鈴木寿枝ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県浜松市北区細江町中川

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
私たちは、静岡県浜松市で犬と人の絆をモットーとしたブリーダーです。
代表の鈴木は18歳で犬の専門学校へ通い、その後犬業界で勉強をし、約30年犬の仕事に携わっています。
その実績を活かし、心で感じる 観て感じる そして経験からの勘 3つの「かん」を活かし犬たちの気持ちをいつも大切にしています。
当ケネルは犬と人の絆を何よりも大事にしています。

JKCの血統書付きのわんちゃんになります。

スタッフ4名 で約50頭ほどのわんちゃんの管理をしています。
また、全スタッフ 愛玩動物飼養管理士の資格 損害保険募集人資格を保持しています。
冷暖房完備・犬舎は水洗いできる清潔第一 と考えております。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木寿枝ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チャイニーズ・クレステッド・ドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

鈴木寿枝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても丁寧に迅速にご連絡いただけるブリーダーさんです。何よりお迎えまでの間に子犬の近況を画像や動画で送ってくださるので、その都度、いろんな質問ができたり子犬の様子も良くわかり、とても感謝しております。
さすがに帰路は車中で緊張している様子でしたが、家に着いた途端、あちこちパトロールしながら元気に飛び回っていたので安心しました。フードも良く食べ、水もよく飲み、健康状態は良好ですし、人の後をついて回る姿に可愛らしさ倍増です。何より、つい先日、寿命をまっとうした先住犬と全く同じ格好で人の足元に寝そべる姿を見て、かつての先住犬の姿が重なり、きっと何かの導きの賜物と目頭が熱くなるばかりでした。
こんな素晴らしい出会いをさせていただいた鈴木ブリーダー様に感謝しかありません。誰しも様々な思いで子犬と巡り合うのだと思いますが、その子犬に感じる何かしらのものは、きっとブリーダーさんあってこその子犬が発するオーラだと思っています。この子をお迎えできて100%以上の満足です。これから子犬をお迎えする皆様に、鈴木ブリーダー様をお勧めします。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

三宅綾ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県相模原市緑区鳥屋

犬舎紹介文

森の中で犬たちと暮らしながら犬舎を運営しています。
「犬同士の群れを日々形成する事」「親犬を快適に過ごさせる事」に強い拘りを抱きながら毎日大小7つのドックランで犬たちを運動させています。
見学スペースは敢えて犬舎全体が筒抜けに見える場所で、子犬だけではなく親犬たちが遊ぶ「自然の日常」を見ることが出来ます。敷地内30台の監視カメラで常時録画。
犬舎向上に力を注いでいるつもりですが、満足(納得)することは永遠にありません。
来客された愛犬家の方々に「犬たちが幸せそうだね」と思って貰えることが一番大切だと思ってます。
現在(全て現役)JKCチャンピオン9頭在舎(10頭目をドックショーチャレンジ予定)。
※みんなのブリーダー掲載開始2023.4.9〜。

【外部協力機関】
動物病院 8件
トリミング学校 2件
プロハンドラー 1名
【在舎】
1級愛玩動物飼養管理士
愛犬飼育管理士
愛玩動物看護師
損害保険募集人資格 3名
トリミングスタッフ 3名
他(飼育管理スタッフ)

●口コミ評価を全てお読みになり、当犬舎にご理解のある方のみお問い合わせください。
●勢いに任せて安易なご購入はしないで下さい。
●ご家族でよく話し合った上で(運動、食事、躾、掃除、その他諸々のお世話)、真剣にお探しの方のみお問い合わせください。
●当犬舎では、安心して新しい家族をお迎えいただくために、アニコム損保のペット保険「すまいるべいびぃ」を1ヶ月間無料でプレゼントいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

三宅綾ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チャイニーズ・クレステッド・ドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

三宅綾ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて自分自身が犬をお迎えするにあたり
見学から緊張していたのですが
とても暖かい雰囲気でスタッフ様全員で
お出迎えして頂きました。(お見送りまで)
今までのご経験談をしてくださったり
こちらにも問いかけをしてくださったり
とても話しやすい空間で安心しました。
見学中もお話をしながら
常に犬達に意識を向けているのを感じて
好感度でした。
お迎えしたい犬だけでなく
母犬、父犬や他の犬種の説明などもして頂き
焦らないでゆっくり決めてくださいと
楽しく見学できました。
また犬舎の環境も自然たっぷりで
本来の犬達の育つ環境に素晴らしい場所だなと
感じました。
たっぷりと運動をしている様子や
社会性を学んでる犬達の様子を
見学でもブログでも拝見させて頂いてたので
より一層自分自身もちゃんとお迎え後も
しっかりと犬本来の姿を意識しながら
お世話したいなと強く思いました。
またお迎え時に
色々なものを頂きました。
大切に育てていきたいと思います。
この度は、ありがとうございました。
お迎えして約3週間を超えましたが
すくすく育っています

ブリーダーさんへの見学自体が初めてで少し緊張しましたが、ブリーダーご夫妻やスタッフさんのご挨拶がとても気持ちよく安心できました。ドッグランではわんちゃん達がはつらつと走り回っていて可愛かったです。
連れ帰った日の子犬は多少の戸惑いと緊張もみられましたがおもちゃで一緒に遊び、夜は静かに就寝。次の日は朝からしっぽをブンブン振ってにこにこ笑顔。しばらく遊んだ後は私達にくっついてヘソ天で寝る様に。
こんなにすぐ人馴れしてくれるのは犬舎でブリーダーさんやスタッフさんに優しく接してもらっていた証拠なんだろうと感じました。天真爛漫な可愛い子犬に出会えてとても幸せです。
温かいおもてなしや親切な対応、お迎えの日の沢山のお土産も本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

吉金久美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県千曲市磯部

犬舎紹介文

チャイニーズクレステッドドッグは家族に迎えるには最高の犬種だと思っています。
愛情深く人の気持ちを敏感に察知したり、人の気持ちに寄り添い、なんとも言えない甘え方。
かと思うと、よく走りよく遊び、驚くようなアクティブな面があります。
トイドッグですが、決してお人形のような大人しい犬種ではなく、共に過ごすパートナードッグとして最高の犬種です。

わが家の子達は海外からきた子を基礎犬としており、海外では遺伝疾患のないようにブリーディングに取り組むのは当たり前に考えています。
勿論海外ブリーダーはショーに出ている方達でシリアスブリーダーです。
私の考えはそのブリーダー達と同じでチャイクレのスタンダードを大切にし繁殖をしています。
常にヨーロッパのブリーダーと交流をしながら、チャイに対する情報を入れています。

とても可愛いお顔に、健康的、犬にとって大切な色素が沢山あるわが家の子に興味を持ってくださると嬉しいです。
直接お会いしてお話をしてお引き渡しを希望しております。渡して終わりでは決してありません。
近隣サービスも検討したこともございます、遠くにお住まいの方には来舎に関して、本当に申し訳ない気持ちでおりますが、わが子のオーナー様になる方のお顔も見ないまま、託すことをしたくはありませんので、どうかご理解宜しくお願い致します。
そして生涯の家族ぐるみのご縁に繋がる事を願っており、犬が犬らしく健康に生活できる環境を与えてくれる方を希望します。

ケネルは長野県にありますが、アクセスのしやすい場所にあります。
都内からは新幹線で1時間ちょっとの上田駅
滋賀県方面からは金沢から新幹線で上田駅
高速は関東方面からですと上信越道から坂城インターで降ります。
名古屋方面からは特急しなので篠ノ井駅、勿論東京まで新幹線で来て乗り換えて新幹線で上田駅でも来ることができます。
高速は春日井方面から中央道で来て更埴インターで降ります。
いずれの場合でも、電車でお越しの際は、駅までお迎えにあがります。
遠慮なくお申し出ください。

※みんなのブリーダーに移動します

吉金久美子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チャイニーズ・クレステッド・ドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

吉金久美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

犬たちに対してとてもまじめに真摯に向き合っているブリーダーさんです。こちらの事情の為にわがままを聞いて下さり、一目惚れのチャイクレちゃんをお迎え出来たことに感謝いたします。月齢の少し過ぎた仔を迎えるにあたり、馴染んでもらえるまでのことに不安もありましたが、こちらの心配を払拭してくれたのは大歓迎の喜び表現で人懐っこく迎えてくれた仔犬たちでした。電車と車の約3時間のお迎えでしたが、心配になるくらいとても静かでお利口さんでした。本日2日目ですが、おトイレもお散歩もほぼ上手に出来ます。これまでの吉金様の愛情あるお世話のおかげだと実感しております。とてもスムーズにすっかり家族の一員です。素敵なブリーダーさんからお迎えできて嬉しく思っています。
これからもご指導下さいますようよろしくお願いいたします。

ステキな出逢いをさせていただき、本当に有難うございました。
ご自宅にお邪魔させていただいた時も沢山のワンちゃんがみんな伸び伸びと育っていて、みんな『元気印』の中にもキチンとワンちゃん社会が出来上がっていました。
これは、温かい吉金様ご夫婦のお人柄によって育まれた環境だと思います。
家族になってもらえた子は、環境の変化で、怯えた状態で一日過ごしてしまいました。
その状況をご連絡しましたら、吉金様ご夫婦が『慣れたニオイがすれば、安心するかもしれません。』と言って、今まで使っていた毛布をご持参下さいました。
そのお陰で、緊張がほぐれ、食欲モリモリでおトイレの失敗が全く無い、手が掛らないやんちゃ坊主に戻ってくれました。
これから、どんな子になってくれるのか楽しみです。
繰り返しになりますが、ステキな出逢いをくださった吉金ブリーダー様、本当にありがとうございました。
今後とも色々なアドバイスをご教示頂ますよう、よろしくお願いいたします。

この度、「りんたろう」を新しい家族として迎えることができ、心から幸せを感じております。
こんなこと本当にあるのかと思うような運命的な出会いでした。亡くなった先代犬と血縁がある子に会えるなんて思ってもいませんでしたし、本当に奇跡だと思っています。
吉金ブリーダーには、問い合わせ当初から、大変丁寧にご対応いただき、安心でした、。かわいい画像や様子の分かる動画を何度も送っていただき、家族でお迎えする日を楽しみに待つことができました。
私どものわがままをお聞きくださり、出張でのお迎えを快諾いただき、大変ありがたかったです。りんたろうのママとパパも連れて来てくださり、感激しました。吉金ブリーダーご家族が大切に大切に育まれ、あのかわいく賢そうなママとパパから預かった「りんたろう」を、これからは、家族の一員として、大事に育てていきたいと思います。
りんたろうは、我が家に来てすぐに新しい環境に馴染みました。トイレは来たときから完璧ですし、言うことも良く理解し、とてもお利口さんです。
私や家族の膝で丸くなったり、横にピッタリくっついてお昼寝する、甘えん坊な姿がかわいくてたまりません。
りんたろうとの出会いはもちろん、チャイニーズクレステッドドッグを愛し、大切にされている吉金ブリーダーとお会いできましたことは、私の宝物です。
この度は本当にありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
チャイニーズ・クレステッド・ドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
チャイニーズ・クレステッド・ドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。