渡辺ラレインブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県朝霞市幸町

犬舎紹介文

・埼玉県と東京都のちょうど境、都心からのアクセスも良い場所に位置します。
優良血統、良質な子犬を作出し続けています。

・スタンダードに基づきブリーディングし、1頭1頭大事に、育てています。

※特に、犬舎を毎日5人で5時間位掛けて清掃をして清潔に保つことをモットーとし、
※臭いも全くなく、いつも衛生的な環境の中で子犬たちは育成されていますので、
※ウイルス、虫。菌の発生が全く有りません、
・親の遺伝子検査を受けてますので、お客様には安心して子犬をお迎えいただけます。
・見学受付時間は掃除が終わってからですので.
・午後3時~7時迄でお願いします。

※見学希望の時に購入意思の無い方、冷やかしの方、ただ子犬を見たいだけの方の見学はお断りしています。
※お問い合せで、両親、個別の画像等は申し訳有りませんがお断りしています。
・見学に来て頂いた方には両親をお見せする様に努力しています。

・(普通)サークル飼育.サークル、トイレトレー、トイレシーツ、給水器、餌入れ、爪切り、コーム、シャンプー、8点セット1万7千円(税込み)
・(高級)フルセット2万3千円(税込み)
 キャスター付き、も取り扱いしていますので申し付けさい。
・お問い合わせお待ちしています。宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

渡辺ラレインブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとてもかわいいわんちゃんをお迎えする事ができ、大変嬉しく思っています。
お伝えした通りカールと名付けましたが、サイトにアップされていた動画が本当に本当に可愛くて一目惚れでした。
実はカールの誕生日が我々夫婦の結婚記念日と同じで、そういったところでもご縁を感じました。
初日は非常に大人しくしてくれていましたが、この1週間でリズムができ、遊びの時間などは本当に元気です。
ご飯も良く食べます。
興奮しやすく、甘噛みも増えてきたので、これからの課題だなと思いつつ、抱っこ散歩を始めたところですので、散歩を含めたリズムで、また様子を見ていこうと思います。
我々わんちゃんとの生活が初めてですので、こちら側も、いただいたアドバイスを元にたくさん勉強しながら、愛情をもって育てていきたいと思っています。
トイレもたまに外しますが、ほぼトレーの中でしてくれています。
とにかく可愛いくて可愛くてたまりません。
今後も困り事があったら連絡してくださいとお話いただき大変心強いです。実際、近々のお電話でも対応いただき非常に助かりました。
改めましてこの度は、可愛いわんちゃんをありがとうございました。カールが来てくれて、毎日が楽しいです!

今回ブリーダーさんから直接ワンちゃんをお迎えすることになりました。
今までペットショップのが先天性やマイクロチップなどを含めて安心できると思っていましたが大間違いでした。
違いについて実感できたことは
1.ペットショップと違い他人の人からイジられたりしてないので純粋に育っている。
2.ブリーダーさんが愛情込めてシツケしてくれてるので我が家に迎えてすぐにトイレを覚えてくれた。
3.ペットショップの子と違い愛情にそこまで飢えてないのでワガママに育ってない。
4.ちゃんとマイクロチップと血統書もあります。
 (マイクロチップは名義変更だけで簡単に出来ました)
以上のことから大変良い子を迎える事が出来ました。
ブリーダーさんの言う通りご飯もよく食べますし、トイレのシツケも1日でマスター。びっくりです。
噛んではダメなものなどダメと言えばすぐにやめます。
環境が変化するので便とか心配でしたが良いウ○チをしてくれます。子犬の頃はまだ身体が成長中でいろいろ心配も多いですが大変丈夫に育てて貰ってたみたいで安心です。
あと先住犬が居ますがおとなしく無駄吠えもないので助かってます。1週間ぐらい別で様子見中ですが。
大変お利口で可愛い子を我が家に迎えられた事でとても感謝しております。
大切に育てて頂いたブリーダーさんから引き継ぎ、我が家の一員として末長く一緒に暮らしたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。また機会があれば是非と思っております。

渡辺ラレインブリーダーさま
この度は、とても可愛い子との出会いが出来、家族みんなとても喜んでおります。
見学の際には、家族全員でのお伺いにも、気持ち良く迎えてくださいました。
そして、3日後のお迎えの日は、東京も雪が降る中、ご心配をいただきお電話にて日時の変更もご提案下さりました。
けれど、孫も私達も楽しみにしておりましたので、購入に伺いました。
購入時にも、いろいろアドバイスを頂き、みんなで迷っていた名前も全員が納得できる方向で決まり、とても助かりました。
また、仔犬の世話やしつけについても、具体的に説明下さり、9才の孫もしっかりと理解して家でも話してくれました。
お迎えの時には、段ボールの可愛いキャリーバックに入れて頂き、孫が大切に抱えて来ました。
家族となって3日ですが、トイレもほぼ覚えて、レオ!と呼ぶと跳んで来たり、みんなの癒やしになってくれています。
半年間、保護犬などで探しておりましたが、家族、仕事、年齢などでなかなかご縁が繋がりにくく、難しさを感じていたところでした。
家族とも本音で話せた後に、掲載後一週間の3ヶ月男の子のトイプードル「レオ君」との出会いになりました。
渡辺ラレインブリーダーさんとは、場所も車で15分位の近くで、とても早くてご親切なご対応に心より感謝しております。ありがとうございました。
これからも、何かあったら連絡ください!とのお言葉に安心できる思いです。
これからも、よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

星野真理子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県桶川市川田谷

犬舎紹介文

親犬、子犬の健康面・衛生面には十分留意しております。
生体を取り扱っているという事を強く認識し、徹底した管理を心掛け、お渡しする子犬には自信を持っております。
是非、可愛い子犬たちの新しいご家族になって頂ければと思います。

お迎え前には獣医師による健康診断を行い、その時点での最良の状態でお引渡し出来るよう心掛けております。
それでも生き物ですので、常に体調が良いわけでもありません、お引き渡し後の環境の変化により、体調の変化を起こす事もあります。
子犬は特に当日の移動の疲れや、ストレスで、環境に慣れるまでは体調を崩しやすいので、その点ご理解の上、十分ご留意を頂き、お取引きをお願いいたします。
また、健康診断時に判明しなかった疾患で、命に関わるもの、先天性の遺伝子疾患につきましとは、別途30日間の生体保障がついております。

取引終了後90日間は取引ナビでご連絡が可能ですが、それ以降もメールやお電話で対応致しますので、お困りの事がありましたら、いつでもご連絡頂ければと思います。

これまでのお客様からは、巣立った子猫達の近況報告やお写真や動画なども頂き、成長した子犬達を拝見し、とても嬉しく思いますし、末永くお付合いが出来る事が本当に幸せです。

※みんなのブリーダーに移動します

星野真理子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

いろいろお世話になりました。私は仔犬の健康状態につきましては素人でしたから、仔犬の健康状態などは見た目では問題ないと判断しましたが、家族が違う視点で観ますと、違う見方をしてトラブルになりました。具体的には仔犬の睾丸が見当たらないことから心配になりブリーダーさんに問合せしましたが、明確なご回答を頂けませんでしたので、急遽近くの動物病院で診察してもらいました。仔犬の睾丸が見えないため診察した結果は素人には判らないけど医師の判断ではちゃんと睾丸があることが判り一件落着しました。買主の判断では、睾丸までは調べる気もせずに居ました。
病院の先生によればちゃんと睾丸が降りてきて問題ないとの診断でした。流石に仔犬の睾丸まで確認は私には無理です。兎に角問題ないとの診断で一安心でした。ブリーダーさんにご報告しキャンセルにならず今後大切に仔犬を育てて参ります。
以上です。

初めてワンちゃんを迎えようと言う話になりました。
このサイトで気になるワンちゃんが見つかり、見学を申し込んだところ直ぐにOKのご返事を頂き
早速3人で対面に駆け付けましたが、ワンちゃんは全く人見知りすることなく元気一杯に「対面」
してくれ、ブリーダーさんの教育方針の良さを感じました。
一般的な譲渡時期よりも少し遅かったのも、より教育が行き届いていたのでしょうね。
我が家に来てからも、元気、元気で良く食べ、良く寝、良く出してます。
この先90日も何かあれば相談に応じて頂けるとの事で安心です。
元気な子をいただき、ありがとうございました。
ちなみに、名前はブリーダーさんの地元から「にこ」にしました。

仔犬の説明文が他の仔犬と同じ内容で、また親犬の体重の記載が違っていたりと、会うまで情報に少し不安な部分やあったのですが、見学をさせていただき写真以上に可愛く元気で、兄弟の中で大切に育てられてきたことを感じられました。
仔犬を迎え入れるのは久しぶりで、ネットで調べてもわからない、実際にはそうはうまくいかない部分もあり、お引き取りさせていただいた後も仔犬の事情をよくわかってくださっているブリーダーさんにその点を聞けるのは有り難いです。すごく聞きやすい、という雰囲気ではないですが、今後も何かあったら聞いてくださいと仰っていただき安堵しました。
この度はありがとうございました。小さな命を日々見守って大切に育てていきたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

磯部幸紘ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県高崎市矢島町

犬舎紹介文

当犬舎では、天然記念物秋田犬を展覧会コンディションで飼育・繁殖を行っております。

成犬、仔犬はもちろん、妊娠前の母犬に対しても仔犬への回虫や病気などの遺伝を最小減にするために確実な予防接種、駆虫を行って大切に育てております。
常に10頭以上の秋田犬、赤毛、虎毛、白毛等毛色も様々おります。仔犬も一年を通している状況です。見学に来て頂ければ犬舎の環境、仔犬、成犬の運動状況等全てご拝見いただける事と思います。

その他、展覧会は勿論、家族の一員として大切に育てて頂けるご家族様へのペットとしてのお引き渡しから、育て方などもアドバイス出来ますので、気軽にお声がけ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

磯部幸紘ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日は大変お世話になりました。犬舎訪問で貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございました。初めて犬舎に伺いましたが匂いもなく清潔でどの犬もとてもきれいで手入れが行き届いており、妥協されないオーナー様の姿勢にとても感動しました。また質問に対してはひとつひとつ丁寧に説明していただき、本当の秋田犬の飼い方育て方の具体的なイメージを持つことができました。
過去に秋田犬を飼育してきましたが、色々な体の悪い症状を獣医、ペットショップと様々な方にアドバイスをいただきましたが皆バラバラな意見でどれも当てはまらず、症状が改善せず犬たちにはとてもつらい思いをさせてしまいました。犬舎の犬たちがとても綺麗で毛並みも良く具合の悪そうな子が一頭もいなかったので今まで飼育してきた犬たちの色々な悪い症状を説明したところ即答で納得のいく答えをいただきました。
もっと早く磯部ブリーダーにお会いしていれば苦しい思いをさせずにすんだのかなと飼い主の判断の悪さを痛感しました。やはり秋田犬の専門の方に聞かないとダメだと思いました。
長文になりましたが、今後ともご指導のほどよろしくお願いいたします。

みんなのブリーダーさんのサイトで秋田犬を探していたところ、一頭の写真に目を引きました。
あまりの可愛いさに一目惚れして問い合わせたところ、迅速丁寧に回答して頂き、自宅から片道5時間の所だったので、
どうしようか迷いましたが、見学しようと決意しました。
行ってみると、とても綺麗な清潔感ある犬舎で、ブリーダーさんもとても気さくな方でした。
そして犬舎のワンちゃん達も見せて頂いて、丁寧に特徴など説明して頂きました。
みんなすごく立派でカッコよく、可愛い子ばかりで躾もしっかりされてて、愛情たっぷりに育てられていました。
ココで生まれた子なら間違いは無いと思い購入を決めました。
その後、秋田犬の事や育て方など質問にも丁寧にお話し頂き、大変勉強になりました。
お話していて感じた事は、秋田犬が大好きで、犬の事を常に考えていらっしゃるブリーダーさんだなと思いました。
最後に秋田犬を飼いたいと迷われている方、ぜひおススメします。
可愛い仔犬たちもいっぱいいますよ。

秋田犬を飼うにあたって、わからない事や、相談、注意事項を大変丁寧に教えていただけました。
私は、遠方から車で引き取りに伺ったのですが、ケージのメーカーやサイズを教えていただき
大変助かりました。
また、えさの事、犬を洗う時のシャンプーの事、犬の洗い方まで、実際に教えていただき、大変助かりました。
ワクチンの大切さや散歩の注意等、細かい事も、丁寧に教えていただきました。
なんと言っても、子犬の顔や目や足から、それぞれの特徴を丁寧に教えていただけました。ペットショップでは、こんな説明は受けれないと思います。さすが ブリーダーさん と感心するばかりでした。本当に、良い出会いができたと思っています。
有難う御座いました。今後も、宜しくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。