村田倫子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県福岡市早良区脇山

犬舎紹介文

親犬の頭数を少なくし家庭犬として愛情たっぷりに育てています。
仔犬たちは衛生的な環境でのびのびと育っています。

※みんなのブリーダーに移動します

村田倫子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎え当日、帰りの車中ではずっと助手席の私の膝の上で眠っていて、家に着いてからも機嫌良くよちよち歩きで散策、優しくダメだよと言えばこちらを見て戻って来て。。
夜はハウスで夜泣きもせず、翌朝はお腹空いたと元気にピョンピョンピョン!
本当に可愛くておりこうさんなコをお譲りいただいてとても感謝しています。
見学の際には、村田さんのお人柄、真面目さ熱心さ優しさを感じ、それが親犬ちゃんや他の同居犬さんにも伝わっているのだなと強く感じられるほど、他のワンちゃんたちもとても魅力的で、たいへん楽しい時間を過ごすことができました。
お迎えしてもうすぐ3ヶ月になり、まもなく生後5ヶ月になるので、やんちゃさに振り回されることも少なくありませんが、何よりも可愛さと賢さに感動する日々を送らせていただいています。
本当にありがとうございました。
今後も村田さんのもとで生まれ育った可愛いくて賢いワンちゃんたちが、みんな楽しく元気に暮らせますように!

コロナ禍で1度の見学しかお邪魔できませんでしたが、柔軟なご対応をしていただき助かりました。
親犬の頭数も少なく飼育環境もとても良く、ブリーダーさんご自身も訓練士さんもされているとのことで犬の知識も多く、安心してお迎えすることができました。
お邪魔した際に聞かせてくださった話も色々興味深いものばかりでした。
お迎えして半月経ちますが、健康的で物覚えも性格も良い子だと思います。
掲載時のお写真からだいぶ成長しましたが、見比べてみると目の感じはそのままですね。
この目つきがいいなと思って、最初にコンタクトを取らせていただいたのを思い出しました。
これからも色々ご相談させて頂くこともあるかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。

問い合わせ、見学時からとても丁寧に対応していただけました。
引き渡しの日までも成長過程を再度見学させていただけたり、写真や動画で様子を教えていただけたり、沢山の相談にも乗っていただきました。
何より、ピースとのご縁をいただきまして本当にありがとうございました!!
なかなか慣れてもらえなかったらと不安もありましたが、ご飯もよく食べよく遊びよく寝てすでにやんちゃさが出てきて安心してます☺️
アットホームに大切にのびのびと愛情いっぱいで育てていただけて、お父さんのフレディ君も、お母さんのいずみちゃんも、仔犬ちゃん達も、みんな村田ブリーダーのことが大好きなのが伝わってきます😊
フレディくんが元気で良い子なのも購入の決め手の一つになりました!
トレーナーや講師もしている方なので、準備からしつけのことまで色々教えていただけ、これからのことも安心です。
家族一同、かなり頼りにしております。
これからも何卒よろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福岡県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福岡県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。