
本当にありがとうございました。
トイプードル人気の中、何ヶ月もペットショップやネット等でシルバーを探していました。
やはりペットショップとは違い、ブリーダーさんでの購入は親犬にも合わせて頂けるし、仔犬の家族構成等、細かな説明もしていただけたの安心して購入する事が出来ました。
しかも、トリミング、ドッグカフェを営んでいらっしゃる、本当に犬の躾に関してもプロです。
トイレシートだけでもイタズラ一切なく玄関のドアフォン、他人、他犬にも一切吠えずとてもお利口さんに躾もされておりました。
きっとブリーダーさん、母犬、兄弟犬との愛情たっぷりの中で育てらていたお陰で社会性が身についているのだと思います。
本当にこちらで購入して良かったです。
もしこの先、多頭飼いをする時にもこちらで購入させて頂きたいと考えてます。
今後ともよろしくお願い致します。






