池上誠ブリーダー

猫舎所在地

住所:和歌山県田辺市下万呂

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。和歌山県田辺市にある、国内ではまだまだ見ることの少ないオーストラリアンミスト専門の猫舎です。

オーストラリアンミストのBreed -Founder猫舎から国外へ初めて出る血統の母猫から産まれた子猫たちです。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

愛情をたっぷり注いで育て、血統や性格などはもちろん、健康的な子猫をお渡しできるよう努力しております。

また、可能な限り親猫やきょうだい猫と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子猫ばかりなので、はじめて猫を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子猫たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

池上誠ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。