松永美嘉ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県藤沢市石川

猫舎紹介文

猫をこよなく愛する家庭的なキャッテリーです。猫たちは室内でのびのびと自由に過ごしております。
健康で性格のよい子猫を育てるよう心がけておりますので、どうぞ、宜しくお願い致します。

ラパーマの親猫達はピルビン酸キナーゼ欠損症の遺伝子検査済み(クリア)です。
マンチカンミヌエット親猫達は
PKD 多発性嚢胞腎の遺伝子検査済(クリア)です。

当キャッテリーのラパーマの巻き毛はくるんくるんというよりウェービーな巻き毛となっています。
引退しているオーストラリアの祖母猫達の毛質を遺伝しているものと思われます。
ラパーマの性格ですが、甘えん坊でやんちゃ、そしてなつっこいです。ツンデレな部分は少ないように思えます。
抜け毛に関しては、個体差があり、毎年犬のように抜け替わる子もいれば、あまり抜けない子もいたりと、
いろいろです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

松永美嘉ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても可愛い猫ちゃんをお迎え出来て、大満足です。
お家に来た初日は子供達に構われ過ぎてソファの後ろに隠れてしまっていましたが、翌日からは室内を探索し、おもちゃでも遊んでくれ、撫でて撫でて~!と手に体を擦り付けてくれました(^^)
ご飯やお水も問題なく摂れて、おしっこもウンチも失敗なくトイレで出来ています。本当に可愛い良い子です♪
見学に行った時もとても丁寧に色々と説明して頂き、安心してお迎えすることが出来ました。
松永様の猫ちゃんに対する愛情をヒシヒシと感じ、猫ちゃん達も室内でノビノビ過ごしているのを見れてとても良かったです。
実は今回お迎えした猫ちゃんの前に、大人猫ちゃんのお迎えのご相談をさせて頂いていたのですが、こちらの都合でキャンセルしてしまいました。
大変申し訳ないことをしてしまいましたが、快く対応して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
育てていく上で分からないことや不安なことが出てきた際には、またご相談させて下さい(><)
素晴らしいご縁をありがとうございました♪

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

上山美穂ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県綾瀬市深谷上

猫舎紹介文

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全である様に努力しております。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしており、出会いを大切に思っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで神奈川県の
ラパーマのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで神奈川県の
ラパーマの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。