ナカガワタミリス アケミブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県磐田市岡

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
日本スピッツとポメラニアンのブリーディングをやっています。


血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎のゲージや運動スペースの清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬や兄弟犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
同じところでペットサロンもやっていますので、いろんな人やいろんな犬と関わりがあって、人懐っこく、性格の良い犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。アフタサポートはもちろん。
お迎え前にはトリミングなどのサービスを行っています。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

ナカガワタミリス アケミブリーダーへの評価(口コミ・評判)

最初に問い合わせをした時から引き渡しまで迅速かつ丁寧に対応していただきました。
成約してからお迎えの日までの間も適切なタイミングで写真や動画を送っていただき、決めた名前で呼んでいいただいていたので、引き渡しのタイミングで既に迎えたワンコは自分の名前を認識していて、打ち解けやすかったです。
子犬自体の状態がいいのはもちろん、トイレや社会性のトレーニングもばっちりでした。
トイレはほとんど失敗がなく、先住犬とも仲良くやっていけそうです。
お迎え日当日の朝にシャンプーをしていただいていたのは、よい意味でビックリしました。
ふわふわでとても綺麗な状態でお渡しいただきました。
引き渡し後のフォローも適切で中川さんのところから迎えることができてよかったと思います。

中川さんはLINEでのオンライン見学をご対応してくださります。
私は遠方に住んでいるので、現地見学の前にテレビ電話で犬ちゃんを見られて大変助かりました。(現地見学の際はそのままお迎えを検討していたので、前もって犬ちゃんの様子を見られたのがありがたかったです)
犬舎はとても綺麗で、犬ちゃんもキラキラした目をしており、可愛く元気いっぱいな子ばかり。
お迎え前にトリミングしてくださるという贅沢なサービスもあって、ふわっふわでいい香りの犬ちゃんをお迎えさせていただけました。
お迎え後の最初の1週間は毎日犬ちゃんの様子のご報告やご相談をさせていただきましたが、大変ご丁寧に対応していただけました。
こんなにも尊く、美しく、可愛い子をお迎えさせていただけて感謝です。ありがとうございました。
幸せにします☀️

犬の状況やこちらの心配なことにもすぐに回答していただき、安心してお迎えすることができました。基本的なしつけのことや日々の飼育方法についても、わかりやすく指南してくださり、とても参考になりました。何より、犬がとても良い子で、今まで、ブリーダーさんに丁寧にお世話していただいたのだろうと予想されます。きちんと細かいことをファイルにして手渡して下さり、今後も困ったら連絡しても良いと仰って下さり、ブリーダーさんの細やかな性格が伝わってきます。引き続き、当家でも丁寧に飼育していきたいと思います。今後ともいろいろ頼りにさせていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。この度は本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

寺田亜由美ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県浜松市中央区三方原町

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
静岡県浜松市でパグを主にブリーダーをしています。

当方は一般家庭でブリーディングをおこなっており、スタッフも家族のみの小規模犬舎です。

当犬舎では、親犬に遺伝子検査を実施し、遺伝子病のリスクを極力下げるように努めております。
健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

ドッグショーにも参加し、犬質の向上に努めております。

素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

谷口恵理ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県四日市市別名

犬舎紹介文

当犬舎は、一軒家でのんびりと少数のワンちゃんを管理し、母犬に負担のかからないようにブリーディングをしております。
親犬は賢くて性格の良いワンちゃんを厳選して、家庭犬として飼い易い仔犬をお客様にお渡し出来る様に努めております。


・お客様に安心して仔犬をお迎えして頂くために、当犬舎では、販売前の仔犬たちにはプロのドッグトレーナーがトイレトレーニングをはじめ、基本のトレーニングを実施しております。
ご購入後も、困った事や分からない事などがございましたら、いつでもご相談を承っております。お越しいただければ、無料でしつけのご指導なども行なっております。



・ご見学の際は、前日までにご予約を行ってから、ご訪問していただく様にお願い致します。
当犬舎のワンちゃんはみんな人が大好きですので、ご購入意思のない方や、ワンちゃんを触ってみたいだけの方も是非お越し下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

谷口恵理ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

トレーニング済みの子を迎えました❣️
ブリーダーさんの愛情たっぷりのトレーニングが、我が家に来てくれてもワンの中でブレる事なく、排泄も生活全般を完璧にしてくれてます❣️
散歩も横について歩いてくれ、ご近所さんに会っておしゃべりしている横に座って待つという凄技❣️
お家の中のトイレ失敗ないです❣️
まだ我が家に来て一週間も経ってないんですけど❣️❣️❣️
ホントにブリーダーさんに感謝🙏
我が家にワンが来てくれてからも、ブリーダーさんが近況を聞いてくださって 小さな不安を吹き飛ばしてくださいました❣️
ブリーダーさん、これからも愛情いっぱい沢山のワンたちを お育て下さいね♪♪♪

とても親切で心温まるご対応をしていただきました。
購入したワンちゃんは全く人に対して警戒心がなく、誰がきても尻尾をふって甘えてくれます。最初から無駄吠えもほとんどなく、あまり手のかからない子でした。
谷口さんが、いかに大切に育ててくださったかがよくわかりました。
購入後も谷口さんからワンちゃんがその後どう過ごしているかの連絡を頂き、食事やワクチンのアドバイスなど、気にかけてくださり大変ありがたかったです。
なにより嬉しかったのは、私がワンちゃんの写真や動画が他にもあれば見たいと勝手なことを言った際も、快くたくさんの写真や動画を送ってくださいました。
迎え入れたワンちゃんのブリーダーさんが谷口さんのような方で、本当に良かったです。
感謝しています。
大切に育てさせていただきます。

子犬はとっても人懐っこくて、子犬の身体を触っていると安心するのかスヤスヤ寝てしまいます。ゲージから外に出すと誰かにさわってもらいたいと、身体を寄せてきてくれます。
見学の時、一緒に見せてもらった母親犬の性格そのままな性格なので嬉しいです。
迎えるまでは不安もありましたが、谷口さんは以前訓練所も開校され訓練士だったとのことで、今後のアドバイスも色々教えてくださり助かりました。
家に迎えた時には、おすわり・待て・伏せ が完成されてて、すごく助かりました。
とっても育てやすい子でずっと共に過ごしていきたいです。
谷口ブリーダーさんと子犬ちゃんの出会いに感謝しています。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中部・東海のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中部・東海の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。