齋藤信江ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都目黒区駒場

猫舎紹介文

マシュマロのように小さな子猫の可愛さは微笑みがこぼれます。
活発に動き始めた子猫はそれはそれはかわいいです。
そんな姿を見ると口元に微笑みがこぼれます。
独り立ちに近づいてきた子猫は個性がしっかしてきて、感情の豊かさがみえてきます。
心のバトンタッチがはじまり可愛いです。

親猫と、まるで「だるまさん転んだ」の様子。
親猫の躾がはじまります。
大きくなると人の気持ちを汲み取ってくれて、その心の広さ、温かさに魅力を感じます。

飼い主様の生活スタイルに合った月齢の子を迎えられることをおすすめしたいです。
どの月齢の子猫を迎え入れても愛しいパートナーとなり、人間力を成長させてくれます。

そのために健康な子猫を育てることが使命だと考えています。
基本は親猫の手伝いをしながら子育てしています 。
体の成長と同時にメンタルを整えてあげることも大切で、 大人しい子や体格の小さな子は親と少し長く一緒に過ごすことで安心し、自信を持って巣立って行けます。
健康状態については獣医さんとも相談しながら進めており、体調確認を済ませてお譲りしています。

私自身、猫との生活に目を細める毎日です。
皆様に楽しいにゃんこライフを満喫していただけることを願っています。
そんな想いで全力で子育てしています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

齋藤信江ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ラパーマの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月19日更新

齋藤信江ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ロシアンブルーの男の子をお迎えしたくて、斉藤さまにご連絡したのですが、あいにく他の方に決まってしまい、それでは、ということでラパーマの男の子を紹介いただきました。
ラパーマですが、毛色はレッドスポッテッドタビー&ホワイトのストレートヘアです。お目目まん丸な、好奇心旺盛な人懐っこい子で、お迎えした日から、ご機嫌よく、元気で、素直な良い子です。
トイレのしつけもしっかりしてくださっていたので、初めて使うシステムトイレでも問題なく、してくれました。
フードをこだわりを持って、選んでくださっていたので、毛艶も良く、お腹の調子も良さそうです。
人間と一緒で、食べるものから体は作られるということがわかります。
お迎えの日に感じたのですが、斉藤さまが、幸せなので、育てられている猫たちも情緒が安定して幸せそうなのかもしれないですね。
この度は、素敵な縁をありがとうございました。こまちゃんが幸せに過ごせるように、私たちも幸せでいたいと思います。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

古川潤ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都町田市森野

猫舎紹介文

少し珍しい種類の猫ちゃんがいるブリーダーです。
わんちゃんも少しいますU・x・U

すぐ見学可能な子 10万円〜お迎えできます。
ラグドール、ブリティッシュ、スコティッシュ、ペルシャ、エキゾチック、トイガー、スフィンクス、ドゥエルフ、バンビーノ

ご希望の場合はテレビ電話等でリモート見学・説明も対応可能です。
(お迎えの際は事業所のある東京都町田市までご来店が必要です)

お問い合わせの際はご希望の種類などをご記入いただけますとスムーズです。

※動物愛護法改正により契約などは当方事業所の東京都の町田駅近くまでお越しいただく必要がありますので、見学なしで輸送や空輸はできなくなりましたのであらかじめご了承ください。


スフィンクス等の無毛猫バンビーノ、ドゥエルフ、エルフキャットやトラ柄の猫トイガーやティグレット、サイベリアンのポイントカラーのネヴァマスカレードや短足マンチカン系の新種ミヌエット、キンカロー、ジェネッタ、スクーカム、ラムキン


その他に人気の種類もいますのでご希望が決まっていましたらお問い合わせください。
スコティッシュフォールド、マンチカン、エキゾチック、ベンガル、ラグドール、サイベリアン、ノルウェイジャンフォレストキャット、メインクーン、ラガマフィン、ソマリ、セルカークレックス、ラパーマ、シンガプーラ他

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

本田恵美ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都足立区西保木間

猫舎紹介文

一般家庭でソマリのブリーディングをしております。

少数精鋭にてケージ飼いせず、伸びやかに育てており、
親猫たちや飼育環境はYouTubeからいつでも視聴できます^^

現在、感染防止のためご見学は玄関での対面のみとなります。
見学当日のペットショップや、他キャッテリーのはしごはお控え願います。

パパ猫の遺伝子検査は、オリベットジャパンにて猫全疾患検査、ノーマルです。
出産予定等、いつでもお気軽にお問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
ラパーマのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
ラパーマの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。