鈴木寿枝ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県浜松市北区細江町中川

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
私たちは、静岡県浜松市で犬と人の絆をモットーとしたブリーダーです。
代表の鈴木は18歳で犬の専門学校へ通い、その後犬業界で勉強をし、約30年犬の仕事に携わっています。
その実績を活かし、心で感じる 観て感じる そして経験からの勘 3つの「かん」を活かし犬たちの気持ちをいつも大切にしています。
当ケネルは犬と人の絆を何よりも大事にしています。

JKCの血統書付きのわんちゃんになります。

スタッフ4名 で約50頭ほどのわんちゃんの管理をしています。
また、全スタッフ 愛玩動物飼養管理士の資格 損害保険募集人資格を保持しています。
冷暖房完備・犬舎は水洗いできる清潔第一 と考えております。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木寿枝ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チャイニーズ・クレステッド・ドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

鈴木寿枝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても丁寧に迅速にご連絡いただけるブリーダーさんです。何よりお迎えまでの間に子犬の近況を画像や動画で送ってくださるので、その都度、いろんな質問ができたり子犬の様子も良くわかり、とても感謝しております。
さすがに帰路は車中で緊張している様子でしたが、家に着いた途端、あちこちパトロールしながら元気に飛び回っていたので安心しました。フードも良く食べ、水もよく飲み、健康状態は良好ですし、人の後をついて回る姿に可愛らしさ倍増です。何より、つい先日、寿命をまっとうした先住犬と全く同じ格好で人の足元に寝そべる姿を見て、かつての先住犬の姿が重なり、きっと何かの導きの賜物と目頭が熱くなるばかりでした。
こんな素晴らしい出会いをさせていただいた鈴木ブリーダー様に感謝しかありません。誰しも様々な思いで子犬と巡り合うのだと思いますが、その子犬に感じる何かしらのものは、きっとブリーダーさんあってこその子犬が発するオーラだと思っています。この子をお迎えできて100%以上の満足です。これから子犬をお迎えする皆様に、鈴木ブリーダー様をお勧めします。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

服部てるみブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県浜松市北区細江町中川

犬舎紹介文

スタンダードに基づいた、健全な子犬が産まれるよう、犬質向上を考えブリーディングを行ております。PRA•PLLの検査でクリア同士の子達での交配になりますので、子供達はクリアとなります。当方、インターチャンピオン•JKCチャンピオンは多数在舎。ドッグショーへは積極的に参加し審査して頂くことで、犬種のスタンダードにあった健全な仔犬達を作出したく繁殖を行なっています。犬舎に残す為に選んだ交配となりますので、年に数回あるかないかの繁殖で当犬舎に残す子を決めてからの販売となります。
お譲りするにあたり終生飼養をお願いします。ヘアレスであってもトリミングが必要であり、皮膚の管理は重要となります。パウダーパフは長毛になりグルーミング•トリミングを考えなければなりません。見学前に犬種の特性を理解し、飼育が出来るのかを考えた上で御連絡を頂ければと思います。トリマーA級•飼養管理士1級を取得しております、何か不安等ありましたら御相談ください。
大事に育てた、うちの可愛い子供達をお迎えして頂き喜んで頂けたらと思います。

当犬舎の繁殖は不定期の為、予約は受け付けていません。
ご質問、ご相談などございましたら、電話・メールにてお気軽にお問合せ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで静岡県の
チャイニーズ・クレステッド・ドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで静岡県の
チャイニーズ・クレステッド・ドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。