村田久美ブリーダー

猫舎所在地

住所:三重県松阪市田村町

猫舎紹介文

可愛いネコちゃんとモフモフしてみませんか?
サイベリアンとラグドールの専門ブリーダーです。
猫アレルギーをお持ちの方にはサイベリアンを、
ぬいぐるみの様な猫ちゃんをお探しの方にはラグドールを、
我が子同然に育てた猫ちゃんを家族に迎えてみませんか!!

※みんなのブリーダーに移動します

村田久美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

村田久美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛い子を迎える事が出来てありがとうございました。
村田ブリーダー様は本当に優しくてフレンドリーな方で、猫舎もとっても愛情深い空間でした。兄妹達が走り回ってる姿を優しい眼差しで見守っているママ猫さんがとても印象的でした。親子で一緒に過ごしているので性格もとてもよい猫ちゃんです。お迎え当日は警戒されましたが、2日目はご飯も食べ、トイレも完璧にしています。膝に乗ってヘソ天で甘えてくれるのでメロメロです。信頼される関係を築ける様に一緒に成長していけたらなと思ってます。
私の求めていた理想のブリーダー様に出会えました。このご縁に感謝いたします。おもちゃやオヤツもたくさん頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで三重県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで三重県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、三重県のブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛い子猫との出会いをお祈りいたします。