林千鶴ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県五條市牧町

犬舎紹介文

当犬舎はサルーキアフガンハウンドなどのサイトハウンドを中心に育てているブリーダーです。
また日本ではまだ知っている方が少ない希少犬種を育てています。そのため日本以上に動物愛護の精神や、遺伝疾患に精通した海外でもショー、ブリードをされているブリーダーと随時情報交換してい、常に向上心を持ってわんちゃんを育てているブリーダーとして日々邁進しています!

緑豊かな環境、周りは柿、みかん、ぶどうなど自然だけが自慢、300坪のドッグランを有し、しっかりとした筋肉を作る運動を通じ、健康なわんちゃんを育てています。また田舎ならではの鹿や猪のジビエを食事に盛り込み、健康管理を行なっております。

私達の十分な愛情をもって育てたお母さん、お父さん犬から育ててもらってきた可愛いベビーちゃんが、みなさまに必ず幸せをもたらしてくれます。

見学は完全予約制です。わんちゃんとの面会は必ずご連絡下さい!

※みんなのブリーダーに移動します

林千鶴ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

はじめてブリーダーさんからお迎えをしました。とても親切に対応してくださり、感謝しております。
子どもの頃から犬のいる生活を送っておりましたが、結婚して実家を離れて自分で育てるのは初めてだったもので、正直犬を飼うことに不安があり躊躇っていましたが、ブリーダーさんの「ここにいる子はどの子も自慢の子達です(^^)」の一言ですぐに心は決まりました。あと、珍しい犬種ばかり育てていらっしゃるところにも魅力を感じました。わたしも人と違うことが好きで少し変わったところがありますので(*^^*)
そして、わんちゃんを迎え入れて今1週間経ちますが、めちゃくちゃ可愛くて夫もメロメロです。毎日仕事から帰ってくるとケージの中で目一杯いたずらをして待ってくれています。家に帰るたびにドキドキしておりますが、このまま無事に元気に成長してくれることを祈っております。
名前はリタと名付けました。
リタを産んでくれたパパとママにもお礼を伝えていただけるとありがたいです!愛情いっぱいに育てます。
この度はありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで奈良県の
チャイニーズ・クレステッド・ドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで奈良県の
チャイニーズ・クレステッド・ドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。