安田唯香ブリーダー
犬舎所在地
住所:愛知県田原市
犬舎紹介文
ご覧頂きありがとうございます✨
一般家庭にてお世話の行き届く範囲で
ブリーティングしています。一頭一頭の
健康管理や衛生管理は徹底しています。
安田唯香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
安田唯香ブリーダーに出会えたことに、感謝することしきりです。
迎えたのはレッドのティーカップ。生後2か月ちょうどの赤ちゃんガール。こんな幼いのにおしっこはトレーに直行。こんな幼いのに着いたその日から、もらった寝床で一晩中すやすや。
性格はおっとり。もちろん赤ちゃんなので、カミカミ用さかなのおもちゃを楽しそうにカミカミしますし、追いかけ用トマトのボールを嬉しそうに追いかけます。ぬいぐるみワニと愉快そうにプロレスごっこもします。でもどれも、動きと言いましょうか所作が、とてもとっても穏やかなのです。丁寧に手をかけて育ててあるのがわかります。安田様ご本人がおっとり穏やかですので、それが犬にも伝わっているのだろうと思います。
健康で、かわいくて、おっとり。私たちの理想の子犬を迎えることができました。親戚や知人からもし子犬の相談があったなら、迷わず安田様を薦めることになるだろうと思います。
この度は大変お世話になりました。
見学からお迎えまで、親切ご丁寧にご対応いただき、とても安心してお迎えすることができました。
みんなのブリーダーで一目惚れをして、見学後は
この子だ!とビビッときました笑♡笑
今日でお迎え後1週間が経ちました。
評価の方遅くなりまして、申し訳ありません。
ロイくんはとてもいい子で、愛情をもって大切に育てられたのがわかります。
お迎え後もとても元気で、ご飯もしっかり食べてくれます。
夜も朝まで寝てくれて、本当に助かります。
遊び大好きで、飼い主の私達の方が疲れてしまう程とっても元気いっぱいです笑
お迎え後もアドバイスを下さったり、心強いです。
安田さんはとても信頼できるブリーダー様です!
この度は良い子に巡り会えた事に感謝しています。
家族の一員として、大切に育てますね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!!
久しぶりに新しい子を迎えるにあたり、昨年亡くなった子の事を思いかなり迷いました。安田ブリーダーの紹介ページを見てこの子に惹きつけられるとともに、大切に育てられている様子にどうしても家で向かえ入れたくなりました。
本当にお利口な子で、迎え入れたその日からトイレもキチンとでき、もりもり食べ、人見知りせずになついてくれました。今はまだ先住のワンコやニャンコとは顔合わせはしていませんが、きっと仲良くしてくれそうです。
家が一気に明るくなり、本当によい子を迎えることが出来ました。
断尾のことを深く考えていませんでしたが、ブリーダーのおっしゃるように確かにする必要はありませんよね。今、かわいい尻尾をブンブン回して遊んでます。
奥田亜稀子ブリーダー
犬舎所在地
住所:三重県桑名市額田
犬舎紹介文
数ある中から、当犬舎をご覧いただきありがとうございます♥ 当犬舎は代々、40年以上続くブリーダーです。『ワンファースト』が故、注意事項が多いと思われがちですが…衛生面や健康管理、アフターフォローに太鼓判をいただいております🐶⭐SNSでとりあげていただいたり、お迎えしていただいたご家族様よりお喜びの声をたくさん頂いております🙇♂️🤍頭数制限に限らず「自分達がしっかりお世話をできる頭数」でブリーディングしております☺️お写真が下手で他の犬舎様より劣って見えるかもしれませんが、犬種の特性や遺伝子を深く考え、自信を持って『可愛い!』子をご紹介いたします🐩❤︎
ブリーダーの「怖い」「汚い」「臭い」「押し売りされそう」「売りっぱなし」等…マイナスなイメージを払拭したい!当犬舎でお迎えして良かったと思っていただけるよう日々、精進しております😊
✅初めてのお迎えをご検討中
✅ブリーダーに不安がある
✅ペットショップが苦手
✅ご家族様や先住犬との関係が不安
どーんとお任せ下さい!当犬舎からお迎えしてくださるご家族様の8割が初めてのお迎え、又は先住犬ちゃんがいらっしゃるご家族様です☺️メリットとデメリットもしっかりお伝えしてご家族様の不安を1つ1つ解消します🐻❄️𓈒 𓂂𓏸
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当犬舎の子は「家族」です🐶⸒⸒♡犬や物として扱われる方、お迎えに不安を感じる方はお断りさせていただきます。お迎えいただいた後も犬生を全うするその日まで、365日24時間「全力サポート」たします🔥当犬舎のやり方が正しい!という訳ではなく、一緒に考え、問題解決をしていきます。お迎えをしていただきそこで終わりではなく『ご縁の始まり』です。些細な事でも何でもお気軽にご連絡ください🫶🏻💗 ̖́-
奥田亜稀子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
2年半前に最後の1匹が旅立ってしまいました。もう飼わないと思っていたのですが、長い間動物を飼い続けていた私達にペットがいなくなってしまった時間はとても寂しい時間となりました。そんな中、新しくまた飼いたいと思えたのが今回選ばせていただいた子です。実際に会ってみて、写真のみではわからない情報がたくさんあり、何よりブリーダーさんの愛情をとても感じるワンちゃんでした。人が大好きで遊びたい遊びたい!と純粋に戯れて来てくれるこの子が本当に愛しくて可愛くて即決でした。
触れ合いかたや食事の与えかた、以前触れ合ったペットのお話しなど、気さくにそして丁寧にたくさんお話をして下さり、久しぶりのペットに少し緊張していた私達でしたが、心がほぐれて不安な気持ちも一気に吹き飛ばしてくださる明るくて愛情深くて素敵なブリーダーさんでした。
譲っていただいたこの子を絶対に幸せにしたい気持ちがいっぱいになりました。
またご縁がありましたらその時はよろしくお願いします。
この度はとても素敵な御縁を頂き奥田ブリーダー様にはとても感謝しています。先住犬がお空に旅立ってしまい家の中がとても寂しくなりまたワンちゃんをお迎えしようと思いました。今度はブリーダーさんからお迎えしようと考え探していた所、奥田ブリーダー様のワンちゃんに対する思いや皆様の評価コメント、そして何より探していたグレーのトイプードル女の子が気に入りすぐに予約して会いに行きました。一目見てあまりの可愛さに即決!昨日お迎えして今日で2日目です。昨夜は寂しさからかクンクン鳴いていましたのでずっとケージのそばで寄り添っていました。今日は少し慣れてくれてご飯も完食して今はヘソ天で寝ています(^^)子犬がいるだけで家の中がとても明るく笑顔になりますね!これからも「小毬」を大切に育ててまいります。本当に素敵な御縁をありがとうございました。これからもまた何かありましたらよろしくお願いいたします。
お迎えから1週間。よく食べてよく寝て、とんでもなく可愛い姿をたくさん見せてくれています。性格もおおらかで、生後70日でお迎えしましたが、それまでたくさんの愛情の中で育ったということがよくわかります。奥田さまの明るくて優しい性格が、ロンにしっかりと受け継がれているのだと思いました。初めて子犬を迎えましたが、お迎え後も不安なことなどなんでも相談にのっていただけて、感謝しかありません。
初めて子犬を抱くわたしに、心臓と音を聴かせてあげてください、と、そして、子供は褒めてなんぼです、たくさん褒めて育ててあげてくださいとアドバイスいただいたことも、忘れません。
ロンとのこれからの生活が楽しみで仕方ないです。
ロンとのご縁をつないでいただいた奥田さま、そして奥田さまとのご縁をつないでくれたロンに感謝しながら、大切に育てていきます。
本当にありがとうございました。
西村典子ブリーダー
犬舎所在地
住所:静岡県藤枝市瀬古
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただき、ありがとうございます!
2004年よりフレンチブルドッグのブリーダーをしています。犬が苦手な私ですが、フレンチブルドッグに惹かれてしまい、思ってもみなかったブリーダーをすることになってしまいました。自宅で子育てしている小さな犬舎です。ドッグランも自宅にありますので 子犬を販売したお客様も遊びに来てくれます。
チャンピオン犬も8頭できました。・・・2006年ディモン 2010年七海 2012年あかり 2014年ウィリアム(正太)・ノンノ・ミナ 2015年チャーリー・ツー(ジロー) 2023年リク・・・ハンドラーの先生にご指導頂きながら オーナーハンドラーで頑張りました。
私の犬舎はずっとアメリカ系のフレンチです。ヨーロッパ系より小ぶりです。毛色はクリームとブリンドルです。人懐こく甘えん坊な子犬達です。






