長谷川乃恵累ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県八街市朝日

犬舎紹介文

当犬舎では、親犬、子犬の健康面、衛生面に十分留意し、一頭一頭広い庭でストレスなく愛情いっぱい遊ばせ育てております。
生まれてきた子犬達にも、性格、健康、可愛らしさに自信を持っております。
是非、元気いっぱいに育てた、子達に会いに来てください。

※みんなのブリーダーに移動します

石川明美ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県深谷市西大沼

犬舎紹介文

我が家の子供達ご覧になって頂き
有り難うございます<(_ _*)>
ブリーダー歴50年以上になる父から
引き継ぎブリーダー歴30年になります。

2022年ワンちゃん達の家も新しくなりました
サルーキ、ダックス達も家族同様
自宅内で一緒に暮らしていますので
ケージに閉じ込めたような管理はしておりませんから
産まれてきた子達も大変人懐っこい子に育ち
自信を持っておすすめ出来る子ばかりです
お引き渡しの頃にはケージでお留守番も出来るように
しつけてからのお引き渡しになりますから
御安心下さいませ(^.^)
2024新一万円札の顔になる渋沢栄一の故郷である深谷市
御見学キャッテリー住所は渋沢栄一の生家から
5分程の所になりますので是非、一度深谷市観光兼ねて
ワンちゃん達の御見学もお越し頂ければと思います(^-^)/
親犬の健康には十文に気を配り
目の行き届く範囲で母体にも無理の無いように
計画的にブリーディングしていますので、
1年通していつも赤ちゃんが産まれているわけでは
ありませんがワンちゃんを飼う事が
初めての方でも御気軽に質問等もお受けしますので
お問い合わせ下さいませ(^-^)/

子犬達が新しい御家族のもとで
幸せに暮らせる事をいつも願っております(*^^*)

※みんなのブリーダーに移動します

石川明美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

昨年春に「みんなのブリーダー」サイトを見ていて、石川ブリーダーさんが育てていらっしゃる犬を見て可愛いなと思い、何気なくサルーキの色についての質問をしたのが始まりでした。それから色々な質問をしましたが、いつも丁寧なお返事をくださり、不安なことも一つ一つ解消してくださいました。そのうちに、「どんなに待つことになっても、このブリーダーさんから子犬を迎えたい」と強く思うようになりました。それから1年と2か月余り、夢が叶いました。遠くから届けてくださり、対面した時は涙が出ました。子犬はとても可愛くて、人懐っこく、愛情をたくさん注いでいただいていたのがよくわかりました。
犬を迎える時に、犬種や性別、容姿ももちろん大切なことですが、これほどにブリーダーさんのお人柄や技術の高さに感激したのは初めてでした。本当にありがとうございました。

2年前に15年家族であった愛犬を亡くし、子犬を迎えるのを迷ってした。
飼うのであればサルキーを探していたのですが、やっと安心して子犬を迎えられるブリーダーさんに出逢えました。成犬もとても綺麗なサルキーばかりで、子犬がくるまで、マメにお写真や成長過程を伝えてくれるブリーダーさんは居ないのでは、と思う程良くしていただきました。
家族は皆子犬が来るまで楽しみにしてましたので、子犬の写真や生活の様子を教えていただき益々愛情が湧いて来ました。
また、子犬が家に来るまでにも、家族会議で決めた子犬の名前を我が家に来るまでブリーダーさんが名前を呼んでくださったので、もうすっかり自分の名前を覚えているようで、名前を呼ぶと、目をしっかり合わせて話を聞いてくれます。
フードの事や育てて方などアドバイスもたくさんもらえ安心してます。
また、とても落ち着きのある子で、トイレもすぐに出来るようになり
家には先住犬もいるのですが、臆する事なくフレンドリーです。
やはり、ブリーダーさんの愛情たっぷりに育てていただいたからだと思いました。
良い出逢いに感謝します。

※みんなのブリーダーに移動します

藤本孝一ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県比企郡ときがわ町大附

犬舎紹介文

訪問ありがとうございます。
当犬舎はブリーディングをアフガンハウンドは55年、サルーキーは33年、日本一の名犬何度となく輩出してきました。当犬舎のサルーキーは全米最高犬舎であるスリナガ犬舎とラネリー犬舎の系統での、系統繁殖でありドッグショーでの活躍・繁殖での良質サルーキーが約束されます。ドッグショーなどで活躍ができる犬質に、とても飼いやすい優しい性格の系統です。
サルーキーは世界中の犬の中で一番気品のある犬とされています。また、スピードある走力、これが魅力です。
少し細身が走力や気品を生みます。太くガッシリとした体躯はサルーキーの魅力を失います。
どうかサルーキーの魅力、気品ある姿を堪能していただきたいと思っております。
他にはいないようなサルーキーをお求めの方はぜひ一度訪問ください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
サルーキのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
サルーキの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。