上田良子ブリーダー
犬舎所在地
住所:東京都世田谷区北沢4丁目
犬舎紹介文
・優秀血統にこだわり、健康で、容姿、性格のよいいつまでも家族に愛される仔犬を育てております
・家庭的な環境で育った世田谷区下北沢生まれの可愛い仔犬・仔猫です。巨大なス ペースがなくてもそれなりに楽しく暮らしていけます。
・おうちでみんなと自由に遊んでいるのでストレスがなくとてもおおらかでフレンドリーな性格、人間大好きなので番犬には向きません
・生まれてからオーナー様が迎えに来られる日まで母犬・母猫と私が愛情いっぱいに育てますので情緒が安定した仔たちです。
・少数飼育なので1匹1匹愛情込めて丁寧に面倒を見ています。
※ご見学に関する注意事項
当犬舎の仔犬、成犬を抱っこする場合は、
細心のご注意をお願いします。
落としてしまったり、怪我をさせた場合は、
怪我の程度や生死にかかわらず、
表示価格でのお買い取りで弁償、
成犬は一律で50万円で弁償をお願いします。
大切な子たちですので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※販売について
精神障害の方、反社会勢力の方にはお売りできません。
ご了承いただきますようよろしくお願いします。
上田良子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
先日はお世話になり本当に有り難うございます。
みんなのブリーダー様から全国のチワワの仔犬を拝見させて頂き、東京都の上田良子様のチワワちゃんを一目見て、家族全員がこの子が良い!と。
でも我が家は大阪府…少し悩みましたが娘が一人で東京までお迎えに行きたいと言い、やっぱり私も。と、2人で上田様の元へ。
早朝から弾丸でしたが、とてもお優しい上田様と可愛いチワワちゃんパパ、ママ、おばあちゃんととても良い環境でのびのびと育てられておられ、大変安心致しました。
色々ご丁寧に説明頂き、ドッグフードのお土産まで頂き、東京駅までお送り下さいました。
みんなのブリーダーのサイト内でのやり取りも丁寧に対応して頂き、本当にとても優秀で素敵な上田様でございました。
まだ我が家に来て4日目ですが、ライト(チワワ)はみんなのアイドルです。
老犬のチル(ミックス)ともとても仲良くしています。
念願の初ワンちゃんです。5日間こちらのサイトで閲覧して希望通りのチワワに出会いました。顔、身体、立ち姿、すべてが一目惚れぼれでした。上田さんの説明をお聞きして、尚更この子が好きになりました。チワワの骨格やおでこの広さ、背中の湾曲具合、それらがすべて一致しての子犬なので可愛いはずですね。見学した際、他の犬もいたのですが、どの子も犬種の特性を持つ素晴らしい犬ばかりでした。多分、子育てと一緒で上田さんの人柄が犬にも伝わるのでは?と感じました。
我が家の一員になるこの子を育ててくれた上田さんに感謝します。ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします K.N
上田ブリーダー様、この度は素敵なご縁を叶えて下さり有難うございました。
仕事が多忙な中での夜遅くの訪問希望を快く受け入れて頂いた上に、仔犬だけでなくその仔の両親やチャンピオンのおじいちゃんとまで触れ合う事が出来た事、とても有難く、そして安心する事が出来ました。
また、上田ブリーダー様の豊富なご経験を聞く事が出来た事も大変勉強になりました。
たくさんの犬達に囲まれての貴重で素敵な時間はあっという間に深夜を迎えてしまいましたが、自宅まで送迎して下さるという至れり尽くせりな御対応、本当に感謝しております。
この出逢いを大切に、ご縁があればまたお迎えをさせて頂きたいと思います。
この度は本当に有り難う御座いました。
田本美佐ブリーダー
犬舎所在地
住所:神奈川県三浦市
犬舎紹介文
*お知らせ*
新型コロナ予防の観点から当面のご見学は
短時間(30分以内)、少人数(お二人まで)、当方とお客様双方でマスク着用、手指の消毒をお願いしております
どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。
ブリーダー歴20年以上
ドッグショーでは数多くのチャンピオン犬を作出いたしました。
子犬とのご面会は応接室となります
感染症予防、出産直前直後の母犬のメンタル安定のため
犬舎内のご見学はお断りいたします
犬たちは100㎡超の清潔な広い部屋で思い思いに過ごしています
かかりつけ医の往診にて飼育環境や健康状態をチェックいただいております
またプロトリマーの定期訪問によりシャンプー・トリミングの施術を受けております
一般家庭の清潔な環境で愛情いっぱいに育った子犬を、
大切にしてくださる飼い主さまへお譲りいたします。
お問い合わせ、ご見学のお申込み
お気軽にご連絡ください。
田本美佐ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
愛犬が昨年突然亡くなってしまい、夫婦で本当に辛い日々を送っていたのですが、主人がなにげなく見ていたこちらのサイトで「この子は!」という子を発見。すぐに田本さんにご連絡して、会わせていただきました。一緒に現れた姉妹の子もあまりに可愛く、その場ですぐに姉妹とも引き取ることに決めました。
田本さんは先代の子にも気遣ってお話をしてくださり、また長年の経験で知識もとてもおありで、大変勉強になる内容のお話ばかり。わんちゃんたちを本当に大切にされているのが伝わりました。
お迎えの日までのやり取りも大変丁寧で、安心できました。
いま姉妹とも元気いっぱいで我が家で過ごしてくれています。
素晴らしいご縁に感謝しかありません。
この度は本当にありがとうございました。
ありがとうございました(*´ω`*)
以前飼っていた愛犬のマルチーズを病気で亡くしてしまって、ペットロスにらなっていたところ、田本さんのワンちゃんに一目惚れしてしまいました。ブリーダーさんからって言うのも初めてで色々親切にして頂き、田本さんの育て方やワンちゃんに対する愛情などが凄く伝わり田本さんのところで買わせて頂こうと思いました。
私は関東ではないので車で行くのにも7時間くらいかかりましたが、時間も合わせて頂いて凄く感謝してます。
また2匹目を向かい入れるってなったら田本さんのわんちゃんが良いです(* ᴖ ᴑ ᴖ *)
こんな良い子で可愛い子を育てて頂きありがとうございます!
これからも大切に愛情深く可愛がっていきたいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
1日1日成長が楽しみで、この子を飼ってから生活も安定して来ましたし、心に余裕が生まれました。
本当にありがとうございました。
元気で賢く、とっても可愛い子をお迎えさせていただきました。
アポイントの段階からとても丁寧にご対応くださいました。
面会当日も私たちの質問攻めに親切かつ明快にご回答くださり、終始安心して取引を進めさせていただけました。
愛情をかけて育てられたのを感じるとても賢く元気な子で田本さんからお迎えして本当によかったなと感じております。
お迎え後も不安なことがあればいつでも連絡してくださいとおしゃっていただけたのがとても心強く、実際に連絡すると、毎回分かりやすく丁寧にお返事をくださり、感謝しかありません。
犬を飼いたい方がいたら、ぜひおすすめしたいブリーダーさんです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
三浦智美ブリーダー
犬舎所在地
住所:神奈川県横浜市戸塚区名瀬町
犬舎紹介文
トイプードル専門の繁殖をはじめて20年立ちました
犬質はもちろんの事
行った先でも可愛がっていただけるように
たくさん愛情をかけて
人が大好きな子に育てています
三浦智美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度はお取引ありがとうございました。
ハルくんが来てまだ5日ですが、かなりの早さで慣れてくれているようです。
元気いっぱいで、とても人懐っこくて、毎朝ハルくんを起こしに行くと大歓迎してくれます。
トイレも、すでにみうらさんが丁寧に訓練してくださっていたので、あともうちょっとでケージ内では完璧になりそうです。
犬を飼うのは初めてでしたので、迎える前の用意など、色々教えていただき、ありがとうございました。
また、迎える前に、ハルくんの成長を何回か動画や写真で教えてくださったので、とても安心しました。
今回は本当にありがとうございました。
ハルくんを大切に育てていきたいと思っております(^^)
三浦さん
エルモが我が家にきてから1週間が過ぎました。
とてもとても元気にスクスクと育っています。よく寝て遊ぶことが大好きで、おトイレもちゃんと決められた場所でできます。
私たち夫婦にすぐに慣れてくれて、甘えてくれます。
これも三浦さんが家族の一員として愛情をたくさん注いでくださった賜物だと思っています。
エルモを迎えると決めてから何度か面会にいかせていただきました。
事前に連絡をいただき、名前が決まっていれば、呼んで慣れさせるので教えてくださいね、
おもちゃやタオルを持参いただければ、匂いをつけておきますね、と言ってくださいました。
お迎えの日、名前に反応し、その2つがあったので、スムーズに帰途につくことができました。
そのような細かい気遣いが本当に嬉しく安心できました。
お譲りいただくときの三浦さんの寂しげなお顔が印象深かったったです。愛情を注いで育てていたからこその寂しさと感動しました。最後に、「この子をよろしくお願いします」と言ってくださったことも感慨深かったです。
本当にいい子をお譲りいただきありがとうございました!
大切に大切にそして楽しくのびのびと育てていきたいと思います。
引き続き相談させていただくことも多々あるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!
三浦さん
あんはとても元気に育っています。あんは人が大好きで、遊ぶことも大好きで、そのひとつひとつの行動から、三浦さんからたくさんの愛情をもって育てられたんだなぁと実感する毎日です。お譲りいただくときの三浦さんの寂しげなお姿も心を打たれました。
トイレもしっかりと教えていただいていたので、初日からほとんどできていましたし、環境が変わって何度か失敗をすることもありましたが、お譲りいただいた後にもトイレの教え方を丁寧に教えていただいたので、いまでは完璧になりました。
本当にいい子をお譲りいただきありがとうございました。毎日あんに家族全員癒されています!これからは家族の一員となったあんを、家族みんなで大切に育てていきたいと思います。
これからも引き続きよろしくお願いいます!






