岩垣朋子ブリーダー

猫舎所在地

住所:鳥取県米子市淀江町佐陀

猫舎紹介文

コロナ禍では有りますが対策をして玄関での対応をしています❗️
見学は30分以内でお願いします❗️
家族で迎えたい気持ちの有る方以外はご遠慮しています。
ペットショップでは無いので、宜しくお願いします。

当店は、衛生面健康には注意をして育てております。
又出産時には立ち会いをします。
産まれた時から一緒に我が子の様に育てております。
産まれた時から、毎日の様に抱っこをしたりナゼナゼして人の匂いを付けて、人に早く懐く様に心掛けています。
徹底したブリーティングを行っております。
両親ともPKD遺伝子検査のクリアした子だけ繁殖しています。
提供する子猫には自信を持っております。
両親の顔にもこだわってブリーディングをしています。
ワクチンをこちらで打つ場合は健康診断、検便検査もセットになります。

見学希望より、予約金を入れられる方や先に家族に迎えられる方が優先に成ります。

避妊手術後血統書はコピーを差し上げます。
遠方の方もご相談下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

岩垣朋子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

岩垣朋子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

黒色の猫を探していたところ、岩垣さんとこの猫が目に留まりました。早速オンライン面会を申し込み、直ぐにご返事をいただいて面会をしました。猫の特徴を教えて下さったり、別の黒色の猫も紹介していただきました。
その後、直接岩垣さんとこで見学をさせてもらい、人懐っこくて可愛い猫を大切に愛情をもって育てられていて、親切に対応してもらいました。
オンライン見学で見た猫のどちらかに決めようと思っていたのですが、
性格や特徴の違う猫で迷った末、2匹とも迎え入れることにしました。
一番気にしていたトイレもきちんとでき、ごはんや水も心配いりません。猫から近いてきて、ゴロンとなって撫でさせてもくれます😊
本当にどんな人にでも慣れ、躾のできた猫で安心して大切に育てていきます。ありがとうございます😂

女の子のお迎えを考えてる方は岩垣さんが一番と思いました。個性だから、女の子はツンデレなのでと言われ続きましたが、救世主が現れました。猫ちゃんのプロの中のプロでした。どうしても女の子が欲しくて、それも甘えん坊で、抱っこ大好きの可愛い女の子。今お迎えした我が娘は甘えん坊で、抱っこ大好き、足すりすりです。先住猫の女の子はツンデレで二年目ですが、抱っこもダメ、触ろとしてもすっーと離れる。お腹が空いたときしか、甘えません。声だけ笑。本当に寂しい思いをしていましたが。他のブリーダーさんからですが、こんなに違うんですね。今は甘えん坊の女の子ちゃんをお迎えして、毎日が胸キュンキュンです。本当にありがとう😆💕✨ございました。感謝でいっぱいです。いろいろと親切に対応して頂き、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

初めてみんなの子猫ブリーダーのサイトに登録させていただいて、アリスちゃんをお迎えするまで、1ヶ月少々ありました。ちっちゃめで食べムラもあり、なかなか体重が増えない中、たくさん動画や体重の様子を送っていただいて……私たちも安心して待つことができました。感謝の気持ちでいっぱいです。
わからないことや心配なことも、その都度ご連絡、アドバイスいただいて本当に心強かったです。
アリスちゃんですが、初日からすぐに慣れてくれ、とにかく人が大好きで…自分から足の上に上がってきてゴロゴロ言いながら寝てくれてます。トイレも完璧でビックリしました。
お迎えに行った際も、沢山のねこちゃんが出迎えてくれ、どのねこちゃんもすごく人懐っこくてスリスリ、ゴロゴロ…正に岩垣さんの育て方の賜物だなと感動しました。
岩垣さんががこれまで大切に育ててくださったアリスちゃんを、私たち家族全員で同じように愛情たっぷりで育てていきます。
本当にありがとうございました。またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします。これからも可愛いねこちゃん期待しております!!

※みんなのブリーダーに移動します

谷本マリ子ブリーダー

猫舎所在地

住所:広島県呉市阿賀北

猫舎紹介文

猫さん専用のお部屋を改装しブリーダーをしております。
個性豊かな可愛い子たちばかりです。
愛情込めて育てており、産まれてくる子たちも他の兄弟達とお部屋で遊ばせるので
成猫も子猫も人慣れ・猫慣れしている子ばかりです。
現在複数スタッフとブリーディングしておりますので
見学・説明等はスタッフが対応させていただいております。
掲載していない子もいますのでお気軽にお問い合わせくださいませ

※みんなのブリーダーに移動します

谷本マリ子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

小川大輔ブリーダー

猫舎所在地

住所:岡山県浅口郡里庄町里見

猫舎紹介文

2020年11月にみんなのブリーダーさんに登録しました。

私は父の跡を継ぎ、自然豊かな岡山県の田舎町で子犬・子猫のブリーディングをしています。当猫舎は平成4年に開業しました。小さい時から犬猫だらけの環境で育ちました。兄弟5人で両親のアドバイスを受けながら、お客様に家族の一員として可愛いがって頂ける子供作りに励んでいます。

素敵な出会いをサポートできる事を楽しみにしています♪

※みんなのブリーダーに移動します

小川大輔ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

小川大輔ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

みんブリは 勿論 色々なサイトで 情報収集して 少しでも 安心感を得て お互いが Win-Winの 関係性になれば 最高で ご家族様が
対応して下さり ほんわか まったりとした時間と空間で 希望通りの 猫ちゃん達と 会えて 押し付ける意見等無く 当初は 一匹と 思ってたところ 姉妹猫ちゃんということもあり どの猫ちゃんも それぞれが 可愛いらしく やはり 迷いが出てしまい ましてや 予算の中に 納めたいものの 気持ちの中で 葛藤も 助言して頂き 予算も 少し上回りましたが 結果的に 2匹を 我が家の家族にする 決断をして 納得の 出費で 引き取り日も 年末であり どうなるかと ドキドキものでしたが 少しでも 早めの わがままも 流れるような 展開で 面会翌日の 引き取りに して頂き 雑談からの展開で キャットフード大袋を 押し売ること無く一般で 購入するより 量も 多く 2匹の食事の量と 少し安くなってるという事もあり 快く 購入させて貰って 何もかもが トントン拍子で 年末年始に 猫ちゃん達と 過ごせる 楽しい 癒される 充実した 休みになりました。 今後も 困ったとき メールで 相談しても すぐに 返事が 返ってきて すぐさま ホッ! と するんだろうなぁ~っと 短期間の中で 伝わるものがありました。 とても 良い出会いが出来ました。

とても可愛く穏やかな性格の猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございます。
子供が考えていた、『こむぎ』という名前にさせていただきました。
家に帰ったあとは、まさに借りてきた猫の状態で、おとなしく過ごしています。
こういったサイトからお譲りいただくのは初めてで不安もありましたが、ブリーダー様のご家族様たちがわかりやすく説明をしてくださったり、子供に猫との関わり方を教えてくださったり、また使い慣れた猫砂を分けてくださったりと親切丁寧に対応していただけて安心できました。
家に帰ってきてからは、頂いた猫砂の上でずっと過ごしています。慣れた匂いが安心できるんですかね?
少しずつ、でも早く慣れて欲しいなと思い、しばらくは見守りたいと思います。

猫さんを家族に迎えたいと3年ほど前から考えていました。その時からこのサイトをちょこちょこ閲覧していて、とにかく小川さんの猫さんが全部可愛い!
なかなか「この子!」と決められず、悩んでるうちに商談中になってしまうことの繰り返しでした。しかし、この度、運命的な出会いがありました!
「この子も可愛いなぁ。え?!誕生日が息子と同じ!!」
すぐに見学の予約をしましたw
見学に行くと、事前に送って頂いた動画以上に可愛くて、気が付いたら「この子をお迎えします!」と言ってましたw
お迎え日当日も、病院、食事、トイレなど不安に思ってた事に全部答えて頂きました。勝手なお願いで、使用済みの猫砂を少し分けて頂きました。
帰宅してから、頂いた猫砂を新しいトイレに混ぜてあげると、すぐにトイレでオシッコとウンチをしてくれました👍
キャリーバッグに小川さんの家の匂いが残っているのか、よくキャリーバッグの上に寝転がりますw
これから家族として大切に育てて行きます。
この度はありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで中国のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで中国の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。