大橋則男ブリーダー

猫舎所在地

住所:三重県伊賀市奥馬野

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

名阪ペットサービス社のブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

大橋則男ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月30日更新

中山裕介ブリーダー

猫舎所在地

住所:三重県四日市市桜台

猫舎紹介文

ブリティッシュショートヘアー・ロングヘアー、スコティッシュフォールド専門ブリーダー。
オーソドックスなブルーから様々なカラーバリエーションの子供たちを掲載しております。
ストレスフリーを心掛け、「健康」で「温厚な」「人懐っこい性格」の猫ちゃんたちです。
安心してお迎えいただけるよう心がけております。ぜひ、一度遊びにきてください。

JADP認定 ペットセラピスト資格習得
JADP認定 ペットアドバイザー資格習得
JADP認定 上級ペットアドバイザー資格取得
                    常在

※みんなのブリーダーに移動します

中山裕介ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月30日更新

中山裕介ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

まず、飼うことが決まっていない時の質問からとても素早く、丁寧に教えてくださいました。そして、飼わしていただくことが決まり本当に詳しく用意するものなどを教えてくださって、定期的に動画も送ってくださって、とても安心でした。
そしてお迎え当日も詳しく説明してくれて、他の猫ちゃんたちも見せてくださって本当に可愛い猫ちゃんしかいなかったです。とても癒されました。
私はブリーダーさんから猫をお迎えするのが初めてなのですが、スムーズに、丁寧に、分かりやすく進めてくださって、ありがたかったです。
また、今後も心配なことがあればいつでも連絡してくださいと言ってくださったこともとても心強かったです。
もし、今後また猫を飼うことになったら中山さんの猫ちゃんをお迎えしたいと思うほど猫ちゃんが可愛く、安心できる取引でした。本当にありがとうございました。

とても可愛いブリショーのライラックの男の子をお迎えしました
お家に帰ってすぐご飯も1日3回モリモリ食べ、トイレも猫砂で1日3回失敗なくでき、ボールで元気いっぱい遊んでいます
ケージの近くを通るとなでて〜と柵の近くまで寄ってくるほど人慣れしていて、とてもかわいいです
センターで兄弟の妹ちゃんにもお会いしましたが、とってもとっても可愛かったです(^^)
お迎えを決めてから約3週間の間、ブリーダーの中山さんから子猫の動画をいただいたり、猫砂やご飯の相談に乗っていただいたりと、楽しく子猫をお迎えする準備をすることができました
責任を持って楽しく生活できるようにします
可愛い子猫をお譲りいただきありがとうございました(=^ェ^=)

本日(2023-10-01)、Cocoちゃん(ブリティッシュショートヘヤー)をお迎えしました。
ブリーダーの中山さんはとても話しやすく、
直接お会いした時に、気になったこと、分からないことを聞けましたし、
事前にLINEでのやり取りもさせて頂けたので、
お迎えの準備に必要な情報を頂け、大変助かりました。
お迎えした子もとても元気いっぱいで、
集団生活の中で社会性が既に身に付いているため、
強く噛みついたりすることもなく、とても良い子です。
トイレトレーニング用に猫砂を用意して頂いたおかげで、
すぐにトイレの場所も覚えてくれたようです。
他の方にも自信をもってお勧めすることができるブリーダーさんです。

※みんなのブリーダーに移動します

村田久美ブリーダー

猫舎所在地

住所:三重県松阪市田村町

猫舎紹介文

可愛いネコちゃんとモフモフしてみませんか?
サイベリアンとラグドールの専門ブリーダーです。
猫アレルギーをお持ちの方にはサイベリアンを、
ぬいぐるみの様な猫ちゃんをお探しの方にはラグドールを、
我が子同然に育てた猫ちゃんを家族に迎えてみませんか!!

※みんなのブリーダーに移動します

村田久美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月30日更新

村田久美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛い子を迎える事が出来てありがとうございました。
村田ブリーダー様は本当に優しくてフレンドリーな方で、猫舎もとっても愛情深い空間でした。兄妹達が走り回ってる姿を優しい眼差しで見守っているママ猫さんがとても印象的でした。親子で一緒に過ごしているので性格もとてもよい猫ちゃんです。お迎え当日は警戒されましたが、2日目はご飯も食べ、トイレも完璧にしています。膝に乗ってヘソ天で甘えてくれるのでメロメロです。信頼される関係を築ける様に一緒に成長していけたらなと思ってます。
私の求めていた理想のブリーダー様に出会えました。このご縁に感謝いたします。おもちゃやオヤツもたくさん頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで三重県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで三重県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。