山崎愛理砂ブリーダー

猫舎所在地

住所:三重県亀山市田村町

猫舎紹介文

三重県亀山市にてスコティッシュフォールド・スコティッシュストレートブリティッシュショートヘアブリティッシュロングヘアを取り扱っております。

自然豊かな環境で、親猫たちも子猫たちもペットの猫も
みんな伸び伸びと過ごしております☺️

衛生管理を第一に、猫舎の清潔を保っており、
各部屋毎日4回の掃除機
朝晩2回の拭き掃除を徹底しております。

スコティッシュフォールドについては
必ずブリティッシュショートヘア(orロングヘア)と掛け合わせ
より遺伝性疾患の発症リスクがない子になるよう
ブリーディングしております。

性格が良く人懐っこいうちの子たちに
ぜひ会いに来てください☺️

※みんなのブリーダーに移動します

山崎愛理砂ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

山崎愛理砂ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

Instagramが始まった時からずっとファンでした。とても綺麗なのびのびした環境で、Liveも毎回楽しんで見ていました。
三重県まで見に行けず諦めかけていた頃、引っ越し引き渡しサービス開始になり、もう迷いなくこのサービスを利用してお迎えしようと気持ちが固まりました。
本物に会わなくても、LINEビデオで会わせてもらい、色々親切に教えて頂き気持ちが固まりました!
愛情たっぷりと育ったんだなと感じるお育ちの良さで、とてもお利口な子です。
Instagramを見れば一目瞭然、とても信頼のできる優しいブリーダーさんのうちの子を引き取れるのは、幸運としか言いようがない。
こんな素敵な子をありがとうございました。
大切にみんなで育てていきます。

※みんなのブリーダーに移動します

村井令枝ブリーダー

猫舎所在地

住所:三重県津市美杉町下多気

猫舎紹介文

三重県の田舎で良い空気と環境のもと、、広々とした猫舎で過密な飼育はいたしておりません。
スタンダードを元に体格の良い子はもちろん、性格の穏やかな子の作出に勤めておりります。
性格の良い子は、母親の母乳をたっぷり飲み、出来る限り長い時間兄弟と過ごし社会性を学び、毎日人の手に触れることにより、人との生活にも慣れてまいります。
子猫見学の際、当キャッテリーでは飼育状態、親猫全て見て頂けます。
命あるものを扱っているということを強く認識し、健康面、衛生面に徹底した管理をしておりますので一度見学にお越しください。

当猫舎の親猫は全てPKD(多発性嚢胞腎)PK欠損症の遺伝子検査クリアしてます。

当猫舎は田舎で距離もあります。時間もかかります。ご家族になる子猫のため1日だけ時間を取ってあげてください。そして子猫の生活環境、両親、兄妹、またどんな人が育てた子かお確かめください。直接見て頂きお気に入りの子を見つけてください。。
 
大阪、奈良方面からは西名阪 針インターから50分です。
電車でお越しの場合は近鉄大阪線 名張駅下車 お迎えに参ります
どうぞご家族でお越し下さい。
◎子猫の成長が記録できるにゃんこ母子手帳をプレゼントしております
インターナショナルキャットクラブの血統書が付きます。
インターナショナルキャットクラブ チャンピオン、ダブルチャンピオン,グランドチャンピオン在籍
◎お引渡し前には、獣医師による健康診断(健康診断書付)と1回目のワクチン接種(ワクチン接種証明書付),
マイクロチップの装着は無料で行っています。

☆2020年6月1日より動物愛護管理法が改正され最低1回は当猫舎で子猫の確認が義務付けされました。
 
 

※みんなのブリーダーに移動します

村井令枝ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

村井令枝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

昨日は家族で伺わせていただき、可愛い猫ちゃんをお迎えする事ができて本当に良かったです^ ^
お二人に色々な事を教えていただき、子ども達にもよくしてくださりありがとうございました♪
とても綺麗&丁寧に猫ちゃん達を飼育されていて、見せていただいた猫ちゃん達みんな可愛い子達ばかりでした
家に帰ってすぐにトイレの覚えさせ方を教えていただいた通りやってみると、オシッコをしてすぐにトイレも覚えました!
初日からゴロゴロ喉を鳴らして、よく食べよく遊びよく寝てとっても賢い子です♪2日目ですが、名前を呼ぶと甘えてスリスリしてきて本当にかわいいです♡
もし2匹目をお迎えすることになった時は、また村井さんの所でぜひお願いしたいです
何かありましたらまたご連絡させていただきますので、これからもよろしくお願いいたします(=^ェ^=)

非常に素晴らしいブリーダーと子猫です!
If you are seeking for a cat (especially British shorthair), I strongly recommend this breeder.
日语的评价已经很多了,写点中文的。如果有在考虑买猫(特别是英短)的朋友,我非常推荐这个繁育人!虽然猫舍在三重县,但是可以用こうのとりセンター来接猫,非常方便。在接猫之前,猫猫会做健康体检并且注射芯片,比较放心。这个繁育人的回信速度很快,而且会定期分享猫猫的情况,感觉非常用心,而且价格在日本繁育人当中来说也比较适中,也不会有很多杂七杂八的费用。我接了一只英短的重点色,非常活泼,到家之后状态也非常好,基本的生活行为都没问题。总而言之,感觉这家做的比较专业,非常推荐!

見学に行って、実際に会ってみてから迎える猫ちゃんを決めようと伺ったので、迷いに迷いましたが、いろいろな猫ちゃんを見せて頂きありがとうございました。
おかげで、素敵な子猫ちゃんたちと巡り合わせていただけました。
村井様宅の猫ちゃんたちは、親猫ちゃんたちも含めてみんな人懐っこく、愛情たっぷりで育てられている感じが伝わってきました。
猫舎もとても立派で清潔でした。
お迎えの日まで動画を送って頂けたので成長を楽しむことができました。
2匹を一緒のケージで育てて頂けたので、お家についてからも仲良くしてくれて安心でした。本当に感謝です。
大切な家族が増えたので、責任を持って育てていきます。
これからも宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

前田成実ブリーダー

猫舎所在地

住所:三重県津市修成町

猫舎紹介文

三重県津市にあるキャッテリーでのんびり猫ちゃんとキャットライフを楽しんでおります!

当キャッテリーにいる猫ちゃんは家族の一員として
大切に愛情をいっぱいいっぱい注いでおります!

また、猫ちゃんたちは生きているということをを強く認識し、
徹底した管理、たくさんの愛情を注いでおりますので
お渡しする子猫ちゃんたちに自信を持っております!

可愛さにおいては胸を張れるほど愛らしい見た目、
性格につきましては当猫舎の猫ちゃんはみんな愛嬌抜群です!

猫ちゃんを初めて飼育される方へのアドバイス、
多頭飼いに不安のある方も何でも相談ください!

猫ちゃんをお迎えする準備が整っていない方の
ご相談なども受け付けております!

猫ちゃんとお客様の幸せなキャットライフを心より願い、
サポートさせていただきます!

是非、可愛い猫ちゃんたちに会いに来てください!

※みんなのブリーダーに移動します

前田成実ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

前田成実ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

前田ブリーダーには、急なお願い等も快く対応してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
2匹目を迎えたいなぁと思っていた矢先、素晴らしいご縁のもとカレンダーに出てくるような猫ちゃんをお譲りいただきました。めちゃくちゃ可愛いです。
今後も、気軽に相談等をさせていただけそうなので安心しています。
迎えた猫ちゃんは、我が家に来ても元気いっぱい!食欲も旺盛でおてんばちゃんです。
生まれてから、愛情深くとトイレや食事、遊びのトレーニング?をしていただいているからこそだと思います。
ただ、先住猫がおりますので、こちらの猫ちゃんとの過ごし方等もアドバイスいただき、今後も相談に乗っていただけたらと思います。
この度は素晴らしいご縁をありがとうございました!

とても可愛いお顔で、何度もお写真を拝見させていただいておりましたが
遠方で見学に行く事が出来なかった所、オンライン見学をご提案いただきました。
想像よりも映像が綺麗で、非常に丁寧な説明をして頂けたため
子猫ちゃんの様子・性格・お顔などを見学に行かずとも安心して予約をする事ができました。
早く子猫ちゃんに会いたくて、すぐにお迎え日を設定させていただきましたが
快く受け入れてくださり、助かりました。
実際に対面した子猫ちゃんは、写真とオンライン見学以上に可愛く💞性格も良くお利口でした。
遠方から旅行がてらにお迎えに行きましたが、旅行と可愛い子猫ちゃんとの出会いが
大切な思い出の1ページになりました✨
家族で可愛がって育てますね😊
最高の出会いをありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで三重県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで三重県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。