白波瀬さつきブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県さいたま市

猫舎紹介文

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

竹内ちひろブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県行田市棚田町

猫舎紹介文

広々としたお部屋でケージフリー飼育の猫舎です。
清潔感があり、のびのびとした快適空間。

子猫ちゃん達もトイレトレーニング後はお部屋を自由に遊ぶ事で
運動神経を良くし筋力もつくのでキャットタワーもスイスイと登れるようになります。
血縁以外の猫ちゃんとも触れ合い社交性を身につけ、とても甘え上手な良い子に育ちます。

日々の体調管理、衛生管理、温度管理(24時間エアコン完備)
お食事についても高品質で栄養たっぷりなものを。
人間同様、食生活での健康維持は猫ちゃんにとっても大切な事です。病気になりにくい体づくりを目指しています。
子猫は、免疫力を高める目的で自然離乳を心がけています。

ご家族の一員としてお迎えして頂ける方とのご縁を心よりお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

竹内ちひろブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても丁寧かつ迅速で、猫ちゃんに配慮したお取引で安心してお迎えすることができました。
竹内さんが猫ちゃんを大切に、健康に育てているのがひしひしと伝わってくる猫舎で、
お迎えしたラパーマちゃん以外の猫ちゃんもすごく元気にのびのび過ごしている様をみることができました。
そのおかげもあってか、お迎えした夜にはスリスリしてくれたり、遊んでアピールをしたりして、はやくも元気な人懐っこさを発揮しております。
まだお迎えから日も浅いので要観察ですが、ミルクもいっぱい飲みトイレもしっかりこなしていて頼もしい限りです。
お迎え前に、「お迎え当日は暑くなるそうなので、保冷剤をもってきてください」など、細やかなお気遣いもあり、とてもありがたかったです。
お迎え時のご説明や質疑応答など、とてもわかりやすく丁寧で安心いたしました。
その後も、いろいろな情報をいただけて本当に助かっております。
とても信頼できるブリーダーさんです!
大変お世話になりました。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

クルクルパーマの毛並みが可愛くて、見学に伺いました。間近で見る子猫ちゃんは写真よりも可愛いくて、大人しく抱っこさせてくれたので、シャーシャー言われたらどうしようという心配もなくブリーダー様から大切な子猫ちゃんを譲っていただきました。
4時間の移動は意外にも大人しく、お利口さんだなという印象でしたが、家に到着した最初の夜から3日間は一晩中夜泣きで、ゲージの中だと余計に酷かったです。
ただ、抱っこしながらだとゴロゴロ大きな音を立てながら眠ってくれるので、ブリーダーさんがきちんと愛情込めて育ててくださっていて人馴れしているのを感じました。
お留守番が必要だったので、ゲージに慣れてもらうために、鳴いてもがまんで過ごしておりましたが、最初は初めて飼う子猫だったので、戸惑いまくりでブリーダーさんにLINEでアドバイスを何回もやりとりさせていただきました。本当にすぐに返信いただけて、嫌な顔ひとつせず色々と親身にお返事くださるので、なんとか大変な最初の3日間を過ごすことができました。
やっと、お部屋にも慣れてきてくれているのか、あんなに鳴いていたのに今はとっても大人しいです。
お話で伺っていたとおり、まだ子猫なのでたしかに活発です。ですが、初めてのお風呂も意外と大人しくラパーマは人に甘えてくれる猫ちゃんなのはなんとなく感じています。これから、もっともっと信頼関係を築いて、ヘソ天ポーズで寝てくれるまでになるのが目標ですが(笑)、いまのところアンモナイトです。
将来、とっても立派なクルクルパーマのロン毛猫に育ってくれることを期待しながら、愛情たっぷり猫ライフを楽しみます。
大事な子猫ちゃんを譲っていただき、ありがとうございました。

先日は大変お世話になりました。
竹内様のところで子猫を迎え入れるのは、今回で2回目になりました。
最初の子がとても性格が良くいい子で、もしまた迎え入れるときは竹内様からと決めておりました。
そんな時に、同じ両親から産まれた今回の子を見つけ、きっと仲良くなれるのではと、期待半分、不安半分で今回のお取引をさせて貰いました。
そんな期待と不安な気持ちを丁寧に一つ一つ聞いていただき、安心した気持ちで迎え入れることが出来ました。
子猫を迎え入れてから2、3日は2匹ともビクビクと相手の様子を伺っておりましたが、さすが兄弟‼︎
4日目にはお互い鼻をくっつけて遊び始めておりました。
無理をさせ過ぎないようにとまだ別室にて様子を見ておりますが、元々居る子が気になるのか、子猫がいる部屋の扉から離れようとしません。
まだまだ心配はありますが、何かありましたらとご連絡先まで教えて頂き、心強いです。
この度も大変お世話になりました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
ラパーマのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
ラパーマの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。