喜多行江ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府和泉市内田町

犬舎紹介文

私はフレンチブルドッグ専門のブリーダーです。主にヨーロピアンフレンチをブリーディングしています。健康でクオリティーの高い子犬を一般のお客様に提供することを心掛けています。ドッグショーにも定期的に参加をするようにしています。夫婦二人で管理の届く範囲の少数のフレンチライフを楽しんでいます。

私達のポリシー
生後間もない子犬は、健康上の問題や身体の構成・クオリティなど判断が付きにくため、お値段に関しましては、お伝えできません。 「少しでも健康でフレンチブルドッグのスタンダードに近い子犬をパートナーになる方へお届けしたい」というのが、私のポリシーだからです。 生後30~40日ほどで掲載する予定でございます。

※みんなのブリーダーに移動します

市村里実ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県宇都宮市駒生町

犬舎紹介文

一般家庭で犬達と一緒に暮していますので、衛生面はもちろん、常に健康状態には気を配り生活しています。
交配時期には獣医師と相談し、母犬の体調を考慮しブリーディングしています。
お顔の可愛さはもちろんですが、健康面を第一に考えていますので、サイズの小さな母犬に無理な出産をさせる事はしておりません。
子犬たちは、社会性を身に付けられるよう親犬や兄妹犬たちとたくさんじゃれ合い遊んでいます。
また、お迎えまでにはできる限りトイレトレーニングをしてお渡ししています。

命に携わる者の責任として、我が家で生まれた子犬たちがみんな幸せになれるよう努力しております。

※みんなのブリーダーに移動します

市村里実ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先代犬が亡くなって1年。高齢の両親と暮らしており、もうワンコを飼うことは無理だろうと考えていました。でもその一方で、体調不良や今後の不安から会話や笑顔が減っていく両親を見て、このままじゃいけないと思い、悩みぬいた末に見学希望の連絡をしました。結果、本当に良かったと感じています。
現在お迎えして1週間ですが、もうずっと前から我が家にいるかの如く馴染んでいます。ご飯も食べ、よく遊び、よく寝ています。先日は父が5本指ソックスを履くのに難儀していたら、ひと指ずつ引っ張って脱がそうとするなど、つい笑ってしまうような事をしてくれるので、本当に家族で笑顔が絶えなくなりました。
ブリーダーさんからのお迎えは初めてでしたが、飼育ついて細かいアドバイスを頂けるのは本当に助かります。今回我が家の5代目ワンコになりますが、とても勉強になりました。また「あまり神経質にならなくても大丈夫ですよ」というアドバイスに、ちょっと目が覚めました。
これからたっぷり愛情かけて育てていきたいと思います。いただいたオモチャ、お気に入りです❗
本当にありがとうございました。

この度は迅速丁寧な対応を本当にありがとうございました。
ハルちゃんは、1・2日目はびっくりするくらいお利口さんでした。
フードも少しずつ何回かに分けて食べ、おしっこも二日目にはトレーでできました。
楽勝と喜んだのもつかの間でした。突然暴走が始まりかなり長い時間走り続けていました。
食事もあまり食べなくなり、少しやせました。おしっこも成功率0パーセントになり排便はトレーでない決まった場所に良い便がしてありました。持たせていただいた母犬の匂いのついた毛布と
おもちゃで少しずつ落ち着いて参りました。( 暴走の前から与えていました。)
ハルちゃんの心中よくわかります。そっと寄り添って行きます。少しずつ回復してきました。
何をやっても可愛いです。
良い子を有り難うございました。メールの対応も早く助かりました

この度の出会いに感謝しています。
初めての見学の日からお迎えの日までの間に
この子の食事についてや、今の様子
ワクチン接種、マイクロチップ装着の時の様子
可愛いお写真などメッセージを下さったり
こまめに やり取りが出来
不安の無いお取引きでしたので
お取引きと言うより、出会いと感じております。
ちびちゃんは とても甘えん坊さんで
毎日 カワイイ様子でいろんな姿を見せてくれて
癒しを与えてくれます。
ご飯も しっかり食べてますし
元気いっぱいです
私達が仕事をしているので 1人で過ごす時間が多いのですが
ブリーダーさんがくださった
ママの匂いが付いた毛布を入れたベッドで寝たり
1人でお留守番を頑張ってくれています
遊ぶ時は 小さな身体で短いあんよで
元気いっぱいコロンコロン飛び跳ねています
これから どんな子に育っていくのか
成長が楽しみです
今回は本当にありがとうございました
感謝しています

※みんなのブリーダーに移動します

篠崎瑞代ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県取手市寺田

犬舎紹介文

はじめまして篠崎ブリーダーです
たくさんの子犬の中からご覧いただきましてありがとう御座います

当犬舎は可愛いお顔、骨格構成、性格にこだわり
より素晴らしい遺伝子を残していけるよう長年にわたり追求して参りました
元気に健やかに成長できるように食事にも拘り
どの子も愛情いっぱいで育てております

すてきなご縁を頂けるよう精進してまいります

※みんなのブリーダーに移動します

篠崎瑞代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

まずはこの子とのご縁に感謝申し上げます。
見学前のメールでのやり取りの際も、そして見学時にも
親切丁寧な対応に篠崎様のとても優しいお人柄を
感じました。
見学時にはこちらの質問に対し、とても詳しく教えて頂き
先住犬のいる私達家族にとっては目から鱗の数々で
特に食事面の大切さなどを改めて見直す良い機会を
作って頂けました。
豊富な知識を持ちワンちゃん達に愛情たっぷり注がれている
篠崎様より是非、本当にかわいらしいお顔立ちをし
全体のバランスも良い子犬を購入させて頂きたいと
思いました。
篠崎様より引き継いだ子犬を今度は我が家で
大切にさせて頂きたいと思います。
本当に沢山の癒しを、ありがとうございました。
今後共どうぞ宜しくお願い致します。

篠崎ブリーダーさんは以前から可愛いワンちゃんを育てられていて私自身が大ファンでした。愛犬が亡くなり、落ち込んでいる時は、篠崎ブリーダーさんのワンちゃんを見て満足してましたが、この子を見た瞬間に、亡くなったワンちゃんに似ていたので、運命を感じメールで何回もご相談し、この子を無事に家族に迎える事が出来ました。リンちゃんは身体が小さくて、おトイレのしつけも大変かなぁーと思いましたが、お迎えして2日で覚えてくれました。何かお話しすると顔を傾ける仕草がとても可愛いし、お利口さんです。見学しに行った時もお迎えに行った時も篠崎ブリーダーさんがとても丁寧にいろんなことを教えて頂きましたので、本当に助かりました。篠崎ブリーダーさん、本当にありがとうございました。リンちゃんが元気です長生きしてもらえる様に大切に育てさせて頂きます。         髙橋

仔犬を迎えて1週間が経ちましたが、毎日元気に走り回り、ご飯ももりもり食べています!
トイレはケージ内では成功率100%で、すぐにおすわりも覚えて、本当に賢くてビックリです。
 
篠崎ブリーダーには、お迎え後もこちらの質問に丁寧に回答いただき、不安もありましたが、毎日楽しく過ごしています。
ワクチンの予約のため、早速近隣の動物病院に連れて行きましたが、そこの先生からも「とても肉付きが良く、骨もしっかりしていて、良いブリーダーさんに大切に育てられたのがわかる」と言ってもらいました。
篠崎ブリーダーと出会え、良縁に恵まれたことに本当に感謝しています。
ちなみに、名前は「にこまる」です。
頑張って大切に育てます‼️

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。