成瀬麗ブリーダー
猫舎所在地
住所:三重県鳥羽市岩倉町
猫舎紹介文
ご覧いただきありがとうございます。
鳥羽市にあるメインクーン、ミヌエット専門のブリーダーです。
一般家庭でブリーディングをおこなっております、小規模猫舎です。
規模が小さいからこそ、アットホームな雰囲気のなかで親猫達はもちろん子猫たちも家族の一員として育てています。
愛情を込めて育てた子猫たちは、穏やかで人懐っこい性格であると評判です。ぜひ元気いっぱいの子猫たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!
成瀬麗ブリーダーのおすすめ子猫
成瀬麗ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
本当に親切丁寧なブリーダーさんです。
オンラインでの見学からお迎えを決めた後、お迎えまでは期間がありましたがその間も親身にアドバイスや最新の写真、動画などくださり安心して当日を迎える事ができました。
又、知識にしっかり基づいたそして愛情をたっぷりとそそいでご家族皆様での猫達のケアをされています。
強い信念も感じられるとても信頼のできるブリーダーさんだと思います。
お迎えした猫は大切に育ててくださった事もあり、人見知りを全くしない猫です。
まだ数日ですがすぐに生活に馴染んでいく気配がします。
アフターケアもしっかりされているので迎えた後も安心です。
この度は良いご縁をありがとうございます。
2ヶ月の子をお迎えしてから10日経過しました。
先住猫と仲良くしてくれるか不安でしたが、2日目で先住猫に飛びかかっていって教育的指導されてるくらい物怖じしない子でした。
お乳飲み出遅れの子と聞いていましたが、今やものすごくおてんばで元気爆発してます。
この文章も机の上に飛び乗ってきて一度キーボードの上に乗られてリロードで消されました。
メインクーンを大きくしたいと相談したところ、食事方法など色々とアドバイスいただけました。
ブリーダーさんのとこから巣立っていった子も、アドバイス通りに育てるとすごく大きくなっているとの事ですので、メインクーンを大きくしたいという方、一度相談されることをおすすめします。
お迎え当日は、小さい子の食事の与え方や、爪切りなど目の前で実演してもらえます。
LINEも交換してもらえるので、アドバイスを逐一聞ける環境なのがすごくありがたいです。
お迎えしてから爪切りを同じ方法でやりましたが、最初少し嫌がっただけで全部の爪終わるまで1回でやらせてくれるくらい人慣れしている子でした。
2ヶ月ちょうどにお迎えしたので、まだまだ食事回数が多く手間がかかる状態でしたが、昼間そこまで面倒見れない方は、子猫が安定期に入るまでブリーダーさんのところでしっかり見てもらえるとの事ですので、相談してみてください。
メインクーンをお迎えさせていただきました。
猫を飼うのは初めてで不安な部分もありましたが、お迎え当日にブリーダーさんから目の前でその子をブラッシングや、爪切りの様子を実際に見せていただきました。
この子が何が好きなのか、苦手な部分はあるかなど、実際に実演しながら教えていただけたことがとてもありがたかったです。
そのお話いただいた内容や子猫のブラッシングされている様子から毎日大切にお世話を継続されているブリーダーさんだと言う事が見て取れました。
新しく家族に迎えたメインクーンちゃんは人に触られるのが大好きでまだ家に慣れていない初日でも撫でられている時は不安が軽減されるようで甘えてくれました。
猫を飼うのは初めてという方でメインクーンやミヌエットを飼いたいと希望される方はぜひ一度、成瀬ブリーダー様にご相談されるといいと思います。
最初の連絡からとてもご親切な対応をいただき本当にありがとうございます。大切なこの子と家族として暮らしていきますので今後ともよろしくお願い致します。
藤本義成ブリーダー
猫舎所在地
住所:三重県津市白山町川口
猫舎紹介文
三重県の自然豊かな田舎の一般家庭で子猫ならびに親猫の健康管理及び衛生管理に気を付けてブリーディングをしています。
これからオーナー様になられる方に安心してお取り引きして頂ける様にこれからも努めてまいります。
藤本義成ブリーダーのおすすめ子猫
藤本義成ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
評価を失念しておりました。
訪問させていただき、駐車スペースから見えた猫舎は清潔で、ゲージも広く猫ちゃん達がストレスなく育っていると感じました。
猫専務さんもお出迎えしてくださって、ほっこりしましたw お迎えした猫ちゃんは、お問い合わせが無かった?事が不思議なぐらい可愛いお顔で、動物病院の先生も可愛いお顔してると絶賛でした。お写真で気付かなかった綺麗なシルバーブルーの瞳がどんな色に変わるか?このままか?それも楽しみです。
トイレの失敗もなく、食事は最初からカリカリを完食。手を触っても嫌がらず、爪切りもできました。
先住猫にもひるまず遊んでくれています。
とても元気な良い子を迎えさせていただき、ありがとうございました。
大切に育てますね!!
フレンドリーかつ丁寧に対応していただきました。
初めて猫を飼うので色々質問したのですが、嫌な顔せず全てに答えてくださいました。猫を引き取る時に親猫と会わせてほしいとお願いしたら快く猫舎に案内してくださいました。お父さん猫とお母さん猫にご挨拶できたので、気持ちよく子猫達のお迎えができました。
ありがとうございました。
こちらの子は雷(ライ)と名づけました。
お迎えして数日後からお腹の調子が良くなく、病院へ連れて行き整腸剤をもらい、抗生剤をもらい…と最近良くなってきました。体重も増えてて増えすぎくらいだと…。
兄弟の分も食べてしまっているのでしょうか(汗)
来週ワクチンの予約をしていますので、お腹の調子も万全になったら少しずつお部屋に慣れてもらってたくさん運動してもらおうと今部屋のお掃除中です。
この度はありがとうございます。
見学の時も子猫を迎えに行った時も、社員の猫ちゃん達が近くに来てくれて嬉しくなりました。
子猫を連れて来てくれた時に、その猫ちゃんが子猫に寄り添ってお互いが安心した様子でいるのを見て、穏やかにみんな過ごしているのだと感じました。
家に着いて、今日は2日目、まだおっかなびっくりなところはありますが、探検したり、ふわふわボールや、教えて下さったおもちゃで遊ぶようになりました。食事やお通じなども無事に出来たのでホッとしています。
こんなかわいい子猫とのこれからが楽しみです。少しずつ家に慣れて毎日が楽しいと子猫が感じてくれるようゆっくり過ごしていきます。大切にします。
本当にありがとうございました。
中山裕介ブリーダー
猫舎所在地
住所:三重県四日市市桜台
猫舎紹介文
ブリティッシュショートヘアー・ロングヘアー、スコティッシュフォールド専門ブリーダー。
オーソドックスなブルーから様々なカラーバリエーションの子供たちを掲載しております。
ストレスフリーを心掛け、「健康」で「温厚な」「人懐っこい性格」の猫ちゃんたちです。
安心してお迎えいただけるよう心がけております。ぜひ、一度遊びにきてください。
JADP認定 ペットセラピスト資格習得
JADP認定 ペットアドバイザー資格習得
JADP認定 上級ペットアドバイザー資格取得
常在
中山裕介ブリーダーのおすすめ子猫
中山裕介ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
初めてお迎えする猫ちゃんなので、昨年から慎重に探しておりましたが、こちらの動画を拝見してのびのびとした自然の動きの猫ちゃんがとても可愛いらしく、家族で即決させていただきました。
オンライン見学から飼育に関する道具やご飯など、色々と教えていただきとても助かりました。
お迎えまでの間にも可愛い動画を送っていただき、兄弟で追いかけっこをする姿にほっこり。
我が家へ来てから1週間が経ちますが、最初からトイレは完璧、ご飯もモリモリ食べてよく遊び、手のかからない良い子です。人の手も抱っこされることも大好きみたいでゴロゴロとなつこいところがまたとても可愛いです。
今回、こちらのブリーダーさんからお迎えして本当に良かったと思っています。
ありがとうございました。
信頼できるブリ―ダ―さんです。
7月初旬に見学してから8月初旬のお迎えのため、時間がありました。8月に入ってから体重が伸び悩んでいるとお聞きし、いろいろ迷いましたが、既にフウスケと名前をつけ、迎えに行くのを楽しみにしていたので、夫婦で話し合ってこの子にしようと決めました。
その間、いろいろな質問させていただき、とても真摯に回答いただきました。有り難うございました。
最後には体重も増え、お迎えできて本当に良かったです。
今は少し残したりしつつも食べてくれているので、いろいろ工夫しながら、いっぱい食べてもらおうと思います。大切に育てていきます。
子猫の性格は分からないとお聞きしていましたが、本当ですね(^-^)
見学時はめちゃくちゃおとなしくて、おっとりした子と思っていましたが、うちに連れて帰ったところ、可愛い声で鳴くし、ものすごく甘えん坊でした。
すぐにゴロゴロ、まとわりついてスリスリサ―ビスしてくれます。ものすごく可愛い子です。
有り難うございました。
中山ブリーダーは、最初からずっと、こちらの要求以上にとてもご丁寧で思いやりがあり、寄り添った対応をしてくださいました。愛情たっぷりに猫ちゃんたちと接してくれているので、安心してこの方からうちのコをお迎えしたいと思いました。
お迎え日までに日にちがあっため、途中何度も問い合わせをしてしまいましたが、その都度動画を送ってくれたり即返信してくださり、引渡しまで責任持って真摯なご対応をしてくださいました。
実は、こうのとりセンターでの健康診断の際に、オスメスが違っていたというハプニングがありましたが、出会う前から笑わせてくれましたし、結局可愛くて可愛くて、何の影響もございませんでした!人懐っこくて体が丈夫な子に育ててくれてありがとうございます!
これからお迎えを考えている方には、中山ブリーダーを、自信を持ってオススメいたします!






