清水丈ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県前橋市日吉町

猫舎紹介文

一般家庭の中で家族で飼育しております。
飼育環境は勿論、親猫、子猫の健康面にも気を使い少しでも体調不良が伺えた際にはすぐにかかりつけの獣医さんに連れて行ったりと日々コミニケーションをとり愛情を持って飼育しております。
お越しいただいたときに掲載していない子猫も多数いますので連絡後にお越しいただければ子猫の管理している部屋にも案内いたします。


画像について、当方写真当が苦手で上手には撮影できていません。
見学に来て頂いた方からも写真で見るよりも実物の方が可愛いと言って頂く事が多々あります。
なのでまずは見学に来て頂き気に入って頂いた子に直接会って頂く事を推奨しております。


気になる方は問い合わせいただけたら詳細をお答えしますのでお気軽にご連絡ください。
できるだけ躾と体調管理をサポートしていきたいと思うところから
ラパーマに関しては皮膚の状態などの徹底した管理上
75日以降の引き渡しをお願いしています。
なお引き渡し前の掲載の仔猫の価格と譲渡日時可能の仔猫の価格は変動します。
先行で取引できる子猫は比較的安値です。
月例の60~70日の子猫は値上がりすることがあります。
(これはラパーマに限ります)

子猫、親猫共に愛情を持って育てておりますので優しいご家族に巡り会えることを願っております。

関越道前橋ICより15分
北関東道駒形ICより15分
駐車場完備(2台)

JR前橋駅まで送迎もできます。
事前に到着時刻を記載してください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで群馬県の
ラパーマのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで群馬県の
ラパーマの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。