唐澤亜由美ブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県東御市和

猫舎紹介文

猫好きが高じて小さく始めました🐱💕
天候に左右されない、お日様の光がいっぱい当たる広い運動場で、のびのび遊ばせ、毎日1頭・1頭とお喋りしながら健康チェックをしています。衛生面にも気を配り、愛情を持って育てております🌼*・

写真では本当の可愛さをお伝えする事ができません。少しでも気になる子がおりましたら、お気軽に見学にお越しください。オンライン見学もご利用ください。

小な猫舎ですので、仔猫がいない場合もありますが、また見て頂けたら幸いです🙇‍♀️

※みんなのブリーダーに移動します

奥高真矢ブリーダー

猫舎所在地

住所:石川県金沢市元菊町

猫舎紹介文

当キャッテリーはアメリカのキャットクラブTICAに登録しております。アメリカのTICA本部の血統書の発行が可能です。
ブリーダーは猫の出産サポートはもちろんのこと、人工保育、ワイルド猫科動物の飼育、病気の猫の治療、多頭崩壊の保護活動の中心となりスタッフ達の育成等の経験があります。保護活動時も含めると今までお世話・引き渡しをしてきた猫達は多頭数になります。たくさんの猫達をみてきた経験を活かし、今は小規模の繁殖のみ行い、愛情をもって育てております。
猫の健康や衛生面、食事(フード) 、環境面に十分留意しブリーディングしています。メーンのフードはグレインフリーのものを与えています。お引き渡し後しばらくは同じフードを与えてください。
全ての猫達に愛情をかけて”人が大好き”になるように大切に育てております。
母猫による育児や他の猫との社会生活の学びを大切にし人との関わりを持てるように対話を大切にしています。
1頭1頭性格は違いますし同じ子はおりません。個々の性格も尊重し育てています。
ある程度の成長と免疫力がついてからのお引き渡しとなるため生後60日前はお断りいたします。生前予約も可能です。各母猫の出産は体力•年齢•回数に制限をもうけ、無理のないように気をつけています。引退した猫達の里親も募集しております。
猫達は伸び伸びとした完全室内飼育です。ある程度成長したら体力づくりのための運動も行っております。定期検診、ワクチン接種、レボリューション接種を受けています。幼い頃からシャンプーや爪切りの練習も行なっております。
お引き渡し時には獣医師発行のワクチン接種証明書と健康診断書をおつけします。猫達はマイクロチップが装着されております。お客様の登録申請までこちらで行います。施術や登録費用を請求することはございません。
知識のない方の繁殖による多頭飼育崩壊を避けるため、猫達は順番に去勢又は避妊手術を行なっております。手術は生後3ヶ月頃から可能。個体により遅い子もおります。去勢又は避妊手術の費用を請求することはございません。
幼齢でお引き渡し希望の方には術前に引き渡すことも可能です。当方で去勢又は避妊手術をせずにお引き渡す猫ちゃんは、お客様にて”責任を持って去勢又は避妊手術”を行うようにお願いしております。

※みんなのブリーダーに移動します

堀内美春ブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県小県郡長和町長久保

猫舎紹介文

👨‍👩‍👦‍👦家族みんなで👨‍👩‍👦‍👦
 自然いっぱいの長野県長和町の高原で
 家族みんなで仔猫たちを育てています。

🐱仔猫へのこだわり🐱
 健康と心に傷のない仔猫へのこだわりをもって
 仔猫への「愛情を一番」としたブリーダーを
 目指しています。

💛心のささえ💛
 育てた仔猫たちが、
 生涯を通じてお客様の心のささえとなる
 大切な家族の一員になることを願っています。

👐めぐりあうお手伝い👐
 素敵な家族の一員とめぐりあうお手伝いができれば...と思っています。

当店ではアニコム損保のペット保険を取扱っています!(H1805-0067)
【お問い合わせ時の注意点】
・必ずプロフィールの記載をお願いいたします。(「猫の飼育経験」「家族構成」等ご記入願います。)
・取り引きナビから問い合わせいただける方のみお応えさせていただきます。
・ご購入の意思の無き方のご見学はご遠慮ください。
・お声を聞いた方がお互い安心なので...こちらからお電話させていただきます。

ファーム園児(仔猫)たちとお待ちしております。
どうぞ楽しいお付き合いを宜しくお願いいたします♪
✨見学当日のお迎えについて✨
見学日にお迎えを検討している場合はマイクロチップ装着をしますのでご相談下さい。
★子猫ちゃんの価格につきましては、子猫ちゃんの成長により変更する事がありますのでご了承ください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで甲信越・北陸のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで甲信越・北陸の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。