宮崎直美ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県さくら市馬場

猫舎紹介文

『 最愛のパートナーをご家族様へ 』
幸せなキャットライフを私たちは考えます。

ご覧いただき誠にありがとうございます。
私たちは全ての命に責任を持つと共に、ご家族様と猫ちゃんが互いに最愛のパートナーとして幸せなキャットライフを送れるようサポートさせていただきます。
両親猫や誕生した子猫は家族同様に育み、個性や取り柄を尊重し愛情を込めて飼育しております。

また、携わると共に"社会貢献・普及啓蒙" を続け、より良い共存関係や社会と環境の確立、全て猫ちゃんとご家族様にとって幸せなキャットライフの実現を目指しております。

獣医師監修の様々なプログラムにて必要な専門知識を学び、理解を深め命に責任を持つと共に、ご家族様へのアドバイスなど様々なニーズにお応えいたします。
長年の経験で培った知識やスキルのみならず「ケア」「しつけ」「癒し」に至るまで、共に生活するうえで求められるあらゆる課題に最高のソリューションをご提供いたします。

『お迎えが初めての方』
『多頭飼育をご希望の方』
『飼育経験が豊富な方』

私たちはご家族様とのご縁を大切に共に歩んでまいります。

お迎え前には獣医師による健康診断・ワクチン接種・マイクロチップの装着を行い万全の状態でのお引き渡しを行っております。
一同、生体を取り扱っている事を強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お引き渡しをする子猫には自信を持っております。

🏆 キャットショーにて多数の賞歴を獲得!
🚗 東北自動車道「矢板インター」から約10分の好アクセス!
 (電車でお越しの際は最寄駅まで送迎いたします)
💳 クレジットカード決済に対応!

※みんなのブリーダーに移動します

宮崎直美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

宮崎直美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

凄くかわいいお利口な子猫でした。
多頭飼い初めてだったのでいろいろ
教えて頂きました。
先住猫の扱い方、分からない事など
丁寧に教えて頂き
安心して迎えられました
特にネットで調べた時は2週間ほど部屋は別になどと
なっていたのですが、
宮崎ブリーダー様から、
当日からケージは一緒の部屋でも大丈夫
ただし、子猫は先住猫のお許しが出るまでケージから
出さないことなど教えて頂き
置いて見たところ、最初こそ威嚇してましたが
夜は静かに2匹とも寝てました。
とても安心しました。
これからもわからない時はご相談させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

本日、わが家に待ちに待ったジェネッタの子がやって参りました無事にお迎えも終えて一安心です。
この度は宮崎様及び関係者様には大変お世話になりました。今回初めてのブリーダー様からの購入で正直不安な所もありましたが実際に訪問させて頂いてスタッフさんも明るく想像していたのとは違い、和やかな雰囲気でホッとしました。
また大人数で押しかけてしまい猫ちゃんも流石に怖くなってしまったのか不安そうで震えて居るのが印象的で愛おしく思いました。しばらくの間は先住の子達とも仲良くなれるまでに時間もかかると思いますが、ゆっくりとルールを学んでもらい早く仲良しになれるようサポートしながら見守りたいと思います。
改めまして、この度は関係者様、大変お世話になりました。今後の説明なども丁寧でしたし知識も豊富で、何より現在の猫ちゃんの様子が送られて来たのには家族みんな感動しました。この子と出会えた事でまた更に楽しい日々が送れます。ありがとうございました。これからも相談などさせて頂く事もあるかと思いますので今後ともお付き合い下さいませませ♪😊

本日ジェネッタの子猫ちゃんをお迎え致しました。
とっても可愛くて元気な子猫ちゃんをお迎えできて夫婦共に嬉しく思います。お迎え日までの間も写真や動画で子猫ちゃんの様子を伝えていただき、安心して当日を迎えることができました。ブリーダー様は本当にたくさんの愛情を子猫ちゃん達に注がれてるのだと感じました。お迎えするにあたっての注意点や準備することなどもとても丁寧に教えてくださいました。
お迎えした子猫ちゃんはとっても元気でゴロゴロ喉を鳴らしながらたくさん甘えてきます。先住猫とも仲良くしてくれそうです。
この度は本当に素敵な子猫ちゃんとのご縁をありがとうございました。大切に大切に育てます。素敵な家族が増えて本当に嬉しく思います!ありがとうございました😊

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで栃木県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで栃木県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。