西本麻衣ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県愛甲郡清川村宮ケ瀬

犬舎紹介文

はじめてシェルティと暮らしてから40年、ドッグショーを通じ少数の犬たちと暮らしています。

JKCのラフコリー、シェルティの審査資格所持。
不定期に審査に携わらせていただいています。
また年間0〜2の、少ない繁殖の中多数のベストシェルティ、チャンピオン多数、最多勝、ペティグリーアワード、アメリカチャンピオンを作出してき
2024年4月JKCより
アウトスタンディングブリーダー(傑出した繁殖者)として表彰していただきました。

健全で誰からも愛されるシェルティ作りを目指しています。
自然豊かな環境で愛犬7頭と生活をしており、血統と性格、クオリティを厳選して繁殖をしております。
居間の真ん中が子犬たちの居場所で、家族でたくさん話しかけてたくさん抱っこをして育てています。

お渡し後も、シェルティ独特の、お耳セット等飼育に関するサポートをいたしますのでご安心下さい。
ご見学も大歓迎です。

ご家族様でお話し合いの上、我が家の子犬をお迎えするお気持ちになられたら是非ご来訪いただき、飼育環境や親犬を見て、お選びいただけたら幸いです。
犬は約15年以上、一緒にいてくれます。

人間と同じく病気もします。
飼い主さまがご健康で、
室内飼いで家族と同様に暮していただき終生飼育できる方に限らせていただきます。

※みんなのブリーダーに移動します

西本麻衣ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今までブリードされてきた子犬ちゃんを見てきて理想にぴったりだったので西本ブリーダー様のベビーをお迎えできたら・・と思っていました。問い合わせにも迅速に対応して頂き、近況動画で兄妹犬も見せて頂いたり、健康診断の結果を教えて頂いたり、元々犬質は間違いないのはわかっていましたが、遠方でも不安なくお迎え日を迎える事が出来ました。また、こちらの都合で東京駅での引き渡しになりましたが、子犬の負担が出来るだけ軽くなるように配慮して連れてきて頂きました。ブリーダー様ご家族やママ犬、兄妹、猫ちゃん達と沢山の経験を過ごさせて頂いたお陰で、うちの先住犬にも全く臆するところなく、誰にでも人懐っこくおおらかな性格で、既に家族をメロメロにしています。お迎えの長時間の新幹線でも全く鳴く事なく、夜鳴きもなし。子犬なので元気なのは当然なのですが、ガチャガチャしていないというか、こちらの言う事を聞こうとしているのがよくわかります。ブリーダー様の育て方の賜物でしょうか。素直なこの子の良い所をこのまま伸ばせるように、この先も色々と相談させてもらいながら、しっかりと育てていきたいと思います。ショーブリーダーさんというと敷居が高いというか、どんな方なのだろう?と不安もありましたが、とても良いブリーダー様からお迎え出来て本当に良かったと思います。これからも末永く宜しくお願いしますm(__)m

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木義延ブリーダー

犬舎所在地

住所:福島県石川郡石川町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

豆柴、シェルティ、トイプードル、ポメラニアン、マルチーズのブリーダーをしています。

福島県石川町は古くから湯治場の町として親しまれ個性的な4つの温泉郷があることが魅力です。
当犬舎は石川町が誇る温泉郷のひとつ、塩ノ沢温泉から徒歩2分のところにある、新緑と紅葉が映える自然豊かな場所にあります。

当犬舎ではわが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしており、一般家庭の中で生活するかわいい子犬たちばかりです。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木義延ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて子犬を迎えました。初めてのことだらけで迎えてからも戸惑いや悩みが多くある私たちに親身に寄り添っていただきました。食が細いことを相談すると元々食べていたフードを譲っていただいたり、しつけに関してもアドバイスいただいたりととても心強い存在でした。迎えて1ヶ月ほどして子犬をつれ里帰りしたときもうちのこもとても喜び、鈴木さんも喜んでくださり、愛情をもって育てて頂いたことにとても感謝し本当に迎えてよかったと心から思いました。迎えたらおしまいではなく、こんなに手厚くフォローしていただけるブリーダーさんは鈴木ブリーダーだけだと思っています。また冬にでもかわいい我が子をつれて里帰りさせていただきたいと思っています。またご縁があれば鈴木ブリーダーでお迎えしたいと思っています。知人にも自信をもっておすすめできるブリーダーさんです!

気さくで明るいブリーダーさんで、わんちゃんに会いに伺う前から気遣いいただき素敵な夫婦でした!また当日も可愛いわんちゃん達から我が子を決めるのに時間がかかりましたが、たくさん触れ合う時間をとっていただき満足してお迎えを決めることができました!犬舎を見学させていただいたり、子供達にお土産も頂きとても楽しい時間となりました。子供達はまたいきたい!とブリーダーさんのお宅を気に入ったようです。愛情いっぱい注いで頂いていたので、自宅に連れて帰った後も夜泣きせず安定して元気に過ごしております。心配な時は相談してねと、心強い言葉もいただきました。いまは楽しい毎日をわんちゃんと過ごしております。ありがとうございました!

ご無沙汰しております。
評価遅くなり大変申し訳ありません。
初めての子犬の迎え入れで不安なこと等がありましたが、とても親切なご対応をして頂きました。
大変気さくでお話ししやすいご夫婦で、安心して迎え入れることができました。お迎え前にお手入れなどもしていただいてとてもよくしてくださいました。
おかげさまでゴロウは元気に育っており、楽しく過ごしております。
私たちのお迎えした子はきょうだいの中で一番最後にお迎えさせていただいたのですが、車に乗せて帰る際、奥様が涙ぐまれているのを見て本当にワンちゃんたちを大切にされているブリーダーさんなのだなと感じました。
本当にありがとうございました。いつか成長したゴロウをお見せにお邪魔したいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

濱野彩ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県広島市南区青崎

犬舎紹介文

一般家庭で大切に育てています。
健康でお顔立ちにこだわり、ブリーディングしています。
清潔な犬舎で、人間と同じスペースで暮らしておりますので、人慣れして穏やかで、賢い子たちばかりです。
優しく大切に育ててくださる方にお譲りしております。

※みんなのブリーダーに移動します

濱野彩ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ずっと新しい家族を探していて、色んな方法で検索していました。 
これから長い時間、一緒にいるので相性など納得して迎えたいと思い、自宅から距離はありましたが、急遽お邪魔させていただきました。
ブリーダーの濱野さまとお会いした時、ここの環境で育った仔なら大丈夫だ、と直感で感じ、そのまま連れて帰れました。
帰りの車の中では約5時間のドライブ中、ずっと娘の膝にお利口さんに抱っこされて情緒が安定しているのを実感しました。
犬を物としてではなく家族として扱っているところから迎えたかったので、今回ご縁を頂き、とても嬉しいです。
これからもアドバイスなど、ご指導いただけると幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。