三宅綾ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県相模原市緑区鳥屋

犬舎紹介文

森の中で犬たちと暮らしながら犬舎を運営しています。
「犬同士の群れを日々形成する事」「親犬を快適に過ごさせる事」に強い拘りを抱きながら毎日大小7つのドックランで犬たちを運動させています。
見学スペースは敢えて犬舎全体が筒抜けに見える場所で、子犬だけではなく親犬たちが遊ぶ「自然の日常」を見ることが出来ます。敷地内30台の監視カメラで常時録画。
犬舎向上に力を注いでいるつもりですが、満足(納得)することは永遠にありません。
来客された愛犬家の方々に「犬たちが幸せそうだね」と思って貰えることが一番大切だと思ってます。
現在(全て現役)JKCチャンピオン9頭在舎(10頭目をドックショーチャレンジ予定)。
※みんなのブリーダー掲載開始2023.4.9〜。

【外部協力機関】
動物病院 8件
トリミング学校 2件
プロハンドラー 1名
【在舎】
1級愛玩動物飼養管理士
愛犬飼育管理士
愛玩動物看護師
損害保険募集人資格 3名
トリミングスタッフ 3名
他(飼育管理スタッフ)

●口コミ評価を全てお読みになり、当犬舎にご理解のある方のみお問い合わせください。
●勢いに任せて安易なご購入はしないで下さい。
●ご家族でよく話し合った上で(運動、食事、躾、掃除、その他諸々のお世話)、真剣にお探しの方のみお問い合わせください。
●当犬舎では、安心して新しい家族をお迎えいただくために、アニコム損保のペット保険「すまいるべいびぃ」を1ヶ月間無料でプレゼントいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

三宅綾ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チャイニーズ・クレステッド・ドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

三宅綾ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて自分自身が犬をお迎えするにあたり
見学から緊張していたのですが
とても暖かい雰囲気でスタッフ様全員で
お出迎えして頂きました。(お見送りまで)
今までのご経験談をしてくださったり
こちらにも問いかけをしてくださったり
とても話しやすい空間で安心しました。
見学中もお話をしながら
常に犬達に意識を向けているのを感じて
好感度でした。
お迎えしたい犬だけでなく
母犬、父犬や他の犬種の説明などもして頂き
焦らないでゆっくり決めてくださいと
楽しく見学できました。
また犬舎の環境も自然たっぷりで
本来の犬達の育つ環境に素晴らしい場所だなと
感じました。
たっぷりと運動をしている様子や
社会性を学んでる犬達の様子を
見学でもブログでも拝見させて頂いてたので
より一層自分自身もちゃんとお迎え後も
しっかりと犬本来の姿を意識しながら
お世話したいなと強く思いました。
またお迎え時に
色々なものを頂きました。
大切に育てていきたいと思います。
この度は、ありがとうございました。
お迎えして約3週間を超えましたが
すくすく育っています

ブリーダーさんへの見学自体が初めてで少し緊張しましたが、ブリーダーご夫妻やスタッフさんのご挨拶がとても気持ちよく安心できました。ドッグランではわんちゃん達がはつらつと走り回っていて可愛かったです。
連れ帰った日の子犬は多少の戸惑いと緊張もみられましたがおもちゃで一緒に遊び、夜は静かに就寝。次の日は朝からしっぽをブンブン振ってにこにこ笑顔。しばらく遊んだ後は私達にくっついてヘソ天で寝る様に。
こんなにすぐ人馴れしてくれるのは犬舎でブリーダーさんやスタッフさんに優しく接してもらっていた証拠なんだろうと感じました。天真爛漫な可愛い子犬に出会えてとても幸せです。
温かいおもてなしや親切な対応、お迎えの日の沢山のお土産も本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

小林麻理ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県川崎市多摩区菅稲田堤

犬舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。
私はチャイクレをこよなく愛し、可愛い伴侶として迎え入れて頂ける仔犬をお渡しできるよう、日々研鑽を積んでおります。

ドッグショーに出陳し、犬種のスタンダードを追求しております。

また、常時繁殖を行っている訳ではなく、掛け合わせにも配慮し、牡牝お互いの持ち合わせないものを相手が持っていて、犬種向上に向けた相手を見付け交配を致します。

仔犬の健康、衛生面は勿論の事、親になる成犬の健康、衛生面にも留意しております。

私はチャイクレのみしか繁殖を行っておりません。

現在当犬舎には
①JKC-CH、INT-CH 所持犬(牝)1頭
②INT-CH 所持犬(牝)1頭
③JKC-CH 所持犬(牝)1頭
④INT-CH、RFK他 J-CH保持犬(牡)1頭、ロシアからの輸入犬
が居ります。

この内①の牝犬は、2014年アジアウィナーを頂きました。そしてこの牝犬は現在発刊されいます小学館の動物図鑑にも掲載されています。

現在は④の牡犬ラインでの繁殖になります。

マイナー犬種ですが、より良い仔犬を作出出来るよう努力しております。

そして、頂いたご縁に感謝し、末永くお付き合い頂けたら、幸いでございます。

質問等有りましたら何なりとお尋ねくださいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

小林麻理ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えした子犬は初日からよく食べて、よく遊んで、よく寝て、家族全員に甘えに行く
とても可愛い子です。チャイクレと初めて暮らしましたがこんなに人に寄り添ってくれる犬がいるのかと驚きました。
お迎えして一週間経ちましたがもう家族の中心で、なくてはならない存在になりました。
きっとそれも小林さんが愛情いっぱいに育てたからだと思います。
お迎え前に写真や動画を送って頂き、トリミングやご飯など色々丁寧に教えていただき安心して子犬を迎える準備ができました。
色々と説明やお話を聞いている中で沢山の愛情を注がれているのが伝わってきました。
素敵な犬に会わせていただきありがとうございます。大切に育てます。

小規模のブリーディングに取り組まれている方を探しておりましたところ、小林ブリーダーに出会いました。生まれたわんちゃんの一匹一匹の性格や個性をしっかりおさえ、大切に接し、育てていらっしゃいます。仔犬がブリーダーの元を離れ、新しい生活へ順応できるよう、工夫をなさっていました。
引き渡し時の説明では、犬に対する小林ブリーダーの真摯な姿勢を垣間見ました。その思いを少しでも受け継ぎ、育てていこう思い、小林ブリーダーが名付けた名前を変えずに育てていくことにしました。
どんな些細な質問にも丁寧に下さるブリーダーさんです。当方は犬を飼うことが初めてで、わからないことが多くあったため、仔犬が家に来てから、様々な質問をさせていただきました。一つ一つに丁寧かつ真摯に応えてくださりとても安心しました。

※みんなのブリーダーに移動します

飯竹麻衣子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県市原市五井

犬舎紹介文

チャイニーズクレステッドドッグ専門犬舎です。犬舎といっても 家庭で 家族として暮らしている中で 繁殖をして リビングでお産もし みんなに囲まれて育ちます。

海外のブリーダーの友人たちとも 意見交換をしつつ 両親犬の健康面衛生面はもちろん 性格なども含め 健全性を考え ブリーディングプランをたて ブリーディングを行なっております。
複数の遺伝性疾患のDNA検査を海外のラボに依頼しております。

終生飼養を基本としているため 老犬がいることも多く ショーや訓練競技会などよりも ケアを優先しているため コンスタントではありませんが 出陳しております。

ショーはもちろん 家庭でのしつけから 訓練
シニアケア など お迎えくださる方には 細かいことまで ご相談をお受けしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
チャイニーズ・クレステッド・ドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
チャイニーズ・クレステッド・ドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。