和田成示ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県和歌山市和田

犬舎紹介文

その犬種のらしさをテーマに育てています。柴犬は柴犬らしさ、サルーキはサルーキらしさ、
その特徴や歴史、用途などを考え飼育しブリーディングしています。
つねに犬種標準を意識し、健全で機能美の素晴らしい犬の産出を目標にしています。

犬舎にはドックラン(運動場)を設けて、太陽の下でのびのびと育てています。
特に子犬達は運動場に出て太陽の光をいっぱいに浴びながら、兄弟同士もしくは親子で
遊ぶ事は、心身共に子犬の成長には欠かせないことです。
犬たちにとって走ることは、とても大切です。
精神的・肉体的な健康維持はもちろんですが、狩猟犬としての美しさ・
感性、そしてその犬種のらしさを大切にしたいと思います。

当犬舎では、産まれた時から母親と兄弟一緒に過ごしています。
展示しての販売ではありません。子犬と直接触れ合って、
親犬も見て頂いてお決めください。子犬の性格、飼い主様との
相性などもお確かめください。

ご見学は大歓迎です。あらかじめご予約をお願いします。
※動物愛護法の改正に伴い子犬の対面販売が義務付けられております。犬舎見学時
もしくは子犬の引き渡し時に、子犬とブリーダーに対面する必要がございます。
(あらかじめ子犬の見学をしていれば、引渡方法に空輸を選択することは可能です)
※出張見学も可能です。
私どもがご自宅又は指定の場所まで行き、子犬を見て頂きます。
この場合、出張費(ガソリン代・高速代等)が別途必要になります。
出張費は、距離に応じて変わってきます。
お気軽にお問い合わせください。
   

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで和歌山県の
サルーキのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで和歌山県の
サルーキの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。